ポリ コレに抹消されたキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:15

    ギルティギアの方はジャスティス以外のメスブタ全員出せたのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:34

    すでに道着族が4人もいるのにこれ以上必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:43

    自己完結を超えた自己完結、ポリティカル・コレクトネスとの関係どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:02

    初めからZeroシリーズのキャラだから消されたとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:09

    ジャスティス学園の子っスかね
    割といちゃいちゃできた気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:06

    お前はリュウのワールドツアー会話でさくらがんばるの設定が逆輸入されて戦線から身を引いてるんだ だからすまない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:28

    Vの時考えると3年目で出るんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:14

    お前の後継キャラは黒人の忍者!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:46

    >>10

    おいおい今度移植が出るでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:53

    道着枠は豪鬼で埋まったし
    女キャラ枠はエレナとコラボの不知火舞で埋まったからお前の出番は来シーズン以降なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:54

    怒らないでくださいね いい歳してストリートファイト続けてる人ってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:52

    中の人が病弱を超えた病弱だから安定して収録できないのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:37

    むしろ6はポリ.コレまあまあ緩いと思うんだよね ジュリの胸元ガッツリ出してるしキャミィのハイレグそのままだしな
    問題はどっちかっていうと3D顔デザがおおっ…うんな所にあると思われる 春麗AKIテリーとかいやちょっと待てよって感じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:20

    >>13

    それはリュウやケンや他の登場人物やひいては全てのゲームの登場キャラのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:35

    不知火舞というポリとは真逆のキャラをわざわざSNKから引っ張ってくるのに比べたら
    さくらなんてポリ的にはマジでどうでもいい存在だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:42

    >>13

    (オロのコメント)ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:23

    >>11

    あ、2週間くらい前に発表されてたんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:56

    >>7

    さくらがんばるの設定が逆輸入されているってことは

    参戦決定ェPVであの流れを再現できるって事やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:59

    時系列が近いⅢにも出てなかったから設定上の理由が大きいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:25

    テリーの本家の方では双葉ほたるが復活したのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています