【閲覧注意】〇〇しないと出られない部屋!? 参

  • 1イッチ24/09/09(月) 17:50:28

    ダイススレです。白宝が〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められました


    以下ラインナップ

    1>>2

    2>>3

    3>>4

    4>>5

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7>>6

    8>>7

    9>>8

    10>>9


    どうやら10の部屋が連なっているらしく、全てクリアしないと外の世界には出られないらしい。白宝の明日はどっちだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:44

    ディープキス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:53

    100回キス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:18

    好きな所10個言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:53

    ババ抜き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:00

    全ての媒体のエピ凪を2人で鑑賞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:04

    膝枕

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:50

    100秒ハグ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:24

    お菓子作り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:37

    このレスは削除されています

  • 11イッチ24/09/09(月) 18:03:34

    スレの進み具合によっては10と言わず20.30位は部屋が連なります

    安価ありがとうございます!
    以下完成版ラインナップ
    1 ディープキス
    2 100回キス
    3 好きな所10個言う
    4 ババ抜き
    5 セッ〇ス
    6 セクシーランジェリー
    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞
    8 膝枕
    9 100秒ハグ
    10 お菓子作り

  • 12イッチ24/09/09(月) 18:04:40

    中々に濃密な内容となっておりますが、今回のお二人は

    dice1d2=2 (2)

    1 前回、前々回の関係と地続き

    2 普通のパートナー関係

  • 13イッチ24/09/09(月) 18:11:14

    玲王「んな…っ!?何だここ!俺ら誘拐された!?いつの間に!?」

    凪「ふぁあ、ねむ」

    玲王「おい凪起きろって二度寝すんな!大変な事になったぞ!」


    凪「あー、床で寝たせいで体バキバキだぁ」

    玲王「くっそ…!電波も繋がらねぇ。これじゃ助けも呼べねぇぞ…!」

    凪「病院みたいな真っ白い部屋…ん?レオ、あれ見て、なんか書いてあるよ」

    玲王「え?」

    【試練を突破し脱出せよ】

    玲王「試練だぁ?ふざけた事抜かしやがって!上等だよ!サッサとクリアして脱出してやろうぜ、凪!」

    凪「おー」


    最初の課題dice1d10=7 (7)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:14

    いきなり身体接触系じゃなくてよかったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:21

    接触は無いが精神的に中々ハードな気が...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:46

    これは玲王より凪が心配
    腹切らない?

  • 17イッチ24/09/09(月) 18:17:36

    玲王「????」
    凪「エピソード凪…何それ?」
    玲王「こっちが聞きてぇわ。凪、お前エッセイでも書いてたのか」
    凪「そんなめんどくさい事しないよ」
    玲王「だよなぁ…って、うわっ!?いきなり本とTVが降ってきたっ!?」
    凪「これ…表紙に描いてあるのって俺とレオじゃない?」
    玲王「なるほど!これがエピソード凪か!なんだよ凪、漫画化されたなら言えよ水くせえな!へぇ、クオリティ高えじゃん、今から読むの楽しみぃ♪」
    凪「いつの間に漫画になったの俺…ま、こういうのならめんどくさくないし良いね」


    ※二人の反応を下3レスで頼みます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:27

    凪「うわ…はっず……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:34

    感極まって泣きそうになる玲王とクソほど落ち込む凪
    ついでに製作者抹消を考え出す凪

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:58

    俺たち・・もしかして両想いー!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:59

    お互い赤面して黙り込む

  • 22イッチ24/09/09(月) 18:36:33

    玲王「映画化もされてるのか!でもまずは漫画から読むのがセオリーだよなっ!」
    凪「楽しそうだね、レオ」
    玲王「そりゃそうだろ、俺の宝物が書籍化されてるんだからさ。嬉しいに決まってる」
    凪「……そっか」

    〜読書中〜

    凪「うわ…私生活が赤裸々だ、はっず」
    玲王「おっ!俺も出てきた!へぇ、カッコよく描いてくれてんじゃん」
    凪「リアルリムジン懐かしー」
    玲王「ぷはっ!凪ぃ!お前ばぁやのコトこんなふうに思ってたのかよ♪」

    〜収監後〜

    凪(レオの目がずっとキラキラだ。確かに、あの頃のレオはいつもこんな感じだったなぁ)
    玲王(うおお!凪がかっけぇ!いい仕事してんじゃん作者!)

    〜Z戦〜

    凪(今も覚えてる…ここから、俺の本当のサッカーが始まったんだ)
    玲王(やっぱそうだよな、凪はここで初めて…悔しいけど、凪が熱を持ってくれて、嬉しい…)

    〜二次選考始まり〜

    凪(…えっ……え!?……!???)
    玲王(うーわ、ここ読まれるのはっずいなぁ…って、凪…!?お前、こんな事考えて…!!?)

    顔が青褪める凪と、みるみるうちに赤くなる玲王。二人は黙々とエピ凪を読んでいく

  • 23イッチ24/09/09(月) 18:48:21

    〜別れてすぐ〜

    玲王(……凪、こんなに俺のこと考えてくれてたんだな。なのに、俺は…)
    凪(どうしよう…レオの顔が見れない…)

    〜風呂場シーン〜

    玲王「……」
    ↑色んな意味で顔が真っ赤になる
    凪「……」
    ↑顔色が青を通り越して灰のように白くなっている

    〜チムホワVSチムレ〜

    玲王(こんな所まで描かれてるのかよ…どうしよう、凪、幻滅したよな…)
    凪「………!……!??」

    玲王(はぁ、よし。とりあえずツラいトコは過ぎた!後は凪の成長を見るだけだな!)
    凪(レオ……レオ…レオ………)

    〜玩具じゃない!のシーン〜

    玲王「……そう…だよな………」
    凪「れ、レオ…ちが…!!」
    ↑色々と言い訳をしたいが言葉が何も思い付かないめんどくさ赤ちゃん(高2)

    〜読了〜
    玲王(俺、色々と勘違いしてただけで…)
    凪(レオはあの時、あんな事思ってたんだ…つまり…)
    二人((俺達、両思い!?))

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:20

    よし、これで致せるな!(酷い感想

  • 25イッチ24/09/09(月) 18:51:02

    アイデアレスありがとうございます!
    思ったより長くなったので一旦休憩します。次は20時頃にエピ凪映画(こっちは明るく書きたい)反応と次の課題のダイスを振ります!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:43

    小説版読んだらすごいことになりそう

  • 27イッチ24/09/09(月) 20:08:47

    マジごめん小説版読んでないからそっちは書けない、ホンマごめん

    続き書きます!

  • 28イッチ24/09/09(月) 20:16:57

    玲王「……うん、まァ…お前が色々と経験して強くなってくの見るの、楽しかったよ」

    凪「…レオ……」

    玲王「よし、次は映画だな!漫画の出来はすっげぇいいし、こっちもきっと名作だぞ!よっしゃ、観ようぜ!」

    凪「レオ…」


    玲王(やべぇ、どんな顔すりゃ良いのかわかんねぇ)

    凪(レオ…今、いっぱい話したいのに…なんて言えば良いのか分かんない…)


    二人の映画の感想

    玲王dice1d3=2 (2)

    凪dice1d3=3 (3)

    1 感動

    2 相手からの気持ちの大きさで顔真っ赤

    3 作画ヤバくね??

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:49

    >作画ヤバくね??

    それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:03

    作画はね…うん
    演出は神だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:30

    作画に気を取られちゃった凪草

  • 32イッチ24/09/09(月) 20:26:24

    玲王(うおおやべぇ!凪の声がすげぇ優しいんだけど…!?TVのスピーカー越しのせいなのか!?)

    凪(…は?何コレ、レオの顔がなんか変じゃない?実物はもっとこう…もっと…)

    玲王(凪の脳内の俺、すっげぇ眩しくね!?何だこの演出!これじゃまるで凪が俺の事めっちゃ好きみたいじゃん!いやいやいや…!)

    凪(見てらんない。声と演出は良いのに肝心の作画がダメダメじゃん。偶にちゃんとした絵はあるけどさぁ…)

    玲王(え!?あの時、そんな事思ってたのかよ!?漫画に描いてねぇんだけど!?うわ、嬉しい──…!)


    玲王「良い映画だったな!」

    凪「……うん」


    凪(何で一番気合が入ってるのがレオの曇らせシーンなの??もっとキラキラのレオを丁寧に書いてよ💢)


    二人のエピ凪満足度

    凪dice1d100=91 (91)

    玲王dice1d100=71 (71)

  • 33イッチ24/09/09(月) 20:28:18

    これ凪は多分あでぃしょなるタイムで満足度ぶち上がりしたな。あでぃしょ玲王は尽く最高だったから


    次の課題dice1d10=10 (10)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:32

    文句言いつつしっかり満足してて草

  • 35イッチ24/09/09(月) 20:31:11

    何を作ります?
    先着レスのお菓子作ります

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:54

    クッキー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:29

    チョコチップクッキー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:15

    クッキーモンスターになっちゃう

  • 39イッチ24/09/09(月) 20:40:12

    玲王「お、次の試練はお菓子作りか!」

    凪「えー…めんどくさいやつじゃん」

    玲王「ちゃんと手伝えよ凪?作るのはクッキーか。材料も揃ってるしレシピもある、設備も完璧だな!気合い入れるぞ!」

    凪「おー」


    クッキーはdice1d100=37 (37) 個出来上がりました

    見た目dice1d100=60 (60)

    味dice1d100=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:12

    マッッッズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:26

    生焼けか消し炭か

  • 42イッチ24/09/09(月) 20:45:30

    玲王「ふぅ!中々良い出来じゃね?」

    凪「おー、綺麗に焼き上がってる」

    玲王「だろ?よし!じゃあはい、凪にあげるよコレ」

    凪「え…いいの?」

    玲王「おう!なんだか今はお前に何かしてやりたい気分なんだ♪」

    凪「アリガト。じゃあ頂きます」


    〜数分後


    凪「ご馳走様でした」

    玲王「お粗末さまでした!キレーに食べてくれたなぁ!よし、次の部屋行こうぜ!」

    凪「うん」


    凪(レオ…塩と砂糖間違えてたな…)


    次の課題dice1d10=2 (2)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

  • 43イッチ24/09/09(月) 20:47:17

    キスはほっぺとかおでこもカウントしますか?

    dice1d2=2 (2)

    1 お口オンリー

    2 身体ならどこでも良いよ。ただし一度キスした場所は2回以上キスできないので体中にキスする必要があるよ。唇は何回キスしてもカウントするよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:57

    メシマズ玲王かわいいw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:52

    凪は玲王のために表情に出さずに全部食べきったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:38

    愛じゃん
    そんなんもう愛じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:03

    まあ表情は元々変えなきゃいけないとこでも変えないから…

  • 48イッチ24/09/09(月) 20:57:05

    凪「キスだってさ」
    玲王「ふぅん、一度キスした場所はカウントしないのか、条件厳しいな」
    凪「どうする?」
    玲王「やるしかないだろ、やらなきゃ出れねぇし」
    凪「そうじゃなくてさ、どっちがやるの?キス」
    玲王「うーん、じゃあ俺が先にお前に50回キスするから、その後にお前が俺に50回キスしてくれ」
    凪「YES BOSS」
    玲王「よし、じゃあ…えいっ!」ギュッ
    凪「うにゃ」
    玲王「あはは!凪の頭もふもふ〜!」

    『頭、耳元、頬など、玲王が遠慮なしに凪にキスしていく』

    玲王「なんか楽しくなってきた!えへへ♪」
    凪「………」

    凪(なんだろ…なんか、心臓がバクバクして、痛い…??)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:53

    >>47

    表情云々じゃなくてクソマズ飯を文句のひとつも言わずに食べきったことが愛なのよ

  • 50イッチ24/09/09(月) 21:05:35

    玲王「ん、よし!これが最後のキスだな!」
    凪「…うん、おつかれ」
    玲王「ほら凪、次はお前の番だぞ」
    凪「分かってる。レオ、手ぇ貸して」
    玲王「手?いいぞ、はい」

    『凪が玲王の手を取り、手の甲へゆっくり唇を押し当てる』

    凪「これで1カウント?」
    玲王「…あ、ああ」
    凪「じゃあ進めるね」

    〜〜〜

    玲王「な、なぁ凪、俺みたいに頬とかにもキスしろよ。なんで首とか腹とかにキスするんだよ!?」
    凪「え、だって顔にキスすんのって照れるじゃん」
    玲王「ウソつけお前!照れるとか凪の対局にある感情だろ!?」
    凪「レオは俺をなんだと思ってんの?…うーん、お腹ら辺はもう大体キスしちゃった。次は脚にするからね」
    玲王「っえ、わ、ちょ…!」

    玲王(いや絶対にそっちの方が顔にキスするより恥ずいだろ!?コイツやっぱ分かんねぇ…!!)

  • 51イッチ24/09/09(月) 21:09:06

    凪「お、扉開いた」

    玲王「そ、そうだな、次行くか…」

    凪「 レオ、顔赤いよ。暑い?」

    玲王「いや、大丈夫だぞ、大丈夫…」


    玲王(内腿にキスされた…!しばらく夢に見そう…)


    次の課題dice1d10=9 (9)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

  • 52イッチ24/09/09(月) 21:10:25

    ごめんいつの間にかセクシーランジェリー抜けてたから振り直す

    dice1d10=3 (3)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 53イッチ24/09/09(月) 21:11:07

    あっ違う抜けてたのお菓子作りだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:34

    首は執着お腹は回帰太ももは…支配欲

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:31

    どうせなら100秒ハグしながら好きなところ言っていこうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:59

    キスだけなのにエッチすぎる

  • 57イッチ24/09/09(月) 21:28:21

    【すみません、こちら側のミスで試練が合体しました。ハグしながら互いの好きな所を10個言い合って下さい】

    玲王「ミス?合体??」
    凪「なんだ、さっきから楽勝な試練ばっかじゃん。サッサと終わらせよう」
    玲王「(まぁキスに比べりゃ確かに楽勝だ)おう、じゃあ始めようぜ」

    ぎゅっ

    玲王「天才な所と、サッカーの才能がある所と、すげぇ所と、かっけぇ所!」
    凪「強引な所、わがままな所、騒がしい所」
    玲王「コラ、それ好きな所なのか?」
    凪「レオこそ同じ様なコトばっか言ってるじゃん」
    玲王「む…っ!そんな事ねぇし!面白い所とか優しい所とか好きだし!」
    凪「俺もレオの優しい所が好きだよ。色んな事に熱くなってる所も好き、ストイックな所も好き」
    玲王「ムキムキの天才筋肉が好き、何考えてるか全然分かんねぇ所も好き…めんどくせー奴な所もまぁ、好きだな」
    凪「キラキラした目が好き、調子乗りな所が好き、何度でも立ち上がる姿が好き」
    玲王「どんどん変わってく凪が好き」
    凪「俺を見つけてくれたレオが好き」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:50

    バカップルだ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:15

    ッカー!あまーい!!

  • 60イッチ24/09/09(月) 21:36:18

    玲王「扉開いたな、クリアだ」

    凪「うん、そうだね」

    玲王「お前最後、俺の好きな所じゃなくて俺が好きってこと言ってなかったか?」

    凪「レオこそ、俺を好きって言ってたよ」

    玲王「ははっ♪まぁな!俺、お前のこと好きだもん」

    凪「……え?」

    玲王「ほら早く!次行くぞ!」


    dice1d10=4 (4)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:44

    今回の女神は純愛派?

  • 62イッチ24/09/09(月) 21:41:11

    玲王「おっ!ババ抜きじゃん!久々にやるなぁ!」

    凪「これって二人でやるようなもんだっけ」

    玲王「まぁ大人数の方が面白いけど、俺はお前となら何でも楽しいって思うぞ」

    凪「…そうなんだ」

    玲王「よっしゃ!勝負だ凪!」


    勝つのはdice1d2=1 (1)

    1 凪

    2 玲王

  • 63イッチ24/09/09(月) 21:45:06

    玲王「ぐわーっ!負けたぁ!!」

    凪「いぇーい勝った」

    玲王「うう…こういう心理戦は得意な方なのに…!凪、やるな…!」

    凪「運が良かっただけだよ」

    玲王「くっそ悔しい…ここから出たらまたババ抜きやろうぜ!」


    次の課題

    dice1d10=5 (5)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:43

    ヨッッッッ!!!!!待ってましたッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:31

    油断させといてのこれ
    女神わかってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:28

    違った今回の女神愉快犯だった

  • 67イッチ24/09/09(月) 21:52:42

    玲王「………!!?」

    凪「うわ、王道が来た」


    今回の二人は純情っぽいので反応ダイス

    凪dice1d3=3 (3)

    玲王dice1d3=1 (1)

    1 やり方は知ってるしなるようになる

    2 やり方は知ってるがめっちゃ動揺する

    3 やり方が分からない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:26

    玲王がリードするのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:27

    途中から天才を発揮した凪に逆転されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:06

    ふぅん…スケベじゃん

  • 71イッチ24/09/09(月) 22:01:28

    玲王「…あー、凪、一つ聞くがお前は男同士での性行為のやり方は分かるか?」

    凪「え?男同士でセッ〇スとか無理っしょ」

    玲王「うーん…やっぱそうだよなぁ…じゃあ俺がアッチ側やるしかねぇよな…」

    凪「???」

    玲王「道具も風呂もトイレも揃ってるし、不自由はしないな。よし、俺はしばらくトイレに籠もるから凪は風呂に入って来てくれ。あ、念の為に爪を切るのも忘れんなよ」

    凪「うん、分かった」


    凪(何するつもりなんだろ、レオ…まぁレオに任せとけば上手くいくよね)


    玲王(はぁ…こんな事になるなんて…まぁいい、何事も経験だ。持ち堪えろよ俺の肛門!)


    本番では

    玲王dice1d3=2 (2)

    1 あれ!?意外に気持ちいい!?

    2 キツイけど何とか耐えた

    3 無理無理無理痛い痛い早く終われ!

    凪dice1d3=3 (3)

    1 すっげぇキモチイイ

    2 キモチイイけど玲王が心配でそれどころじゃない

    3 初めてなので終始戸惑った

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:04

    拙者は初夜失敗好き好き侍

  • 73イッチ24/09/09(月) 22:14:51

    イザ本番!

    凪「えっあっ…レ、レオ、そんなトコ触ると汚いよ?」
    玲王「大丈夫だ、これくらいやれなきゃこの後の合体とか無理難題だからな」
    凪「でもレオめっちゃ顔が強張ってるけど…」
    玲王「(うるせぇ!相棒のチンコ扱いてる最中にニコニコ出来るかよどアホ!勃起させなきゃいけねぇんだから仕方ねぇだろ!)…そんな事ねぇし」

    〜〜〜

    玲王「よ、よし!入れるぞ!?」
    凪「う、うん…」
    玲王「…………っ!!」
    凪「……」ドキドキ
    玲王「あれ?あれっ…入らねぇ…!」
    凪「ローション足す?」
    玲王「ああ、頼む」
    玲王(くっそ、締まらねぇ〜!早く終わらせたいのに!!)

    〜〜〜

    玲王「ひぅ…想像の5倍痛い…想像の7倍苦しい…」
    凪「えっと、えっと…俺何したら良い?」
    玲王「早くイッて…」ポロポロ
    凪「が、頑張る」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:38

    非常に申し訳ないのだが…
    めっちゃ萌え滾るな
    かわいい

  • 75イッチ24/09/09(月) 22:25:24

    玲王「はぁ…はぁ…宝物のタカラモノがワールドクラスだったせいで肛門括約筋がズタズタになった…」

    凪「レオ大丈夫?歩き方がヘコヘコだよ」

    玲王「俺は暫く産まれたての子鹿だ。丁重に扱え」

    凪「うん、分かった」


    玲王(…ヤってる時の凪の顔とか、あんまり思い出さないようにしよう…)

    凪(俺の童貞、レオに貰われちゃった…!)


    dice1d10=1 (1)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 76イッチ24/09/09(月) 22:26:23

    お二人のテクニック

    凪dice1d100=25 (25)

    玲王dice1d100=9 (9)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:53

    まだまだ成長の余地があるな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:20

    かわいい、この2人かわいい

  • 79イッチ24/09/09(月) 22:36:24

    凪「ディープキス…」

    玲王「あー…まぁ、セッ〇スよりは難易度低めだな」

    凪「ディープキスって、ベロ舐め合えば良いんだよね?」

    玲王「うん、まぁペロッとやって終わらせようぜ」


    二人が向き直る


    凪「…いくよ?」

    玲王「お、おう」


    唇をくっつけてキスしてから舌もくっつける。しかしその後にどう動いたら良いのか分からず硬直する


    玲王(こ、これどうしたら良いんだよ!?舐めるのか!?どこ舐めりゃいいんだ!??)

    凪(レオ動かないなぁ…俺に動けって事?)

    玲王(!????? な、凪が動いた!?えっこれ合わせれば良いのか!?合わせるってどうやれば良いんだ!?何で俺はディープキスのやり方くらい予習して来なかったんだよ!!)

    凪(うわ、なんか玲王を舐めてるとふわふわする)


    二人は結局ペロペロし合って終わりました

    dice1d10=2 (2)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:57

    かわいい(消える語彙力)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:57

    キス大好き女神

  • 82イッチ24/09/09(月) 22:44:54

    凪「キスだよ、やろ」

    玲王「なんかここに来てからキスばっかしてる気がするな」

    凪「次はどうする?ずっと唇にする?」

    玲王「それでも良いけど、なんか絵面が間抜けじゃね?さっきみたいに交互にやろうぜ!」

    凪「うん」


    凪(不思議だなぁ、レオにキスされる時とキスする時、どっちも何だかふわふわする)


    玲王(だから…!なんでコイツは背中だの項だの足の甲だの変なトコにばっかキスするんだよ!)


    ※二人は別に付き合ってません

    セクシーランジェリー期待してるけど全然来ないな

    dice1d10=5 (5)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:22

    女神ムード作ってきたな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:23

    ヤッフゥゥゥゥゥ!リベンジマッチw

  • 85イッチ24/09/09(月) 22:51:23

    凪「あ、またセッ〇スだ」

    玲王「ほぉん…?俺のケツに散々悲鳴上げさせといてまだ要求するかこのクソ部屋…!」

    凪「一回やったし次は大丈夫だよ。ほらベットに寝よ」

    玲王「ばぁか!一回一回ちゃんと解さねぇと俺の肛門が終わるの!準備してくるから待ってろ!」

    凪「そうなんだ。分かった、待ってる」


    二回目ですが

    dice1d3=3 (3)

    1 やっぱりまだ痛い。スローペースでのんびりやる

    2 さっきよりはスムーズに出来る

    3 凪の天才発動

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:07

    盛り上がってきたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:10

    さす凪

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:35

    ウルトラジーニアス

  • 89イッチ24/09/09(月) 23:03:16

    ごめん眠いからここまでにします

    結果だけ先に振っとこう

    dice1d3=3 (3)

    1 このセッで凪が惚れる

    2 玲王が惚れる

    3 凪のセッが天才過ぎて玲王が(セッに)メロメロになる

    ※ここでの惚れるはあくまで「恋心を自覚する事」です

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:05

    えっっっっっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:04

    そっち…?そっちかぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:34

    凪が天才過ぎたばかりに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:41

    身体から始まる関係があっても良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:25

    >>93

    好きな展開だけど拗れそうな予感!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:32:19

    セクシーランジェリーに備えて探しに行ってくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:53

    俺はもう準備してんだ 頼むぞ女神!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:10

    スレ立ってすぐセクシーランジェリー検索した

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:39

    恋人になるための様々な愛撫と成長を丁寧に見せてくれる女神だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:06

    俺たち両想いー!?ってなったはずなのに、なぜまたすれ違おうとしている

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:37

    >>99

    凪の誠士郎が天才だったばかりに...

    でもこれ多分両想いー!?の流れがあったから気持ちいのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:07

    ここの女神もスゴいね…面白い

  • 102イッチ24/09/10(火) 23:23:18

    玲王「よしっ!準備万端どんと来い!」
    凪「なんかレオ、テンション高くない?」
    玲王「無理にでもハイにならなきゃやってらんねーよこんなコト…」
    凪(セッ〇スするの嫌なのかな、レオ…さっきやった時は苦しそうにしてたし、泣いてたよね)
    凪「レオ、俺やってみる」
    玲王「ん?おう、じゃなきゃ出られねぇしな」

    ──────……数時間後

    玲王「ぁ♡あ゛ああッ♡♡やっあ…っ♡」
    凪「レオ、これで合ってる?痛くない?」
    玲王「んぁあっ♡に、にゃぎ♡と、とま、れ、いっかいきゅうけ…ッ♡…っう、あ♡」
    凪「え、何?ごめん聞こえなかった」

    玲王(ヤベェ、やべぇコレ…♡気持ちよすぎて声出ねぇ…!!息が苦しい…!)

    凪「さっきのじゃよく分かんなかったけど、セッ〇スってキモチイイんだね…レオは?気持ちいい?」
    玲王「…は……ぁ゛………♡♡♡」
    凪「レオ…?まぁいっか、もうちょい動くよ」
    玲王「〜〜〜〜〜…ッッ♡♡♡♡♡」

    玲王(こんなに…こんなに気持ちいいもんなのか…?それとも相手が凪だから…?)
    (頭ふわふわする…何も考えらんねぇ…)
    (…あ、そっか。俺、好きなんだ)

    玲王「……すき」
    凪「え」
    玲王「俺…ハメられるの大好き…♡」
    凪「…………え!?」

  • 103イッチ24/09/10(火) 23:25:12

    すっごい頭の悪い文章になったわ頭カラッポにしなきゃ書けねぇよアホエロなんて


    次の課題

    dice1d10=10 (10)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:15

    お菓子だー

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:58

    うーんこの御曹司は分からせが必要ですねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:12

    カロリー消費したからカロリー摂取しないとね

  • 107イッチ24/09/10(火) 23:31:22

    何作る?dice1d4=2 (2)

    1 スコーン

    2 チュロス

    3 ザッハトルテ

    4 マカロン


    あと玲王側の認識も振らせて

    dice1d2=2 (2)

    1 あくまで凪とするのが好き

    2 セッ気持ちいい!こっから出たら色んなヤツとやってみよう!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:54

    このクソボケ御曹司!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:12

    く、クソボケーーーーー!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:00

    凪、早くわからせないと大変なことになるぞこれ

  • 111イッチ24/09/10(火) 23:39:14

    玲王(はぁ…きもちかったなぁ…)

    凪「レオ」

    玲王(最初は痛過ぎマジ無理って感じだったけど、慣れりゃなんて事は無かったな。二回目の凪であんなに気持ちいいなら経験豊富なヤツとやればどんなに…)

    凪「ねぇレオ」

    玲王「…あ、ごめん凪。ぼーっとしてた」

    凪「もぉ…ほら、次の部屋。またお菓子作りだって」

    玲王「お!ちょうど体力消費して腹減ってたんだよ!世界一美味いザッハトルテ作ってやるからな♪」


    今度のお菓子の出来栄えは?

    見た目dice1d100=43 (43)

    味dice1d100=80 (80)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:05

    おい凪早く告白して分からせてやって

  • 113イッチ24/09/10(火) 23:47:25

    玲王「やべ、焦げちゃった」

    凪「でも美味しいよコレ」モグモグ

    玲王「ホントか?…おっ、確かに美味いな!まぁ俺は超優秀だしこれくらいは当然♪」

    凪「なんかレオ、凄く嬉しそうだね」

    玲王「そりゃそうだ、さっき新しい趣味が見つかったんだもんよ。早く外に出て試してぇ!」

    凪「…へぇ……?」


    凪(新しい趣味?お菓子作りかな)


    次の課題

    dice1d10=3 (3)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:28

    セッを趣味にすな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:17

    よしよし言葉でも分からせろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:29

    チュロス…

  • 117イッチ24/09/10(火) 23:59:02

    玲王「またこれ?」

    凪「良いじゃん、これならすぐ終わるし」

    玲王「そーだけど。じゃあサッサと言って終わらすぞ、早く外に出なきゃだし!」

    凪「了解、BOSS」


    〜〜〜


    凪「…はい、今ので10個目」

    玲王「俺もラスイチだな!じゃあ…凪、ちょっと耳塞がせてくれ」

    凪「え、なんで?」

    玲王「何でもいーから!」グイッ

    凪「わっ」


    玲王「お前のぶっといチンコ、だぁいすきだぞ♡」


    次の課題

    dice1d10=5 (5)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 118イッチ24/09/10(火) 23:59:53

    >>116

    素で間違えたwww

    そういえばチュロス食べたこと無いけど美味しいのかしら

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:56

    この御曹司…
    この…御曹司…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:31

    くるか、わからセッ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:32

    >>118

    美味しいよー

  • 122イッチ24/09/11(水) 00:07:13

    >>121

    そうなんだ!?ありがとう!食べてみる!


    n回目のセッですけど

    dice1d3=3 (3)

    1 凪がセッ〇ス中の玲王は凪じゃなくてチンコしか見てない事に気付く

    2 余裕が出てきた凪、乱れる玲王にキュンとする

    3 感じ過ぎてポヤポヤになった玲王がうっかり「めっちゃ気持ちいい♡次にヤる奴はどんなチンコかなぁ♡」とかほざく

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:14

    あっ…(察し)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:09

    ワクワクワクワク

  • 125イッチ24/09/11(水) 00:23:29

    〜真っ最中〜

    玲王「ゔぅ…♡むり♡気持ちよすぎてっ♡ヤバい♡♡」
    凪「……っ」
    玲王「凪♡凪♡♡もっとぉ♡♡♡」
    凪(ヤバ。なんかレオ、どんどん凄くなる。腰止まんない…)
    玲王「あっはは♡セッ〇ス凄い♡ちょーきもちー…♡」
    凪「…レオ……!」
    玲王「はぁ…♡早く外に出てお前以外のチンコも喰ってみたい…♡♡」



    凪の反応を先着3レスで頼みます

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:30

    ……………は??

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:37

    …何それ、他の男食い漁るために早く出たいって言ってるの?
    だったらもう課題とかやんないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:38

    なんで急に俺以外って言い出したの💢

  • 129イッチ24/09/11(水) 00:39:46

    凪「………は?」
    玲王「え…凪、何で止まるんだよ?今すっげぇイイところだったのに」
    凪「今の何?どういう意味?」
    玲王「今の、って…」

    玲王(俺なんか言ってたか?やべぇ、ぽーっとしてたせいでよく覚えてねぇ!)

    凪「早く出たいって、他の男を食い漁る為に言ってたの?」
    玲王「違う!いや、広義の意味ではそうだけど誰でも良いって訳じゃ…つか、何で急にそんな話をするんだよ!?」
    凪「そっちこそ、何で急に他の男の話題を出したの?俺以外ともヤるつもりなんだ」
    玲王「ま…待てよ凪!誤解!誤解だ!」

    玲王(全然誤解じゃないけど!その通りだけど…!どうしたんだよ凪、なんでそんなに怒ってるんだよ…)

    凪「もういい。もう俺、課題とかやらないから」
    玲王「……!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:42

    いいぞいいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:44

    修羅場 修羅場

  • 132イッチ24/09/11(水) 00:51:39

    玲王「なぁ凪」

    凪「……」

    玲王「なぁってば、凪、こっち向いてくれよ」

    凪「………」


    玲王(だぁもう!訳分かんねぇコイツ!確かにセッ〇ス中に他の男とか言い出した俺も空気読めてなかったけど、そんなに怒る事かよ!?)


    玲王「一応セッ〇スはやったから扉開いてるし、移動だけでもしようぜ」

    凪「知らない」プイッ

    玲王「…ああそうかよ!じゃあ引きずってでも連れてくからな!」


    次の課題

    dice1d10=8 (8)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 133イッチ24/09/11(水) 01:06:24

    玲王「ほら凪、寝れるぞ?良かったな」

    凪「寝ないし」

    玲王「遠慮すんなって!俺の脚は上質な筋肉が付いてるからふかふかだぞ?お前だって触ったんだから分かるだろ」

    凪「眠くないもん」


    玲王「……」

    凪「……」


    玲王「ワガママ言うなこのアンポンタン!俺の御御足を枕にしてやるって言ってんだから有り難く寝やがれ!」

    凪「ヤダ。知らない。絶対にここから出ないもん」

    玲王「もぉ…!何だってんだよさっきから!何がそんなに気に食わないんだ?」

    凪「………だって…」

    玲王「?」

    凪「だって…レオが俺以外のチンコとか言うの、なんかすっごい嫌だった…」

    玲王「……!」


    玲王dice1d3=3 (3)

    1 凪ってもしかして俺の事好き?

    2 凪はセッ〇スとかあんまり好きじゃ無いんだな

    3 なるほど、じゃあちゃんと俺のセッ〇スへの熱い思いを伝えて凪にも納得して貰わなきゃな!

  • 134イッチ24/09/11(水) 01:07:03

    もうやだこの御曹司うすらバカ…
    寝ます

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:14:28

    クソボケ御曹司、かわいいね♡凪わからせてやれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:05

    分からせ完遂するまで出られない部屋はじまったな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:32

    どうしたらこのクソボケ御曹司をわからせられるんだ…
    女神なんかこう凪以外のブツを ディ○ド的なやつを差し入れできませんかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:28

    膝枕が課題だからいくらわからせセッしても出られないという(凪にとっての)好条件

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:02:57

    >>137

    >>138

    それだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:47

    仮に他のやつとヤっても期待したほど気持ち良くないし凪への気持ちを自覚してべしょべしょに泣いちゃうんでしょ
    そういうの分かっちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:27

    >>140

    クソボケなんだけどお労しすぎる

    でも多分こうなるよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:53

    >>140

    そうならないためにここで確実にわからせておく必要があるんですね

    頑張れ凪

  • 143イッチ24/09/11(水) 21:24:55

    玲王(そうか…俺が節操なしにヤりたいって言ったせいで凪は不快になったんだな)

    玲王「凪、悪かった」
    凪「レオ…分かってくれたの?」
    玲王「ああ!俺にとってセッ〇スがどれだけ深い意味を持つ行為なのかを教えてやるよ!」
    凪「は?」
    玲王「そしたらお前も俺に協力したくなる筈だ!よし、耳の穴かっぽじってよーく聞け!」
    凪「いや、ちょっと待っ」

    〜〜〜

    玲王「…って訳だ。だから俺はセッ〇スが大好きだし、色んなブツを試してぇし、お前ともっとヤりてぇ。納得してくれたか?」
    凪「………」
    玲王「凪?」
    凪(結局、セッ〇スがハジメテの気持ち良さだったから外で男漁りしたいって事を延々と語られた…)
    玲王「どうしたんだよ、黙りこくっちまって」
    凪「はぁ…もうめんどくさ…じゃあさ、飽きるくらいここでセッ〇スやって、外でセフレ探しする気も起きなくさせればいいのかな」
    玲王「え…っ♡何その滾る展開♡」
    凪「YESってコトでいい?じゃあヤるよ。言っとくけど床でするからね、ここベッド無いし」
    玲王「凪〜!お前、俺のセッ〇スへの熱い思いを分かってくれたんだな!いいぜ、俺の足腰が立たなくなる位メチャクチャにしてくれ!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:36

    ワッフルワッフル!
    盛り上がってきた!

  • 145イッチ24/09/11(水) 21:26:39

    セッ〇スバトル開始!

    凪dice1d100=89 (89)

    VS

    玲王dice1d100=36 (36)


    数値が大きい方の勝ちです

    ※数字の大きさは上手さの指標にはなりません

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:49

    この御曹司さぁ…

  • 147イッチ24/09/11(水) 21:28:13

    凪の圧勝で草

    セッ〇スバトルで敗北した玲王はどんな状態になっているのか、この後どうなるのかをご自由にレスお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:29

    凪の勝ちだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:08

    ぐずぐずどろどろ
    もういい、もういらないってなってたら美味しいです

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:26

    凪以外考えられない
    もう凪以外とするなんて言わないから許して

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:59

    この御曹司ぐずぐずのとろとろになって飛んでそう
    その間に凪じゃないといや♡って言わせて言質取ったれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:15

    でも…凪は俺のこと好きじゃないじゃん…!(斜め上の暴走を始めた御曹司)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:48

    結腸開発して「他の男はこんなとこ届かないよ?」

  • 154イッチ24/09/11(水) 21:41:01

    エロ過ぎて湧いた
    なるべく全部拾える様に書いてみます、アイデアありがとうございます!!

  • 155イッチ24/09/11(水) 21:53:55

    凪「あのさぁ…」
    玲王「うぁ♡ああッ♡♡も、もういいっ!♡もうじゅうぶん、だからぁっ♡♡」
    凪「俺、今日がセッ〇ス初めてで、まだそんなに数こなしてる訳でも無いんだけど。そんな男にここまでぐちゃぐちゃになる様な人間が外で遊べるとでも思ってんの?」
    玲王「ご、ごめんなさ…♡ごめん、なぎぃ♡も、言わないから…ほかのとかいらない…♡♡」
    凪「本当に?この先ずっと俺だけ?」
    玲王「凪だけ♡なぎ以外、考えらんねぇよ♡」
    凪「じゃあそれ、約束ね。あー…やっと俺も自由に動ける。マジ限界だったから…ちょっと激しめに動くからね」
    玲王「ふぇ…?……っ♡!!ぁ゛あ♡!ま、待って♡それヤバ…♡♡」

    玲王「───……ッ♡♡!!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:08

    HP完全回復した

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:22

    Fooooooooooooooo!!!!!!!
    ありがとうありがとう

  • 158イッチ24/09/11(水) 22:06:47

    〜〜〜

    玲王「はぁ…はー…余韻がやべぇ…♡」
    凪「レオめっちゃ喘いでたね」
    玲王「ふふ、凪は本当に天才だな。こんなトコまで才能があるなんて…ヤる度に成長してるよ」
    凪「まぁ、ちょっと頑張ったから。でもこれでレオはもう男遊びしないんでしょ、約束したもんね」
    玲王「?」
    凪「ちかれたぁ、膝枕してー」
    玲王「あ、うん。おいで」

    凪「ほんと、あのままレオが男遊びする気ならマジでここに引き篭もるつもりだったから、レオが改心して良かったよ」
    玲王「……あのさ、凪」
    凪「なに?」
    玲王「さっきのアレって、そういうプレイだろ?凪ってああいう精神束縛系とかマウンティング系のヤツが好きなんだな」
    凪「…??」
    玲王「次ヤる時…つってもまたセッ〇スが課題で出たらやんなきゃだから、ここから出て次にヤる時はもっとちゃんと勉強して来てやるよ。そしたらレベルアップした俺とまたヤってくれよな♪」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:16

    えっと…わからせ続行?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:02

    うーん、すれ違い通信

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:30

    この御曹司手強いぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:22

    もう抜かず五連くらいキメてきちゃえ

  • 163イッチ24/09/11(水) 22:14:13

    凪「いや、待って何言って…約束したじゃん」

    玲王「だから、そういうプレイだろ?なんで俺の性生活をお前に決められなきゃなんねぇんだよ」

    凪「そうじゃなくてさ…ちゃんと考えて」

    玲王「んっ!?ちょ、急に腹触んなよ!」

    凪「レオのお腹の、こんな所まで届く男は俺しか居ないよ」

    玲王「いや、普通に居るだろ探せば」

    凪「は?他の男にこんなトコまで入らせる気?」

    玲王「悪いのかよ」

    凪「悪いだろ、何なのマジで。何で急にそんな頭悪くなっちゃうの?ちゃんと考えろよ」

    玲王「……っ!お前こそ、ずっと、さっきから!何なんだよ!」

    凪「!?」

    玲王「お前のセッ〇スには正直、完敗した…!あんなに要らないって思うのに、もっかいやって欲しくてたまんねぇ!」

    凪「え…」

    玲王「でもお前にそこまで言う権利無いだろ!?だって…凪は俺の事、好きじゃないじゃん…!」


    玲王はdice1d2=1 (1)

    1 凪の事を好きだと自覚して言ってる

    2 自覚してないけどなんか悲しくて言ってる

    凪はdice1d2=1 (1)

    1 玲王を好きだから言ってる

    2 好きな事は自覚してないけどなんか嫌だから言ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:07

    いいぞいいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:54

    頑張れ凪!

  • 166イッチ24/09/11(水) 22:29:56

    凪「俺はレオの事、好きだよ」
    玲王「……は?」
    凪「好きで言ってるから。だから他の誰かとセッ〇スするなんて言わないで」
    玲王「そ…!そんな急に言われたって、信じられねぇよ」
    凪「信じられなくても関係ないし。俺は玲王が好きだもん」
    玲王「…嘘だ。俺が男遊びするのが嫌だから嘘付いてるんだろ?お前は嘘つきだってコト、俺は知ってるんだからな」
    凪「ウソつきはそっちじゃん。俺だけって言ったクセに。俺はお前を好きだから他の人とヤって欲しく無いの」
    玲王「うるせぇ…お前みたいな口先ばっかりな人間の嘘になんてもう騙されねぇよ」
    凪「好きだってば」
    玲王「好きじゃない!」
    凪「…好きじゃなきゃ、なんでこんな面倒くさい人間と面倒くさいやり取りして、別の人の所に行かせないようにしなきゃなんないんだよ!」
    玲王「!!?」
    凪「……レオは?俺の事好きなの?」
    玲王「………! す、好きだけど…」
    凪「じゃ結婚しよ。ハイこれで解決。不貞行為は許さないからね」
    玲王「わ、分かった…??」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:21

    エピ凪の何観てたんだ御曹司ー!
    凪くんカッコイイぞ、がんばったな
    はよ二人で幸せなラブラブセッせんかい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:32

    丸く収まったなよし

  • 169イッチ24/09/11(水) 22:33:16

    凪(はー疲れた。これでやっと心置きなく脱出できる…)


    玲王(……!…?……??………!?)

    ↑混乱中


    次の課題

    dice1d10=2 (2)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:30

    もう口に100回でいいね👍

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:43

    いろんなキスいっぱいだね
    良いスレだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:04

    凪くんの成長に涙を禁じえない
    御曹司はアレだな…セッ〇スしちゃったけど凪が重く受け止めないように言ってたんだな…クゥー甘酸っぺぇよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:56

    女神マジでセッススとキスしか出さねぇなw
    ランジェリーダメかい?w

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:58

    セクシーランジェリーだけ当たらないな
    主が熱望されているのに

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:24

    ランジェリー用意して待ってるのに当たんないwww

  • 176イッチ24/09/11(水) 22:44:59

    ※セクシーランジェリー出なかったらこのスレは肆に突入します。ランジェリーの為に立てたようなもんなので




    玲王「またキス…」

    凪「楽勝じゃん。もう体中にやったし、唇に100回で良いよね」

    玲王「い、良いと思うぞ」


    玲王(あれ?な、なんか…凪の事マトモに見れねぇ…!ずっと心臓バクバクしてる!!)


    凪「顔真っ赤じゃん。分かりやす過ぎない?」

    玲王「う、うるせぇサッサと終わらせんぞ!」


    次の課題

    dice1d10=6 (6)

    1 ディープキス

    2 100回キス

    3 好きな所10個言う

    4 ババ抜き

    5 セッ〇ス

    6 セクシーランジェリー

    7 全ての媒体のエピ凪を二人で鑑賞

    8 膝枕

    9 100秒ハグ

    10 お菓子作り

  • 177イッチ24/09/11(水) 22:45:55

    おっ!!!


    じゃあ玲王のランジェリーを>>181

    凪のを>>183でお願いします!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:40

    よっしゃキター!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:41

    女神「しょうがねえなぁ…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:06

    これ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:31

    これ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:15

    やったー!セクシーランジェリーだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:02
  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:23

    正直180も見たい!

  • 185イッチ24/09/11(水) 23:01:25

    【ここまでお疲れ様でした。最後にお二人にはセクシーランジェリーを着用して頂きます】

    ぽふん!!

    玲王「へ?」
    凪「うわ」
    玲王「なっ、何だよこれ!?さっむ!布面積バグってんのか!?」
    凪「うーわ…ナニコレ…俺が着ても似合わないでしょこんな服…」

    玲王「……」ジーッ
    凪「……」ジーッ

    玲王「いや、そんな事無いと思うぞ。お前の鍛え上げられたマッスルが強調されてて凄く似合ってるし、白いふわふわもお前みたいでマッチしてる」
    凪「この服でそんな感想が出るの?凄いねレオ」
    玲王「それにお前の服はまだマシだ。俺なんか見ろよコレ…チンコも乳首も丸出しだよどうしてくれるんだよ」
    凪(似合ってるとか言ったら殺されそう)
    玲王「うう…!大事な所が何一つ隠れてねぇ…!」
    凪「キスマークも丸見えだしね」
    玲王「んな…っ!?バカ!見るなアホ!」
    凪「え?なんで?裸見合ってるのに」
    玲王「着せられる屈辱ってもんがあるの!」

  • 186イッチ24/09/11(水) 23:10:31

    凪「良いじゃん、恥でも何でも見せ合っていこうよ。だって結婚したんだよ、俺ら」
    玲王「あ……そう、だったな」
    凪「むしろ気が楽になんない?結婚早々こんな格好見せ合うパートナーなんて俺ら位でしょ」
    玲王「ははっ!そうだな、こんな格好見られたんじゃ、お前に隠す事なんてもう無いわ」
    凪「…外に出ても、男遊びしない?」
    玲王「しねぇよ。俺はこう見えて一途な男なんだわ」


    玲王「……で、いつこの服は脱げるんだよ!?俺らの元の服は!?」

    【後一時間ほどその格好のまま過ごして頂きます】

    凪「あ、ベッド出た」
    玲王「はぁ!?ヤらねぇぞ!流石に!恥ずかし過ぎるし!お前もヤりたくねぇよな!?」
    凪「レオ、ヤるは一時の恥ヤらぬは一生の恥だよ」
    玲王「いやあああ!誰か俺の尊厳を返してくれー!!」



    fin

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:11

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:11

    ありがとう…(成仏)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:37

    今回も楽しかったよイッチ
    セクシーランジェリーおめでとうイッチ

  • 190イッチ24/09/11(水) 23:42:30

    >>189

    ありがとう、ホントに全然出なくてどうしようかと思ったよ


    ふと思い付いたんだけど監獄で配られた恐竜のたまごアイスが受けキャラの乳首に繋がった!?みたいなアホエロスレとか面白そう。

    最後にアイスがドピュッと出るからそれと同時に受けキャラもイく感じで

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:47

    >>190

    天才すぎるだろ

    おつかれさま!面白いスレありがとうー

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:52

    >>190

    面白そうw

  • 193イッチ24/09/11(水) 23:58:43

    恐竜のたまごはフリー素材なので是非とも気が向いたら立てて欲しい。
    凪玲 潔蜂 國千 カイネス 冴凛 烏氷 アン絵で見たい

    玲王が苦労して(あわよくば)曇るようなオールキャラアホエロシチュとか無いですかね。エロゾンビ系はもうやったし…催眠系とかが良いのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:12

    主とカプの趣味が合って助かる
    また立ててくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:08

    イッチとはいい酒が飲めそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:03

    アン絵とかスレ主わかってるぅ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:57

    楽しかった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています