せんせぇ…離して…あっつい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:19

    確かにいつもの夜のパトロールで普段とは別のルートを通った上で砂嵐に巻き込まれたりビナーに出会ってスマホ無くしたり色々ボロボロのまま3日ぐらいアビドスに帰れなかったのは反省してるから…ほらもうおじさんは元気げん…痛っ…な…何でもないよ…?
    あー!助けてシロコちゃん!先生が離してくれないー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:46

    それでも3日で帰って来られるの凄いよ君

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:22

    "どれだけ私達が心配したと思ってるんだ!"

    ん。みんな一生懸命探してたけど先生だけレベルが違った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:34

    先生に抱きしめられるのも納得のレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:34

    まーた一人で無理してる…ほらあそこで新アビドス生徒会長がお怒りですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:13

    >>5

    さすがに事故だから多めに見てまげて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:01

    本人の非がパトロールのルート変えたことぐらいしかないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:09

    このヘリあれだ、翌週くらいにまたパトロール出ようとしたらドアの前でアヤネと先生が待ち構えてて
    「先輩この前危ない目にあったからこれからはヘリでパトロールに行ってください」ってアヤネが言うやつ、
    先生は説得要員

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:51

    どこかのお馬鹿さんと違ってちゃんと帰ってこれたんだ
    偉いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:42

    ホシノ捜索隊
    先生
    シロコ
    シロコ*テラー
    ノノミ
    セリカ
    アヤネ(ヘリを飛ばしながら)
    ヒナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:59

    Qセリカと同じ方法で探そうとしたらスマホの反応がない(壊れた)or明らかに何もない場所にとどまってるときのみんなの気持ちを書け(6点)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:57

    はぁ…はぁ…先輩ー!どこー!!(探してるときのシロコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:20

    >>11

    そしてその場所に向かったら落ちたままのスマホやはたまた別の場所では結構な戦闘をしたであろう痕跡、>>1の最後の方的に怪我もしたでろうから血の跡を見つけたみんなの反応は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:14

    ルート変更 → 砂嵐&ビナー → 連絡手段喪失 → 砂嵐が晴れるまでビバーク
    ~3日経過~
    砂嵐が晴れたのでサンクトゥムタワーを目印に走って帰還

    こんな感じかな…うん、責めれない、責めれないんだけどこうね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:08

    対策委員会と先生、ヒナの7人でおしくらまんじゅうにしてしまおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:42

    これクロコが一番精神ダメージ食らう奴でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:21

    >>16

    多分しばらく離れなくなるか自分がパトロールをやるからとホシノを無理矢理休ませるかになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:45

    これは流石のノノミも激怒しかねない案件。
    でも……目に涙浮かべた今までにない怒り顔でホシノに掴みかかるノノミを見たくないといえばうそになる……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:07

    >>16

    ほ、ほら見てシロコちゃんおじさんは元気だからぁ!?(いきなり立ち上がったせいでバランスを崩してシロコの方に倒れる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:07

    (ホシノを離さなくなる先生)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:12

    >>14

    多分ビナー遭遇は砂嵐発生からかなり直近な気がする

    連絡する暇がないまま戦闘になった感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:18

    たぶん、聞き込みで居そうなエリアの目星はついてたと思うんだよ
    でもホシノが帰れないレベルの砂嵐なら当然、捜索組も待つしかないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:07

    多分本人は発見された時とかでも
    いやぁ〜ごめんね〜心配させちゃってとか言いながら痛めてるところ軽く抑えながら歩いてくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:34

    >>23

    そして>>1のように即バレすると

    多分しばらくシャーレ付きの刑になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:03
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:21

    特に非がない分責めにくい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:56

    暴走してるわけでも自己犠牲で飛び出したわけでもないのがね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:39

    …多分これ後日ノノミがホシノにプレゼント贈って「ありがとうね、ノノミちゃん」とか言いながら開けたら
    小型発信機が入ってるやつ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:11

    最初のなんで違うルート行ったの?ってのもいつも同じルートだとそのルート通らない場所で中心的に騒動起きるようになるからたまには変えないとダメなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:20

    ん、先生、次は私がホシノ先輩を抱きしめるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:43

    >>30

    "だめ、もう離さない"

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:56

    実在ホシノ単騎だとビナーとどれくらい戦えるんだろう、今回は砂嵐もあるからだいぶきつかったんだろけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:05

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:05:20

    >>31

    ん、なら先生ごとみんなでホシノ先輩を抱きしめる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:51

    >>34

    (熱殺蜂球かな)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:15

    >>35

    蒸し蒸しホシノの完成だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:08

    油でサクサクの次は人肌で蒸し蒸しか
    次はなんだ?焼かれるのか、はたまた煮込まれるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:34

    >>37

    なんで料理するんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:46

    >>36

    ホシノホカホカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:49

    >>38

    知らないよ、サクサク揚げた人に聞いてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:28

    誰かss書いてくれ、シナがヒナヒナなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:51

    戻ってきた後3日くらいアビドス校舎に監禁(?)されてそうだなこのホシノ()

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:33

    動いてないのに暑いよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:17

    >>32

    互いに有効打ないからビナーが飽きてどっか行くまで続くんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:04

    >>44

    まあそんなところか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:30:11

    探してる時全員脳裏に1%だけ「もう見つけられないかもしれない」がよぎってそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:25

    ・ユメ先輩の一連でホシノが希死念慮を抱いてる可能性が否めない
    ・本人はとても強いので連絡が取れないないし死亡した場合おそらく自死
    ・行方不明になった場所は因縁が多い砂漠

    まあワンアウトか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:38

    ゲームセットだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:42:46

    >>46

    何ならホシノ自身も

    「私はこのまま助からないかも」とか思ってそうで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:44:11

    >>47

    帰ってくるのがもう少し遅かったら諦めムードに支配されるやつやん

    3日で帰ってきて本当に良かったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:15

    見つかった後日
    ホシノ「シロコちゃん、ちょっと自販機行くだけだから離して…」
    シロコ「…ん、ダメ。またいなくなりそうで怖い、付いてく」
    ホシノ「うへぇ…」
    的な会話が行われてそう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:03

    ホシノギュウギュウ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:02

    多分ヒナも先生に懇願されて探してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:36

    動けないし暑いよ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:53

    >>49

    3日目のみんなに発見される前とかだと

    (ユメ先輩もこんな気持ちだったのかな…)

    とか思ってそう、書いてて辛くなってくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:12

    というかパトロールのつもりだったから3日分の食料とか持ってないと思うけどどうしたんだろう、持ってる技術と知識を総動員して何とかしたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:25

    >>56

    絶食とか慣れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:14

    >>56

    水分あれば食事なしでも1か月はもつし

    ユメの件もあって水だけはしっかり確保してたとかかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:04

    >>56

    野生動物居るだろうし鳥とか撃ち落として食料確保出来そうだけど水はキツそう、廃墟とかに井戸や水道あればワンチャン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:59:33

    >>56

    水分だけは重視してあんまり飲まずに食料だけで食い繋いだとか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:55

    この手のスレで真っ先に疑われてる地下がいない…真っ先に消されたか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:03

    >>61

    初っ端クロコに絞められて無関係なのが明らかにされてるだろうしね…だから余計にみんな焦ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:08

    捜索中に最初に泣きそうになるのは誰だろう

    ……シロコか(自己解決)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:04

    こういうのは大体シロコが最初に泣き始めるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:20

    >>13

    スマホ見つけて開いてみたらモモトークとかで

    「みんなごめn」まだ打ち込んであったら絶望感すごいな、ちなみにホシノ本人からしたら「みんなごめんね、砂嵐で明日遅れるかも」って打とうとして途中で落とした

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:19

    >>65

    絶対アンジャッシュになるやつやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:06

    >>65

    大号泣一歩手前のシロコ×2

    いつもからは考えられないくらい表情の暗いノノミ

    膝から崩れちるアヤネ

    大パニックのユメ

    卒倒するセリカ

    風紀委員を投入して捜索を広げようか本気で考えるヒナ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:22

    >>67

    ユメ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:14

    なんかしれっと同席してるねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:30

    パニクりすぎてお盆じゃないのに帰ってきてるこの人…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:06

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:25

    >>67

    絶望感に駆られるが最後まで先生を全うしようとする先生

    本気で再走を考え出す連邦生徒会長

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:21:24

    >>62

    地下生活者かわいそ…いや別にええか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:07

    >>73

    大人しく苦行してたらクロコに凸られて締め上げられた地下生活者に残等な現在…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:27:55

    困るのは先生の伝手でヴェリタス辺りに頼んでもホシノが行った先は砂漠だから監視カメラの類も全部死んでるかそもそも存在しないから電子的な捜索も出来ねえって所なんだよな
    とりあえずドローン部隊かな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:39

    >>75

    おそらくホシノが帰宅を諦めたレベルの砂嵐「やあ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:11

    うーむ…時間が経っていくごとに絶望感が増すのに納得しかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:21

    保守

  • 79通りすがりのヒヨリ24/09/14(土) 08:46:19

    ─────吹き抜ける砂風は、東から西へと砂を運び、私には猛烈ににじり寄る災害のようだ。特に風が強いのは深夜帯の時間だが、砂風は常に止むことなく吹き続ける。
    「今日も帰れそうにないなぁ...」

    呟き、私は軽くため息を吐いた。
    ─────既にこの廃墟に滞在して、もう2日目だ。幸い野宿は慣れているしここは砂も防げて寝床には困らないが精神的にも肉体的にも疲労も溜まっていく一方だ。

    「ただパトロールのルートを変えただけでビナーと遭遇するわスマホ無すわ最悪だよ〜...。」

    暴風のように荒れる砂嵐に移動もままならない。そのため移動も殆ど出来ず、私は現在廃墟に身を潜めて砂嵐が過ぎ去るのを待つ事にしている。

    「みんな心配してるだろう
    な〜...。せめて先生にモモトーク送れたら良かったんだけどなぁ...。」

    砂嵐に巻き込まれ、急いで連絡をしようとしたが突然遭遇したビナーとの戦闘でその時スマホを無くしてしまった。僅かに歯が砂を噛む感触を感じ、持っていた水を軽く口に含んでペッと吐く。

    「水は念の為持ってて良かったけど...、助かるまで絶食だねこりゃ...。」

    様子見に外をチラリと眺めると相変わらず猛烈に吹き荒れる砂の舞い散る光景は黄色一色に染まっていた。
    私はボロボロになって穴だらけの服の隙間から入ってきた砂を手で軽く払い落とし、その場にうずくまった。そして怪我した箇所を服の袖を破き、包帯代わりに巻いて手当する。

    下手に動く事が出来ないなら、ここで大人しく体力回復と英気を費やう事に務めた方が賢明な判断だろう。

  • 80通りすがりのヒヨリ24/09/14(土) 08:46:54

    そんな事を考え私は冷たい地面に横になってその辺にあった布を毛布代わりに使い眠りについた。
    ────
    ───

    「ん...。ふぁぁ...眠ぃ...。まだ夜中かぁ....」

    深夜、私は浅い眠りから意識が覚醒し、硬くなった体を解すため軽く背伸びをしながら体を起こして外を見渡す。どうやら少しずつ砂嵐が落ち着いてきているようだ。

    「ようやく今日の朝には帰れそうだね...。良かった良かった...。」

    私はようやくみんなの元へ帰れる希望が見え安堵し床にへたり込む。水も節約の為少量ずつしか飲めない。何も食べてないから空腹で限界だ。寝心地も悪い、身体も既にボロボロ。

    ───先生やみんなに心配掛けてるだろうなぁ...。早くみんなに会いたいな...。

    私はこの3日間『もう助からないかもしれない...。』と思い始めていた。連絡手段も無くし食料も無い。いつか水も無くなる。このまま砂嵐が止まなければ十中八九、私は彼女...ユメ先輩のように遭難死していただろう。

    「...ユメ先輩もこんな気持ちだったのかな...」
    彼女も私と同じ気持ちを抱いて力尽きたのだろうか。
    「こんな事考えても仕方ないのにね...。今更後悔しても遅いのに...。」

  • 81通りすがりのヒヨリ24/09/14(土) 08:49:37

    『どうしたの?ホシノちゃん?』
    突然声が聞こえてその方を見るとそこには────ユメ先輩が居た。あぁ...ついに私は都合のいい幻を見始めたようだ。

    でも...それでも私は思わず彼女とまた会えた事に感情が溢れ涙が零れてしまった。

    『ほ、ホシノちゃん...?ど、どうしたの...?』
    「ユメ先輩...ごめんなさい...。私のがもっと早く見つけていればユメ先輩は死なずに済んだのに....ごめんなさい...ごめんなさい...!」

    たとえこれがただの幻で現実では無いと分かっていても...それでも声を絞り出すように困惑する彼女を後目に私はただひたすら瞳から涙を零して謝罪を繰り返した。たとえ赦される訳が無いと分かっていても...。

    しばらく慌てふためいていた彼女だったが顔をグチャグチャにした私の隣に無言で寄り添い慈愛の温もりを感じさせるように優しい手つきで頭を撫で始めた。

    それはまるで泣いている子供を慰める母親のようだった。

    『あのね、ホシノちゃん...。過ぎた過去を悔いて泣いてしまう夜があっても、どんなに上手くいかない事があっても...、自分の事をもっと愛して欲しい。自分を責めないで欲しい。人は笑っていい権利も泣いていい権利もある。───けどね、ひとりで抱え込む義務はないんだよ、ホシノちゃん。』

    『ホシノちゃん。貴方の周りには頼れる人が沢山居る事を忘れないで。貴方が居なくなったら悲しむ人が沢山居る事を忘れないで。...だからね、私の事はもう気に病まないで。ホシノちゃんには幸せになって欲しいな。あ、これ約束ね!』

  • 82通りすがりのヒヨリ24/09/14(土) 08:49:51

    「や、約束....?」
    『うん、約束。だからいつまでも私の事を引きずらなくて大丈夫だよ、ホシノちゃん。私は恨んだり責めたりなんてしないから。だから安心して幸せになってね!』

    「ユメ先輩...。」

    『ホシノちゃん、じゃあね!みんなが待ってるよ。早く帰ってあげて。』
    「え...?ユメ先輩...!待ってくださいまだ話が...!」

    私は弾かれたように毛布代わりのボロ布を跳ね除け体を起こし顔を上げて周囲を見渡す。が、当然ここは廃墟。
    私以外の人影の痕跡すら無かった。

    「あれ...は、夢...?でも...」

    しかし辺りを見渡してもあるのは廃墟の外でいつものように一面広がっている見慣れた砂漠だけ...。…一面の砂漠?

    「あれ...?砂嵐...収まってる...」

    私はまぶたを擦り、フラフラとよろめきながら廃墟の外へ出た。
    いつの間にか外は朝になっていてあれだけ荒れていた砂嵐は去って嘘のように空は晴れていた。
    太陽の日差しが肌を照りつけ、久しぶりに見た蒼く澄み渡る空を見上げたら目が眩んでしまった。

    ──早く帰ろう。みんなの所へ。

    結局、あれが夢だったのか私が創り出したただの幻想だったかもしれない。

    でもそれでも構わない。
    私に必要な言葉はもう十分掛けてもらった。


    ──私はたった一つの居場所。みんなが待つアビドスへゆっくり歩き始めた。

  • 83通りすがりのヒヨリ24/09/14(土) 08:51:07

    以上、集団ホシノ捜索中に失礼しました...。
    駄文ですけど…、書いてみたSS投下してみました...えへへ。
    い、いかがでしょうか...?お気に召されたら幸いです...。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:17

    >>83

    サンキューヒヨリ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:01

    >>83

    ありがとうヒヨリ、供給たすかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:39

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:18:44

    コレ以降砂漠近くを歩く時は幼稚園の散歩見たく列を作って歩く
    アビドス組はありますか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:03

    >>87

    さらにGPSの常時携帯と逐一の連絡も義務付けられるホシノ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:35

    >>89

    仕方ないやつさホシノ…多分ずっと持ってないと捜索隊が編成されるやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:57

    >>89>>28

    何度もすみません28のレスした人です、首描き忘れてた事に気づいたんで修正版投げときます

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:29

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:31:44

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:12

    見つけた時は全員が抱きついて泣くよきっと

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:54

    何故アビドスの生徒たちは不慮の事故で迷子になるスレを定期的に立てられるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:57

    >>95

    本編で実例が出てるから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:15

    >>96

    セリカ→拉致される

    ホシノ→実質拉致される

    シロコ→拉致される


    なんだこの土地さては治安悪いな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:11

    アビドス治安悪いのは事実だからなぁ‥少人数でなんとか良くしてるとはいえそこに合わせて
    今回の砂嵐とか自然現象もあるし………

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:22:40

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:47

    曜日制でパトロールは2人以上ってことになりそう

スレッドは9/17 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。