ああ 徳郎先生か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:18

    あんた原作で荼毘に付してめちゃくちゃ鬱展開になったしあんた居ない方が彼氏居ない歴24年や婚活ネタで松坂先生をイジりやすいからアニメで出番はもう無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:30

    >24歳

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:14

    えっ松坂先生まだ24なんですか
    婚活煽りされるし三十路かと思ってたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:33

    うーっやらせろゾ
    まつざか先生とやらせろゾみさえ頭がおかしくなりそうだゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:37

    しかし...その辺の原作の話は暗いけど面白かったのです...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:11

    あんまりこの独身ネタこすられないあたりあの蛆虫カップルみたいに猿空間に消えてそうな設定なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:42

    >>6

    今のアニメってあの蛆虫共いるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:50

    >>3

    クレしんワールドで30越えてるのはとなりのオバチャンとひろしの祖母とみさえの祖母くらいなんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:40

    >>3

    当時は女性はクリスマスケーキに例えられてたんや

    24がギリギリのラインで25過ぎれば投げ売りってことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:46

    >>5

    しゃあけど…自傷として職場で酒飲みまくってるのが本当に辛いわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:10

    いくらなんでも扱いがあんまりだと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:18

    どうしてこんな鬱展開にしたの?
    海外に行った徳郎さんをそのまま猿空間送りすればいいだけなのになぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:15

    アニメの恋の決着回でBGMにサザンの希望の轍を流してしまったせいでDVDに収録されない…それが徳郎先生編です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:29

    劇場版を作って救済するべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:20

    >>3

    クレしんは90年代の世界観で作られた漫画なんや

    結婚してガキを2人もこさえてペットも飼っててマイホームマイカー持ちのひろしが〇者男性の代表として扱われてる世界観なんだよね

    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:08

    >>9

    ひろしの相対的地位向上だったりもしかしてしんちゃんは10年もしたらサザエさんのように現実からどんどん乖離していくんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:13

    >>12

    何故って元々クレしんは漫画アクションっていう青年誌で連載してた漫画だからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:08

    >>15

    もしかしてだけど今の価値観だとひろしは相当すごいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:16

    いやだ… 徳郎先生と喧嘩したり仲良くなる松坂先生を応援したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:49

    >>17

    と…当時の掲載誌まんがタウンは4コマ漫画ばっかで重いストーリーなんか誌面に合いませんでしたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:50

    >>18

    当たり前を超えた当たり前

    足が臭いのと家事をあんまりしない以外は大した欠点がないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:58

    ひろし30代で商社の営業課の係長だから今の基準だとエリートなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:21

    >>20

    臼井先生の内なる青年誌が抑えられなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています