ケルトのサーヴァントに話があるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:24

    いよいよ来月にハロウィンが迫っているわけだけどハロウィンってもともとケルトのお祭りなんだよね
    なら下手にエリちゃんを出さずにハロウィンの原型を意識したメンバーで行けばあんな違法建築蔓延るトンチキにはならないと思うんだ
    あ、当日はバーヴァン・シーも水着で出動ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:17

    ハロウィン「そいつはどうかな?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:55

    …私は北欧の女神だから対象外だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:20

    ぬんのすへの奉納アイテムを集めるイベントとか?
    まぁ、チェピ城の上にぬんのすが鎮座する可能性もあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:41

    本編とイベント含めてマスターが唯一発狂した概念
    その名は ハ ロ ウ ィ ン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:01

    >>1

    元ネタの元ネタ言い出したらキリないからな

    「Halloween」はアメリカの文化と言っていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:39

    日本でハロウィンって広まりだしたのここ二十年くらいだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:50

    なんで、なんで、なんで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:17

    ディズニーが初めてハロウィンやったのは1997年で27年前
    当時はまだほとんど定着してなくてディズニーでハロウィン?ハロウィンって何?という人も相当多かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:52

    >>1

    それ日本の伝統行事を全部「元は中国の伝統行事だよね」レベルのこと言ってるので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:40

    >>10

    お屠蘇は何故か中国で消滅して日本だけに残ってるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:44

    フォモール族もニームド族も実装鯖におらんから原型は無理!ヨシ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています