アベンジャーズファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:45

    やっぱアベンジャーズは強いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:43

    なんでファルコンをスレ画にしたんだよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:50

    あれっ?アイアンマンは?
    あれっ?キャプテン・アメリカは?
    あれっ?ハルクは?
    あれっ?ソーは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:18

    やっぱりアベンジャーズはこのメンツだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:54

    ファルコンはかっこいいと思う反面…まだアベンジャーズの顔役の器ではないなという思いに駆られる!
    はーっ新作映画楽しみやのう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:02

    結局X-MENとF4はいつになったら合流するのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:19

    確かにファルコンはかっこいい…
    でもワシにとってのアベンジャーズはキャプテン・アメリカとアイアンマンがいたあのアベンジャーズなんです!この気持ちわかってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:15

    >>7

    悔しいだろうがコレからのアベンジャーズは


    キャプテンマーベル

    2代目キャプテンアメリカ

    ドクター・ストレンジ

    シャン・チー

    ミズ・マーベル

    2代目ブラックパンサー

    ファンタスティックフォー

    ブレイド

    2代目ホークアイ

    サンダーボルツ

    アイアンハート


    になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:37

    >>8

    ストレンジ以外微妙なメンツっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:18

    >>6

    X-メンは無理です

    俺ちゃんが面接落とされましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:11

    (ミュータント少女のコメント)
    アベンジャーズ=神
    滅茶苦茶カッコいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:15

    >>8

    待てよ ハルクの息子を忘れてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:07

    >>8

    俺ちゃんとウルヴァリンを忘れるなんてそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:07

    >>4

    華がありすぎると言ったんですよアベ先生


    やっぱり白人イケメンだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:41

    >>9

    待てよ

    2代目キャプテンアメリカはしっかりとバッキー&ファルコンで納得のいく継承をしてくれたしシャン・チーも単独作で好感の持てるフランクで良いキャラもしてるしファンタスティックフォーとブレイドもMCUが始まる前から映画化されるほどのキャラ人気があるんだぜ


    サンダーボルツは来年の作品次第ッスね


    2代目ブラックパンサーはマジで仕方ないホントに仕方ない(涙)


    後はなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:20

    >>13

    お前らはどっちかっていうとミュータントだからX-MEN側という印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:05

    ヤングアベンジャーズ…すげぇ
    なんか気が付いたらドンドン候補がドラマとかサブキャラとかで出てきててアガサのドラマでウィッカンが本当に登場して仲間に入るなら滅茶苦茶バランス良い少年少女チームになるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:11

    >>8

    こうして見ると人数はいるけど格落ち感はどうしても否めないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:23

    >>15

    ブレイドはですねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:30

    今でこそ重要視されてるけど初登場作品がぽっと出を越えたぽっと出なんだよね
    まぁそのおかげで色んなヒーローの対策してたジモにも引っ掛からなかったんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:36

    >>19

    撮影ストップとか聞いたんスけど

    ガンビットみたいなことになったりするんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:55

    >>8

    待てよ 多分スターロードもアベンジャーズ入りしそうなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:12

    >>21

    ファイギが言うには


    はい!来年の11月に公開させますよ!ニコニコで今は新監督と交渉中らしいッスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:37

    いやファンタスティックフォーはファンタスティックフォーであってアベンジャーズ入りはしないと思う伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:42

    >>22

    しかし…スター・ロードの冒険は終わってただのピーター・クィルとして家に帰ったのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:33

    4人に比べると地味だけどホークアイとブラック・ウィドウってちゃんと華があったんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:39

    >>17

    この際だからまだ登場してないサイクを初手少年ミュータントとして合流させちまってもいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:04

    >>2

    アベンジャーズは遠野以外はファルコンなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:17

    >>25

    待てよ ラストでスターロードは帰ってくる…?って意味深な可能性提示はされてたからワンチャンあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:43

    >>23

    えっ その段階でスケジュール組んで大丈夫なんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:23

    >>8

    おいっコイツらも入れてくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:28

    正直コミックのだいたい紆余曲折を経てなんだかんだ同じようなメンツになるアベンジャーズを見慣れてると
    マジで手元にきたカードだけでどうにかしようとしてる感のあるMCUのアベンジャーズも味があっていいんだぜ

    スパイダーマンやらウルヴァリン入れたニューアベンジャーズで人気が出る前のアベンジャーズはそんな感じだったしな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:37

    >>20

    ジモじゃなくゾラだったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:39

    >>30

    さぁね…ただまた延期する可能性があるのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:56

    エターナルズ関連の続きってマジで無いんスかね?
    うーっ彼女を救いに行かせろデインおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:42

    >>35

    ファイギが言うには


    当分ないよ(笑)だからブレイブニューワールドで回収するんだろうがっ


    らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:17

    >>35

    あのクソデカセレスティアルズボディを資源として奪い合うのは正直あとが怖いんだよね

    でも資源を欲しい気持ちは止められないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:57

    >>36

    映像的には好きだったから少し悲しいのが俺なんだよね

    ラストのブラックナイト誕生とブレイド登場…アリシェムによるエターナルズ誘拐…サノスの弟スターフォックスの登場 地味に色んな伏線張られてるからある意味重要な作品だ


    あと吸血鬼も登場するしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:21

    あれっスパイダーマンは?
    ごめーん皆の記憶からピーターが消えちゃった
    おかげでニューヨークで活動してる正体不明の親愛なる隣人になったんだ満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:47

    ワシは楽しみにしてるのでなんでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:10

    >>14

    待てよ ブラックパンサーはカッコよかったし人種性別はどうでもいいんだぜ

    単純になんかパッとしないだけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:51

    >>41

    ウム…チャドウィック・ボーズマンは新アベンジャーズを引っ張っていく存在になれると思ってたんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:58

    >>17

    パトリオット/イーライ・ブラッドレイ

    2代目ホークアイ/ケイト・ビショップ

    アメリカ・チャベス

    ミズ・マーベル/カマラ・カーン

    スタチュア/キャシー・ラング

    スカー

    ウィッカン/ビリー・カプラン

    スピード/トミー・シェパード


    なんやかんやでバランスは良さそうなチームなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:27

    あの世界死後どうなってるんスか?
    ヴァルハラ的なのでなんか引っ張り出せそうだったら満足改心悪役チームアップとか見たいのは俺なんだよね
    ...最後は全滅でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:54

    2代目キャップ/ファルコンはドラマでちゃんと黒人が「キャプテン・アメリカ」を継ぐ男する重圧を描いたことに好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:20

    でも俺この時の即興チームも好きなんだよね


    しかしこれを見るとトニーが死んでしまったのがキツイことが分かりますね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:43

    >>19

    永遠に俺1人だけなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:25

    次のアベンジャーズでほぼ確実にデップーが出るってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:34:52

    >>48

    ウム…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:22

    >>48

    まてよ俺ちゃんとローガンがマドンナの歌でめちゃくちゃやって時間軸変化したからソーの涙の世界線がなくなった可能性があるんだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:07:59

    >>44

    ヴァルハラに行けるヴィランって誰なんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:54

    >>51

    真っ先にヘラ様のご尊顔が頭に浮かんだのが俺なんだ!

    あとはシャン・チーの親父さんとか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:45

    >>44

    ムーンナイトで少し語られてたけどMCUの死後の世界は無数にあって生前縁深かった冥界に行くんだよね

    具体的にはワカンダ人は「祖先の平原」、エジプトのエネアド関係者は「ドゥアト」、アスガルド人が「ヴァルハラ」に行くのん

    そしてドゥアトでは罪を裁いて善人だけがアアル/葦の楽園に進めて悪人は砂漠で永遠に凍り付くと言われてるからアスガルドの悪人はヴァルハラには辿り着けてない可能性もあると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:20

    ちなみに既存ヴィランで冥界にいるのが確定してるのがワカンダフォーエバーのキルモンガーぐらいだけどあいつは正直ヴィランと一言で切って捨てられる存在でもないからなんやかんやでミステリオとかは天国で穏やかに暮らさず地獄で苦しんでるかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:36

    >>54

    一応一時期王だったからっスよね?確か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:05

    >>55

    あの辺りイマイチ分かってないのが俺なんだよね

    一応1作目でキルモンガーがハーブ飲んだときは父親のウンジョブに会えたけどあいつは王でもなくブラックパンサーでもないのん

    ひょっとして王になる=ハーブを飲むと生前にむりやり祖先の平原に行けるだけで普通に皆死後は祖先の平原に行くんじゃないっスか?

    そしてラモンダが言ってたとおりシュリが祖先の平原を信じてなかったから間違いなく居るはずのティチャカやティチャラ(こっちは俳優問題もあるけど)に会えなかったとすると、信じてない者は生前ハーブの特例を除いて死後に祖先の平原には行けない可能性もあるのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:11

    >>31

    お前ら戦力過剰なんだよ えーっ

    まっ新人は多いからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:32

    >>44

    サンダーボルツで十分ですねパァン

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:00

    >>42

    ぶっちゃけ黒人枠でもかなりかっこいい人物が逝った結果急遽その関係者で使えそうなシュリにお鉢が回ってきたのは二重の重圧になってそうなんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:32

    新人問題は大丈夫なんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:32

    >>60

    メンツだけ増えて話が進んでないのが現状ッスね

    カーン関係進めるかと思ったけどダメになったんで虎の子のファンタスティックフォーとドゥームをお出ししたんだ

    これからたくさんお出ししたヒーローたちでアセンブルするのだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:55

    正直ドラマしんどいから映画だけ見たいんだよね
    ワンダヴィジョンのあらすじだけ調べたらあとは映画だけでいいのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:08

    >>62

    あらすじぐらいなら映画単体でも分かるからマイ・ペンライ!

    なんでこんなことになったんだよ!ってのはドラマ見てても同じこと思うだけなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:36

    >>62

    新作は知らないけどワンダヴィジョンの直接的な続編のMoMは一応見なくても分かると考えられる

    ただワンダの掘り下げはかなりされてるから新作の内容次第じゃ見ておいた方がいいかも知れないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:16

    なんやかんや良いキャラはいるけど集まる気配が無いそれが今のアベンジャーズです

    昔はフェーズ1だけで初代アベンジャーズが揃ったのになぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:30

    アベンジャーズには致命的な弱点がある
    単独映画の時他の奴は何してんだよえっー!案件だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:47

    >>66

    といってもなんやかんやでそれなりに理由は考えられてそうなんだ

    ブラックパンサーやソーやストレンジは外国や異星や別アースが舞台だし

    アイアンマン3とかはトニーがテロリスト挑発した数時間後に死亡報道出て翌日には決着だから流石に時間なさそうなんだ

    フェーズ4は新ヒーロー多めだからアベンジャーズへの連絡手段もないしなヌッ


    正直マジで他のヒーロー何やってんだよえーっ!って感じなのはピーターのミステリオ殺人容疑を助けてくれたのがハッピーとデアデビルしかいなかったのぐらいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:06

    ディズニー+…くそ
    「地球最強のヒーロー」シーズン2が打ち切りで未翻訳だからって見られないんや
    この作品のワスプが至高のキャラデザなのにふざけんなよボケが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:46

    >>60

    Xメンやファンタスティック4が残ってるから多分大丈夫だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:51

    Fortniteとマーベルは定期的に大規模コラボをしとったんや…その数2シーズン分くらい
    なんなら漫画も出してるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:45

    >>47

    デッドプールのコメント「おおっ…うぅん…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:25

    >>67

    ローディとかサムとか駆けつけれなかったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:49

    ひょっとしてこの時ローディはスクラルなんじゃないスか?
    サムはもしかしたらブレイブニューワールドが直撃してる時期の可能性もあるしなヌッ
    待てよティアマットの死体と桜のシーンがあるから早くても2025年3月で2024年秋のNWHとはズレてるんだぜ
    しゃあけど…それはそれとしてイザイヤたち黒人キャプテンアメリカの名誉回復やらなんやらで忙しいわっ

    やっぱりトニーとスティーブが消えてアメリカ国内でちゃんとした発言力を持ってるヒーローがサムとローディしかいないのは痛いよねパパ
    元盗人のスコットとかただの医者のストレンジは無理です
    ハルクはちょうどシーハルクの暴走を抑えるための教育中だしティチャラに至ってはこのとき既に荼毘に伏してるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:01:43

    トニー、スティーブ、ナターシャ、ヴィジョン、ティチャラ…死んだ
    ソー、キャロル、ガーディアンズ、フューリー…地球にいない
    ワンダ…闇墜ち
    クリント…引退
    ブルース…シーハルクが暴れると危険なので特訓中
    ローディ…スクラル?
    サム…キャプテンアメリカに就任してイザイヤの過去を公表したり色々忙しい?
    バッキー…サンダーボルツにスカウトされて自由に動けない?
    スコット、ストレンジ…特になし
    シャンチー…あーっピーターと会ったことないからどんなやつか分かんねえよ

    クリント、スコット、ストレンジ…あなたたちはクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:04:34

    >>74

    えっスティーブって死んだんスか?

    ヨボヨボのおじちゃんになって帰ってきただけだと思ってたんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:30

    >>72

    あの二人はそもそも軍属だから迂闊に動けないのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:59

    >>75

    月にでもいるんじゃないスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:51

    >>75

    スティーブは月にいますよ(陰謀論者書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:50

    ワカンダの戦士騙されない
    これは巧妙なinmスレタイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:03

    >>67

    あれそもそも殺人容疑に関しては早い段階で動いてて容疑自体も晴れてはいるんだ

    なので他の連中の介入する間もなくハッピーや叔母さんが頑張ってただけなんじゃないスかね

    おまけにハッピーは他のメンバーからも信頼はあるだろうしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:29

    >>80

    ウム…デアデビルは有能を超えた有能だし普通に無罪を勝ち取ってる以上もう周りにはどうしようもないんだなぁ

    まさかアベンジャーズにMITへ圧力をかけさせるってワケじゃないでしょ?

    そもそも大学に掛け合うことすらしてないピーターがローディたちにどうすれば良いかアドバイスを求めるわけもないんだ

    なにっストレンジに魔法で記憶を消せとかいう禁じ手を頼んでいるっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:01

    >>81

    >>80

    ミステリオが巧妙すぎるんだよね

    市民を騙すのが上手いを超えた上手い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:25:20

    仮に弓おじやバナー、キャプマーが駆けつけても法と世論相手にどうしろって話なんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:40

    エンドゲーム後ワシ「あ…あの…サムにキャプテンアメリカはしんどいと思うんスけど…良いんすかこれ」

    バキ翼後ワシ「お見事ですサム坊やはりスティーブの目に狂いはなかった」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:07

    なんならバナーが弁護士のジェニファー連れてきたところでシーハルクで弁護士としてはマット>ジェニファーってなってるから悪いけどもう弁護士枠は必要ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:46

    >>74

    まてよ、クリントは指パッチンで失われたと思った家族との生活と後進の育成をしてるんだぜ

    まてよ、ストレンジはインカージョン関連でマルチバースに旅立ってるんだぜ

    まてよ、スコットは売れっ子作家になってるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:46

    ジェニファーよりはインフルエンサーのタイタニアに若者扇動してもらってJJJに陰謀論ジジイのレッテル貼りする方がまだ効果的ってネタじゃなかったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:52

    待てよ
    それじゃ迷惑系YouTuberと変わりないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:36

    >>88

    お互いぶつかって対消滅すべきだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:09

    >>84

    F&WSはマジで面白いよねパパ

    サノスの5年間の影響を受け止めた上で5年間を支えたのに追い出されたフラッグスマッシャーズとアメリカの歴史を支えたのに差別された黒人を重ね合わせて物語上でしっかり意味のある形で「黒人がアメリカの象徴になること」という重みを描ききったんだ

    その上キャプテン・アメリカと切っても切り離せない超人血清についても「善い者はより善く、悪い者はより悪く」といった面をもう一人のキャプテン・アメリカのジョンウォーカーの復讐心で表現した上でそれを乗り越えることでヒーローとして魅力溢れるキャラに仕上げてるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:57

    >>8

    もしかしてmcu=アベンジャーズって勘違いしてるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:26

    単純にMCU世界が終わってんだよね
    指パッチン後から問題起きすぎなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:17

    >>92

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています