陸軍…やべえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:50

    感動するくらい暴走するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:19

    政治を理解できんカッペを集めた結果がこれだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:08

    海軍...糞

    関東軍アンチの犬養毅をぶっ殺せえ!した結果クーデターまみれになった元凶なんや

    五・一五事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:40

    海軍もまぁまぁ蛆虫集団なのに陸軍が目立つからあまり愚弄されないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:58

    上の世代が革命で成功してるから憧れちゃったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:09

    >>4

    海軍善玉論…聞いたことあります

    学歴良い奴は海軍では優遇されたのに陸軍では二等兵としてボコボコにしてたから恨みつらみで論じられたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:06

    教えてくれ
    総帥権持ってる天皇へ伝えもせず戦争始める関東軍は本当に帝国軍なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:23

    >>7

    戦争じゃないヤンケ突発的な紛争がちょっと中国全域に拡大しちゃっただけヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:51

    >>7

    ああ

    二元論の統帥権など存在意義が無いから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:03

    立場上口を出さないようにしてた天ちゃんが出張る事態になったのが酷すぎを越えた酷すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:01

    田中義一…すげえ
    天皇に問い詰められて自死したからそれ以降罪悪感で天皇何も言わなくなったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:53

    >>8

    自国の領土勝手に取られたら国同士の戦争になるに決まってるだろうがババタレがーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:18

    よしっポツダム宣言を受諾してやるぜもう戦争は終わりだ

    ばあっ“陸軍クーデター”宮城事件でぇース

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:23

    まてよ現政権もクーデターで成立したんだぜ
    若手もそれに倣うべきだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています