3周年追加組で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:00

    サポカ含めて未実装のこの2人がいつ来るのか、育成とサポカどっちが先なのか、どんな性能で来るのかを予想したい

    バリちゃんは次のシナリオ追加に合わせて長距離向けスタミナサポカで来て
    フリオーソはタイミング難しいけど年内には来て欲しいなーと思ってるけどお前らは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:31

    夏にリッキー今エスポと来たら次ダートシナリオでダートサポカ続けるんか…?となっているのでその場合フリオーソも新シナリオで来ると睨む
    そうなるとバリは4周年に育成オルフェと一緒に来ることになって、サポカイベントでは新規追加ウマ娘のトーセンラーやサダムパテックとの絡みがあるんだよね(願望)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:57

    次は10月だし長距離用だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:13

    育成バリヤードはもういつ来るかわかんない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:12

    どっちも本体の方が早い読みだなあ
    フリオーソは来年の帝王賞の時期じゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:41

    11月か12月にダート育成は1人は来るんじゃね
    エスポサポ出たからフリオーソは年内に育成来そう
    今短距離~マイルだから次が中距離~長距離で中距離ダートあたりは一回LOHかチャンミ来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:15

    育成実装なら2人とも1月、2月頃が怪しいかな
    1月、2月の実装は勝ち鞍関係ない場合がある(1年目はアルダンとアヤベ)のでバリアシオンはこのあたりにくるかと
    タルマエは川崎記念合わせで1月に実装されてるんでフリオーソも1月かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:15

    >>2

    そう言えばサンタアニタ追加されそうなんだよな

    新シナリオがアメリカのダートでもおかしくないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:18

    フリオーソって秋のG1勝ち鞍全日本2歳しかないし
    この時期は有馬と近い=オルフェーヴルと枠の食い合いする事になるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:24

    >>9

    オルフェが新シナリオ+菊花+凱旋門の10月実装予想もそれなりにあるから

    そこで来ることがあれば12月の枠がダートキャラになるかもしれん

    LOHで菊花や有馬ならオルフェはその前に実装する可能性はあるし変わりに12月がダートとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています