奏章3中編は一気に走り抜ける?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:21

    俺は気分にもよるけどなるべく1日半で終わらす
    ~休日の場合~
    18時開始→25時就寝→8時、9時辺りから再開→休みつつ22~24時辺りに終了→あにまんで感想一時間漁る→就寝

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:56

    クソみてぇなスケジュールだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:27

    木曜日が5時起きで21時まで仕事だからなぁ
    金曜はたまたま休みにしてたから日曜までには終えたい所

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:40

    ネタバレ対策のネット封印が長引くのも辛いし自由時間は全て充てるつもり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:38

    ネタバレが怖いからマジで隙間時間全て注ぐ
    その上で翌日の夕方辺りに終わっている人は化物だなと再確認する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:08

    純粋に仕事であんま余裕無いし少しずつやってくつもり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:05

    林檎の貯蓄が心許ないから自然回復分でゆっくりやるよ
    ネタバレ対策は数日ネット断ちすればいいだけだしよゆーよゆー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:56

    どこでネタバレ目にするかわからないから駆け抜けるけど本音はゆっくり楽しみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:26

    前編のときも中編まで期間あるしのんびりでいいかな〜ってやってたけどいざ始めたらストーリー面白くてどんどん進めて一日かニ日くらいで終わってたので同じことになりそう…
    ネタバレどこで踏むかわからないし単純に続き気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:53

    ネタバレ喰らいたくないけどネットはやめられない止まらないからできるだけ早く終わらせたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:49

    とりあえず日曜までには終わらせたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:52

    どれぐらいか分からないけど前編の量と同じくらいなら当日中に終わらせたいかな...
    ただスタレの新バージョンも同日に来るから死ぬほど忙しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:14

    アヴァロンとミクトランは後編だけどオルトシバルバーが本当の後編だと仮定したら奈須きのこの書く文章って中盤で一気にクライマックスに走るんだよな
    だから前編以上に気をつけているよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:40

    >>13

    ドッカンバトルやっているからある意味おまおれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:50

    前編も当日に駆け抜けたので中編も配信開始から始めて駆け抜けるつもり
    まあめちゃくちゃ長いとかなったらあきらめて寝るけどボリュームどのくらいなのかね
    前編と同じくらいだとありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:56

    平日は無理しない程度にちょこちょこやるし眠くなったら寝るぜ
    別に急いでクリアしたわけでもないのに続きが来るまでに
    青リンゴを数十個作ることになると前半で分かったので

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:36

    前編一気にやった結果初日以降虚無だったからちまちまやる
    暇な時イドやってたけどそれも終わっちゃったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:27

    ポッドもあるし3日で終わらせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:14

    とっとと語りたいから速攻終わらせる
    けどバトルはノーコンでやろうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:47

    >>13

    おいおいスタレは明日でしょうが

    まぁスタレのストーリーもそれなりに時間かかるから有給ないと真っ先に攻略は難しいだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:46

    古戦場から逃げられないからネタバレ上等であにまん見つつのんびり進めるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:53

    ネタバレ嫌だしそろそろエンジンかかってくるころだから一気に読んじゃうと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:39

    仕事あるし他ゲーもあるから無理せずのんびりやるつもり
    ネタバレ嫌ならSNSやここ覗かなければ良いから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:09

    家でダウンロードして通勤中の電車でやるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:47:54

    ネタバレ見たくないけどネット断ち長くはできない人間なんで遅くても2日で終わらせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:40:53

    オデコもしつつ自然回復分は全部中編に当てるつもりだから前編と同じくらいの戦闘数と仮定すると大体2〜3日かな?
    バトルパートで躓きたくないから攻略サイトは見るよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:14

    開始と同時にやりつつネタバレに気を付けながら何節あるか確認して
    いけそうなら一気にやって無理そうなら日付変わる頃で中断する
    木曜中には終わらせたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:48:29

    イドと同時進行中だから毎日一章ずつやるよ
    無論ここには近寄らない踏みそうなサイトも避ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています