【えっ注?】ジャンプラ見てて思ったけど彩羽ちゃん可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:54

    やべー女なのはそうなんだけど何や感や安定して可愛いし自分よりぶっ飛んでる人とかには割とツッコミ入れるのとか好き
    お姉さん属性と妹属性が良い塩梅で共存してたりするのも個人的にグッドですわ
    あと見た目幼いけど成人してるしスレ画みたいに地味にナイスバディなのちょっとクるものがあったりす

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:16

    普通にエッチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:45

    >>1

    し、しんどる…

    お兄様過保護すぎか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:42

    たまにそういう目で見る人出てくるのほんと草
    可愛いは可愛いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:49

    スレ絵だけだと搾精研究所のキャラっぽく見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:18

    お兄様は子供に手を出そうとしてるゲスならさいはちゃん以外だろうが普通に処すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:58

    なんなら1話目からえっちでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:28:52

    >>7

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:35

    服がダボダボなだけでスタイルは良いからな
    シコられてもおかしくな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:17

    別にまともな性格ではないんだけど周りが濃すぎるからたまに常識人枠になんの草生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:09

    100%出来ないだろうし本人もやる気ないだろうけど色仕掛け出来るポテンシャルあるよね
    100%無理だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:49

    見た目ロリっぽいのなんなんだろうな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:52

    バトルジャンキーなだけで感性自体はまとも寄りだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:28

    ジャンプラで連載されてしばらくした時彩羽シコ民がポツポツ現れ出したけど、その時両刀チャイナ姉登場回の「性的な目で見られると戸惑って何もできなくなる」ルーキーの話を思い出してニヤニヤしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:34

    >>12

    基本的に全体を隠す服装がメインなのと僥十や紫玄兄様たち頭身高い人たちに絡むから余計に小さく見えるんだろうな。あと行動がちんちくりん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:02

    >>14

    やっぱ感性自体はまとも寄りよな彩羽ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:08

    正直シコれるしいやらしい目でみてもしかたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:10

    ドレス姿はかなり打点高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:03

    かわいい(かくしん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:51

    水蓮に目をつけられなくて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています