今年のスターウォーズで1番楽しみにしてた作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:46

    いかにも冒険って感じがしてワクワクする


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:21

    真ん中の象さん的宇宙人かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:10

    >>2

    EP6でジャバの宮殿で演奏してた種族と一緒らしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:07

    時代はいつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:37

    コレこらコイツらもアソーカやマンドーに会うのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:41

    英語圏の界隈だと「あまりにもグーニーズすぎる」「舞台がまんま80年代のアメリカで萎える」みたいな感想あったけどどうなるのやら
    アコライト打ち切ったディズニーだからこれもどうなるか分からないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:12

    スター・ウォーズファンが長い間血で血を洗う争いを繰り広げてきた「オートラン腕あるなし論争」に新たな一石を投じるのか

    原点のep6と以外の映像作品はカノンレジェンズ問わず全て腕があるって扱いなんだよね


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:21

    >>7

    そんなのあるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:09

    >>7

    かわいい😍

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:07

    >>8

    ep6ではパペットを使ってエイリアンを表現してたけど後から「さすがにキモい」ってなって変えられちゃったんスよ


    これに関してはガチで真っ二つに意見が割れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:56

    スターウォーズシリーズは頑張ってほしい
    どんなに周囲が混んでいてもディズニーランドのスターツアーズはいつでも5分待ちだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:35:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:40

    ジョン・ワッツ監督のことだからジェダイじゃなくてシスでしたみたいなビックリ展開かましてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:01:58

    >>11




  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:04

    >>13

    ダークジェダイでしたってオチは普通にありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:54

    >>11

    そうなの……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:41

    >>10

    左下見たことあったわ

    お前、スレ画と同一人物なんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:49

    宇宙人いっぱい出てきて欲しいな
    スターウォーズの人間はマイノリティで良いんだよ(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:09

    >>18

    お前にわかだろ

    スター・ウォーズ世界の銀河で人間は古い時代からいるから数が多いって設定だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:20

    >>17

    スレ画は別のオートランでまだ子供

    左下(というかその画像にでてるエイリアン全て)はマックス・レボっていうジャバに雇われたミュージシャンで同一人物

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:55

    >>19

    にわかとか喧嘩売られてもワイは余裕があるので許したるで

    比率なんて知ってる上でこっちは多種多様な宇宙人を映して欲しいんだよ

    これからは新規にも優しくするんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:00

    >>21

    きみジェダイの素質あるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:30

    >>11

    関西人驚愕

    関東行く時は行こうかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:52

    >>11

    スターツアーズは行列待ちの間に、工場で働くドロイドたちを観察するのが楽しみだったのに、今じゃ素通りなのか勿体無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:20

    >>24

    スカスカなので運が良ければR2-D2達の掛け合いが聞ける程度

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:37

    >>22

    それ皮肉にしかならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:02

    なんか町並みが現実っぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:23

    スターウォーズくらいになると、いつの時期の話?誰が出てくんの?ってなって、その辺りでめんどくなってみなくなる現象が起こる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:33

    元々アニメや小説やら派生多かったもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:05

    >>28

    今回はEP6の10年後くらい(マンダロリアン、アソーカとボアフェットと同じ時系列)


    既存キャラは今の所出てきてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:12

    >>7

    1宇宙人にそこまで設定あるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:43:54

    この子達(成長枠)、マンドー、アソーカでコレからのスターウォーズを引っ張って来んかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:54

    今どき予告の最後にもったいぶってジェダイが登場したところでだから何って感じだし、話が始まって早々に何か面白い動きがあると良いなあ
    良くも悪くも期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:03

    なんだかんだでスターウォーズ好きだから何とか踏ん張って欲しい
    あとスタートレックも頑張って

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:02

    正直予告だけ見た感想としてはどっちかっていうとMCUっぽいなって思う
    上手く説明できないけどSWが持ってる特有の異文化っぽさはあんまり感じられない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:38:54

    ジュードロウが演じるジェダイってEP6後から生まれたのかオーダー66で生き残ったからなのかどっちなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:26:14

    7〜9についてはアダムドライバー知れて良かったよ
    うん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:25

    こう言っちゃなんだけど子供向け感凄いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:26:10

    帝国主義!レジスタンス!のイメージしかなかったから
    あの世界で平和に生きてる一般人はじめて見た気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:56

    >>36

    オーダー66を生き残ってたとしたらまたガバガバ計画って言われそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:27

    >>41

    オーダー66の本質はジェダイのテロリスト認定と帝国樹立の正当化だから別に…

    尋問官なんて組織してる時点でオーダー66で殺しきれなかったジェダイがいるのは想定内っぽいし


    あとクローン戦争前にオーダーと距離を取ったジェダイは帝国もあまり認知してないからそういうパターンもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています