私はメスでしたーーーpart11

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:57

    伝説は終わらせません!
    自然消滅するまではまだまだ続きますよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:21

    Q.このスレってどういうスレ?
    A.最強の雄である先生が頂点に君臨するドスケベキヴォトススレだよ

    Q.ルールあるの?
    A.先生×生徒(または女プレ先、ベアト)のイチャラブ。これを守ればどんな妄想も自由。淫語を叫ぼうが、雌犬になろうがすべてを許容する←つまり逆にエロ無しでもいちゃらぶ要素があればそれはそれでオッケーと言うことです

    Q.SSとか書くの苦手
    A.なんか概念を投げればそれを元に誰かが書いてくれるかもしれないので気軽に書き込んでOK

    結論:君のイチャラブリビドーを開放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:56

    初めての方への人物紹介
    先生:連邦生徒会長とのまぐわりによって最強の雄へと覚醒
       スーパーマジカルチンポの持ち主で魅力的な大人
       パンちゃんと同化して触手を操れるようにもなってる
       先生の体液には対象を変化させる神秘があり、これによりプレ先とユメ先輩の復活、
       ベアトを除いたゲマトリアや市民ロボットを大人の女性に変化ということをスレ中に果たしている
       また生徒に本気で種付けすると死亡してしまう可能性があるので
       大人の女性にしか本気は出せない
       一応小学生ぐらいの生徒には手は出していない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:55

    先生が種をばらまけばばらまくほど全部あげますした会長は自分のプレゼントで喜んでくれてると嬉しくなっちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:18

    まあ10までは伸ばすぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:23

    >>6

    それに加えて先生は生徒の

    心を察するのにたけてるから

    アコとかイオリとかヒナとかの素直に言えない生徒が

    望んでいること、言ってほしいことを

    してくれるから生徒からの好感度が爆上げなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:47

    現在のトレンドは目隠し竿ダブルピースで笑顔で学生証を咥えてる所を写真に撮ってもらう事
    先生の所有物にしてもらった感が強くてドハマりする生徒が続出

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:18

    前回のスレ見ていいと思ったのが
    他のスレの概念持ってくると
    想像の幅が広がっていいですなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:30:45

    >>6

    人物紹介その2

    連邦生徒会長:

    このスレが生まれた元凶にして特異点

    本来なら失踪してるはずの連邦生徒会長だが

    この世界では失踪しておらず先生と交わった

    それにより先生が最強のオスとして覚醒し、

    あまりの気持ちよさにイキ散らして無様に

    ハメ倒された

    そうして自分は先生の生物として、オスとして完成されすぎてるチンポと雰囲気に完全堕ちして

    自分は連邦生徒会長なんていうすごいものではなく

    ただのメスなんだと理解し、

    先生に屈服して「ぜんぶあげます❤️」ってなった

    アロナになることもあるが、大抵は連邦生徒会長の姿で仕事や先生のサポートをしている

    先生の2人しかいない正妻の1人

    (もう1人はリンちゃん)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:33

    >>6 >>12

    人物紹介その3

    黒服:

    先生ガチ恋勢クックッ系ホモだったのだが

    先生の体に満ちる神秘に目をつけ、

    極秘のルートで体液を手にし、研究重ねたことで

    自分の体に神秘を宿らせることに成功

    それによって体も変化し、

    黒スーツを羽織ったスレンダーな大人の女性となっていた(ヘイローもついてる)

    目標である神秘の研究が進んだことにより、

    先生から一番神秘の濃度が高い精液を搾り取ろうと

    襲うが返り討ちにあい、

    シャーレの職員になった

    またベアトリーチェを除いた他のメンツにも

    研究成果を渡し、体を変化させ

    その後先生に献上しようとしたら勝手に堕ちてて

    少し驚いた

    それはそれとしてゲマトリアが

    壊滅したのはこいつのせい

    初出の設定

    男性の時と名前が混じってしまうと妄想しづらいので

    先生や他の人からは男性の時と区別するため

    【"クロ"】と呼ばれている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:00

    >>13

    もしAI生成ができる人や絵師さんがいれば

    クロの姿を書いてくださると幸いです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:07

    閲覧注意…まあいいか、タイトルで察しがつく場合いらなかった気もするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:35:06

    >>14

    AI生成でちょちょいのちょいっと

    多分クロの眼は夜になると光ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:15:40

    >>16

    おおおおおお!!!!!!

    ありがとう!!ありがとう!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:16:03

    >>16

    マジで神すぎる!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:20:12

    連邦生徒会長がアロナ状態で激しくブルアカしてる所を目撃されてしまったせいでイブキに身体がちっちゃくても大丈夫なんだよね?と迫られてしまう先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:33:29

    >>19

    くっそ!連邦生徒会長の性癖が仇になったか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:51:06

    >>19

    話を聞きつけたココナ以下幼女軍団参戦

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:54:59

    >>20

    連邦生徒会長「私のミスでした。テヘペロ♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:02:15

    ところで先生の最強おちんぽ様ザー汁様ならブルアカするたびに生徒の肉体が成長していくらとかありそうだよね
    中に出される度に乳がデカくなり尻が大きくなり、もっと雌としていやらしくなる生徒達

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:51

    >>16

    解釈一致すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:29

    >>22

    "(💢'ω')"

    これには思わず先生も拳を握りしめますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:15:37

    >>21

    そこに唐突に現れるクロ

    「くっくっく、先生が産ませた生徒は

    肉体的に頑丈になるので問題はありませんよ」


    それを聞いた幼女軍団歓喜の悲鳴をあげる


    対する先生

    "お前あとで覚えとけよ?"

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:45

    >>26

    これは隠れた誘い受けムーブですね間違いない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:17

    >>26

    その後現れたプレナ先生からなだめられしぶしぶとぼとぼ、幼女軍団は帰っていったそうで


    なお原因(連邦生徒会長)はと起爆剤(クロ)は先生に説教をうけたそうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:24

    >>6 >>12 >>13

    人物紹介その4

    ベアトリーチェ:

    愛称はベアト

    エデン条約編のさなか先生がベアトリーチェを説得()したことで

    生命の尊さに気づいたことで聖母のような存在になり

    現在はアリウスの復興に努めている

    好きなものはアリウス自治区の生徒と先生

    嫌いなものは過去の自分

    大人の女性のなかでプレ先の次にSEXがうまい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:42

    先生に「お仕置き」されたくてエッな下着を着けたり、ノーパンノーブラでシャーレの当番にやってくる生徒はありでしょうか?そして先生も生徒の意を汲んでその日の夜はちょっと激しく生徒を抱くんです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:00

    先生、まさかアロナだけじゃなくシュン(幼女)ともしてないよな?
    アロナとシュン(幼女)を精液ボテにして疑似ボテズリプレイとかしてないよな?
    そしてそれを写真に撮って保存したりしてないよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:24

    先生を誘惑する黒服

    自分で作っといてなんだけどめっちゃ捗る

    見えてないから大丈夫だよね…?

    >>16

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:30

    事後風も置いておく

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:18
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:11

    >>32

    先生ガチ勢かつ大人である意味ライバル

    うーむ……最終的にプレ先に匹敵するポテンシャル発揮しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:11

    >>35

    まぁよく言われてるのが

    正ヒロインは黒服だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:01

    >>36

    は?このスレの正妻は私とリンちゃんなんですが?

    ククク……でも扱いは似たようなものでしょう?貴女も私も

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:02:46

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:03:21

    保守代わりの小ネタ

    ルミ・フウカ「「先生お待たせ(しました)」♪特製弁当のデリバリー(だよ/です)!その…たっぷり愛情をこめ…ん?」」

    ある日のシャーレ。フウカとルミがそれぞれ別口で先生に特性弁当を配達しに来たのだが偶然にもダブルブッキング。対抗心バリバリで警戒しながら弁当を渡すふたり。先生はなだめながら両方をいただくのだが、食べているうちにムラムラが収まらなくなってきた。目の前で威嚇し合う2人の生徒を貪り尽くしたくて仕方がない。

    ルミ「えっと…精力増進や滋養強壮の漢方やら食材やらを…ま、まさか…」
    フウカ「アンタも…?」

    2人に食材などを聞いて返ってきた答えがこれ。弁当を食べ終えた先生は机に装着されているコンソールのボタンを押すとシャーレの部室の入口が施錠され、備え付けの仮眠室の扉が開く。

    フウカ「あ…ひぇぇ…」
    ルミ「今まで見たことないくらい大きい…っそうじゃない!先生!ステーイ…ステーイ!」

    スラックスを脱いでこちらにズンズンと近づいてくる先生。ボクサーパンツの上からも分かるくらいに固くなった先生の先生に生唾を飲み込む2人。しかし先生の様子がおかしいのに気づくと2人抱き合いながら先生を宥める。

    ”…”
    フウカ・ルミ「「あ❤」」

    抱き合う2人の頭を掴んで自身のガチガチに固くなった棒に押し付けると抵抗はなくなり「「ふー❤すぅー❤」」という呼吸音が聞こえはじめる。

    ”いくよ”
    「「はい❤❤」」

    先生にしなだれ掛かりながら立ち上がる2人の顔は情欲に染まりきっており、そのまま3人は仮眠室へと姿を消した。

    10分後、獣のような喘ぎ声や何かが激しく軋む音を部屋の外から聞いていた昼休憩帰りの当番のフブキはこれ幸いとドーナツを買いに行くためサボることを決めた。曰く「入れないから仕方ない仕方ない♪」との事

  • 40>>1人物紹介書いてる者24/09/11(水) 07:59:36

    今プレナ先生の人物紹介書いてて思ったんですけど

    プラナに対しての掘り下げ少なくなくてありませんこと?

    >>41から>>60までプラナに関する

    このスレ内での設定を思いついたら

    発言してくれると助かります


    あとシッテムの箱の中にいるので、

    リアル世界にでも出していいと思うのですが

    その際、幼児体型ではなく、

    高校生ぐらいの体型になるかも

    答えていただけると幸いです

  • 41>>1人物紹介書いてる者24/09/11(水) 08:01:50

    >>40

    プラナちゃんって結構背伸びしてえっへんみたいな

    時のような感じの生徒だから、

    誘い受けとかしそう


    高校生体型なってもいいとは思う

    というよりムッチムチになってくれたまえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:36

    連邦生徒会長からラーニングしたせいで大人ボディとロリボディを使い分ける娘に成長してそう
    身体?クラフトチャンバーでなんとでもなるはずだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:18

    プレナ先生のシッテムの箱のosだから
    母性強そう
    まぁそのせいで先生相手にリードしようとして
    返り討ち似合っちゃうんだよね
    可愛い

    だから大人化したら巨乳になってると思われる
    (ハスミクラスの)

  • 44>>1人物紹介書いてる者24/09/11(水) 20:41:04

    プラナに関する設定を思いついたらってだけなんで

    別に他の概念とかを発言しても大丈夫です

    >>40

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:20

    ベッドの上では最強な先生だが、愛する女に本気で拗ねられたりするのにはとても弱い(主に会長とリンちゃん)
    何だかんだで、自分の愛する女性には弱かったりするのが先生の魅力であると連邦生徒会長と七神リンは語る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:18:20

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:22:43

    いっその事プレナ先生とプラナとの3人で擬似母娘丼プレイをするのはどうだろう
    つよつよのオスとメスに挟まれてプラナちゃんがヤッベェ事になりそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:27:45

    アズサやチセ相手だと無知シチュ感が強いせいでまずは優しく教える先生(それはそれとしてゴムはしない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:16

    大人の女チームの所で研修を受けてから先生とのファ○クに臨むのが流れかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:59:32

    >>49

    待つのだ

    無知な娘を自分で手取り足取り腰とり教えるのも先生としての勤めでは?

    生徒の生き方もイキ方も自主性が大事なのじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:50

    慰安のために温泉旅館に泊まった先生に女将(ノドカ)が接待する裏メニューが適応されるんだ
    食事も女将が「あ~ん❤」で食べさせてくれるし、お風呂も女将がその体を使って洗ってくれる。部屋も風呂から上がると枕元にティッシュ箱と1枚の布団が敷かれた薄明かりの部屋に様変わりしており女将も先生の腕の中で目を情欲に潤ませながら見上げるもんだから先生もたまらんよね

    そんな感じのヤツを見たいっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:13

    魍魎楽座、元々は百鬼夜行を騒ぎ立てていた厄介者程度だったが今は違う
    先生の淫行を目撃した彼らはあまりの叡智さに
    全ての生徒は先生に屈服すべきだという思想に至ってしまう
    それによって彼女らは先生のために
    という大義を掲げ、先生の動画や私物をばら撒いていく
    行為自体は連邦生徒会長と同じだが、異なる点がいくつか
    一つは重要な業務中や会議中にもその行為を働くこと
    これにより業務の停滞化が起こり、ギヴォトスの不利益が加速、カイザーコーポレーションにつけ込まれるなどの悪影響
    一つは先生と相対していない生徒にも布教してたこと
    これに関しては洗脳と等しい行為であり、先生はそれをよしとしない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:57

    >>52

    そんな事情があり、陰陽部や百花繚乱、連邦生徒会は

    総力を上げて検挙しようとするのだが、勢力が大きくなかなかうまくはいかない

    このように魍魎楽座は強い力を'この時'は持っていた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:02

    >>53

    先生すら手を焼いたこの騒動が収束したのは

    百鬼夜行燈籠祭の時のこと

    シュロによって多くの怪談が語られたその際、

    先生に関する怪談が生まれてしまった

    その怪異は

    ・女性を圧倒的に下に見て自分が上だと信じて疑わず

    ・使い終わった駒はすぐ捨て去る

    ああ、なんと理想通りの先生なのだろう

    魍魎楽座はその姿に感服し、騒動は過激になり

    あと一歩で百鬼夜行連合が終わってしまうという場面

    画面に先生の姿が映し出された

    そこにいたのは

    生徒達のことを何よりも大事に考える強い芯を持った

    大人の姿だった

    その姿に魍魎楽座は今までの自分の行動に疑問を持つ

    今まで自分達のしてきたことは間違っていたのではないか、先生に勝手な理想を抱いていただけなのではないか

    それによって戦意喪失したのであろう、先生を騙る怪談は消失し、魍魎楽座は降伏した

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:50

    >>54

    その後はキヴォトスに多大な悪影響を与えたとして

    ヴァルキューレに大半の構成員は送られることとなる

    こうして栄華を誇った魍魎楽座は元の形に戻ったと言える

    そんな生徒達に先生は向き合っていく、

    何が間違っていたのか、これからどうしていけばいいのかを伝えるために

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:53

    人型の姿を得るために
    クラフトチェンバーと一体化したプラナちゃん
    それによりボン!キュ!ボン!のダイナマイトボディに変化したことでディルドとかをちゅぱ❤️ちゅぱ❤️しながら先生を誘うんだけど
    肉体の感度を高めすぎて、
    先生に腰をなぞられただけでイってしまって
    自分がリードする予定だったのに
    そのまま先生主導のもと淫交が行われ、
    意識がとびとびになりながら、その日を超えてしまう
    今度こそはと先生に頼み込んで自分がリードしようとしてガニ股で先生の先生に跨るんだけど
    息をふー❤️ふー❤️と荒げながらゆっくりゆっくりとしか腰を振ることができない
    そんな自分に思わず、涙が出ちゃうんだけど先生が頭を撫でてよしよししてくれて先生により惚れてしまう
    そんなプラナちゃんは好きかい?
    あとこのプラナちゃんなら擬似的に卵を産むことできそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:55

    >>47

    多分脳がバグってパパぁ❤️ママぁ❤️て呼びながら

    腰をぐわんぐわんふっちゃうんだ

    そして先生たちの前でお漏らししちゃってごめんなさいごめんなさいって泣きながら言っちゃうんだけど

    先生たちはいい子いい子してなだめちゃうから

    頭が先生達を本当のお母さんとお父さんだと

    勘違いしちゃうんだ

    その後、どこかのタイミングでプラナちゃんが先生かプレ先をパパ、ママって呼んでみんなに驚かれるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:01

    連邦生徒会長、ヴェリタスによってシッテムの箱の中にエロトラップダンジョンが作られた
    プラナは先生とプレ先による擬似母娘プレイをご褒美にダンジョンに挑戦するんだ
    最初は自分の圧倒的なスペックで楽々とトラップを避けて行くんだけど【扉を開けるためには巨乳化、巨尻化してもらいまーす❤️】みたいなものが出てきて仕方なく、その指示に従うんだけど思ってた以上に身体改造には快楽が伴っていて、B.C.Dとデカさが上がっていくたびに感度も、快感も比べ物にならないものになっていって最終的に手のひらでは到底収まらないサイズになると扉が開くんだけどその頃にはぽけーとした顔で口の端から涎を出しながら、手をついてダンジョンを進んでいくんだけどそっから先は全部のトラップに引っかかってチャレンジ失敗になっちゃう
    そんな概念は素敵だね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:43

    >>51

    なんかわかる

    そしてシズコで脳内再生された

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:58:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:51:01

    >>52

    ある意味大概ハッピーエンドで終わってるこの世界においてのイレギュラーな事件やな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:14

    失礼
    もしも先生の正妻があの生徒だったらというiF物はありですか?
    ヒナタが先生の正妻物とか何処かに落ちてたりしませんかね(最強雄様先生なのは据え置きなのでハーレムも当然あります)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:59

    ボテ腹プレ先とベアトコンビに挟まれて命の鼓動を睡眠導入にする流れはアリ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:37:06

    もちろんあり

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:54

    >>62

    ほほう?

    おそらくそのヒナタのまえでは先生は先生としてではなく1人の男として油断した姿を見せるんだ

    そしてヒナタのさりげない仕草やお弁当を作ってくれたり抱きついてくれることに愛おしさを覚えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:52

    >>65

    ヒナタが嫁だと子沢山になりそうっすね

    産めよ増やせよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:15

    こう、凄い健気に夫の先生を支えてくれるのが目に見える
    ちなみに正妻なので先生との相性は当然抜群

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:33

    >>55

    「...とゆうわけで花鳥風月部を先生が堕とすのが遅れてたらと言う『もしも』の物語を小説にしたのですが、どうでしたかぁ?」

    "...これってま?"

    「ま、でございますよぉ

    元々手前たちは先生の不可解なまでの魅力を逆に利用して百物語の完成をしようとしてだんですよぉ

    でもぉ」

    シュロが先生の下腹部に手を当て、撫でる

    「逆にぃー負けちゃうとわぁ。思わなかったですよぉ

    いやー生徒たちを唆して百鬼夜行を混乱させるって作戦を思いついてコクリコ様に話そうとしたら

    既に精液でお腹いっぱいにされながら先生の目の前で蕩け切った顔して堕とされてたと

    そのあと手前も物みたいに先生の剛棒でたら抜かれて

    情けなく助けてぇぇ🩷コクリコ様ぁぁぁ〜〜🩷🩷

    なんて叫んじゃって

    アハハッ!」

    "あの時、コクリコと出会ってなきゃそんなことになってたのか...まぁ起きなかったらいいけど

    次はこんなこと起こさないようにね"

  • 69人物紹介書いてる者24/09/15(日) 01:11:32

    人物紹介その5
    プレナハデス:
    愛称プレナ
    並行世界から来た先生であり、
    こちらとは違い女性
    死人であったが
    先生の神秘の汁()により、生き返った
    最強の雄である先生に対して
    最強の雌と呼ばれている
    ギヴォトス一のスタイルを誇る
    超乳
    連邦生徒会長すらハメ潰される先生の本気ピストンを気絶せずに最後まで受け止められる
    先生が生徒と交わっていなければ
    実力は拮抗していて、なんなら逆に喰われる可能性さえあったスーパーウーマン

    下の絵は絵師様がくださった絵でございます
    ありがてぇぇ!

  • 70人物紹介書いてる者24/09/15(日) 01:16:03

    あと過去スレたどって気づいた書き忘れたもの
    先生は生徒の神秘を取り込みすぎて(トリニティの生徒の卵食ったり、生徒と交わったりで)催眠とか淫紋とかエロ同人に出てくる能力は一通り習得しとる

    実は連邦生徒会長は
    雑魚メスとかではなく、ギヴォトス屈指の名器の持ち主で先生に騎乗位したり、特濃の精液を出させるほどセック○上手い

  • 71人物紹介書いてる者24/09/15(日) 01:16:42

    >>70

    他にも見落としてる設定があるかもしれないので

    その場合補強おなしゃす

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:41

    先生に催眠能力付与しても面白そうだな……
    先生自体の神秘+生徒達自身のプラシーボ効果で指パッチンしたら催眠状態になるようにだね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:26

    しかし生徒達はオス様先生が望むならどんなシチュも喜んでヤッてくれるだろうから催眠無様エロ系はできない…
    いや、逆に羞恥心を復活させて生娘プレイならいけるか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:34:01

    お前ら大事なことを忘れていないか
    先生は生徒と交わるたびにレベルアップしていくんだぞ
    つまり、あまりにつよつよ雄様になりすぎて
    生徒が頑丈にならないと先生は本気の半分の力ですることもできないんだ
    だから生徒の感度の減少とかに催眠を使っているのであろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:44

    すまん、サツキ先輩に鬼畜ご主人様催眠かけられたフリして(双方そこは理解済み)普段はやらないようや畜生発言とかでサツキ先輩を攻めまくってアヘアヘ言わせてる先生と淫紋タトゥーシール(人体に無害なミレニアム特製の特殊な洗浄液でなければ落ちないヤツ)を使ったりして遊んでる先生とサツキ先輩のネタはありますか
    たまにコッソリナギサ様が混ざってトリニティのティーパーティーホストがゲヘナの万魔殿の鬼畜催眠術師に先生への貢物に強催眠されてハイレグ(覚悟礼装)淫語産卵ご奉仕するようにされてしまった的なプレイしてキャッキャしてたりとかそういうのはありです?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:56

    >>70

    そういえばリンちゃんはお書きにならないんです?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:50

    生徒の方も性癖を歪められたり、ポルチアとかを開発されたりしながらも上手くはなって来ているんだ
    だが、それ以上に先生のレベリングが早すぎる
    生徒が一回するごとに1上がるのに対して先生は100ぐらい上がる
    これが間男とか種付けおじさんとかとの先生の違いの一つ
    今の先生は他の竿役より何百倍も上手いよ

  • 79人物紹介書いてる者24/09/15(日) 11:55:47

    >>77

    迷い中、と言うより書く内容が少ないのがある

    正妻ってことは連邦生徒会長のところで書いてるから

    でも書いて欲しいって声があれば書きます

  • 80人物紹介書いてる者24/09/15(日) 18:33:41

    >>77

    >>79

    人物紹介

    七神リン

    連邦生徒会長の大親友にして

    先生に捧げられた最初の生徒

    結構恋愛に対して純粋な思いを抱いていて、

    新婚プレイとか好き

    元々は愛人希望であったが

    連邦生徒会長の推薦と先生の強い要望により

    2人しかいない正妻の1人となった

    先生の直属の上司であるためか先生に強く当たることができる数少ないせいとのひとりである

    (一例として業務が滞っていたり、期限過ぎた仕事がまだ終わっていなかったりした時は先生がどれだけ誘惑しても、青筋を立てながら無言の圧をかけてくるほど)

  • 81人物紹介書いてる者24/09/15(日) 18:34:11

    >>80

    少し設定足したけどこれでいいかい?

    >>77

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:05

    >>80

    >>81

    お疲れ様です!

    ありがとうございます!

    最強はリンちゃんか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:04

    >>76

    ナギサ様はフィリウスの生徒たちにも

    ハイレグを着させて先生に貢ぐんだ

    ご丁寧に「これを着てしまったものは先生の言いなりになってしまうんです♡」っていって

    ゲヘナの催眠には屈したくないのに体は❤️って感じでトリモブたちは次々と先生に卵を貢いでいくんだ

    注:実際にはゲヘナとか先生は催眠などしてなく勝手に堕ちてる

  • 85人物紹介書いてる者24/09/15(日) 18:58:51

    他になんか書いて欲しい自己紹介ある?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:21

    >>84

    そして「実はアレ…ウ・ソなんです❤️」と耳元でナギサ様の蠱惑ボイスで囁かれて完全にぶっ壊れちゃうんですね分かります

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:33

    天地ニヤにとって先生は特別な人である
    自分が間違ったことをしたら真正面から叱ってくれる
    自分が凄いことをしたら自分のことのように喜んでくれる
    自分のことを色眼鏡で見ず、私を正しく見てくれる
    最初は侮っていたけど次第に尊敬できる大人になっていった
    だからこそ.....
    「誰ですか?そんな根も葉もない噂を広めている人は」
    陰陽部の部員から話された情報を聞いたニヤは怒りを顕にした

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:13

    「『先生は多数の生徒に性欲をぶつける邪悪な者』とは、理解しかねます
    先生が本当にそんなことをする大人に見えるとでも?」
    「い、いえそんな風には!
    ですが、多くの百鬼夜行の生徒が宿に連れ込まれ嬌声を上げるのを聞いたという報告が多数届いております!
    チセ様やカホ様、果てにはあの災厄の狐までも見られていると!」
    「.....ほぅ?」
    ニヤは思考に耽る
    陰陽部の情報収集能力は自分がよく知っている
    つまりはこの情報が正しいということになるわけだが...
    ここでおかしな点が一つ、
    陰陽部の者であるチセ、カホそして、災厄の狐の姿も見られているということである
    他のものならいざ知らず、この三人は権力などで屈することはない
    であるならばシャーレ、ひいては連邦生徒会の権威を失脚させようとするものの犯行?
    となるとカイザーが噂の原因であろうか
    まぁ原因などどうでも良い、自分がやることは恩ある先生のためにこの噂を払拭することだ
    「...にゃはは、ならば私がその噂の真偽を確かめてきましょう」
    「!?、であるならば我々も!」
    「いえいえ、これには私1人で十分ですから
    あとは任せてくださいな」
    天地ニヤはいつものように笑いながら、背中を向けてどこかへ電話をかける

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:06

    --------------------------------------------
    "話したいことがあるって何かな?ニヤ
    こんな高そうな旅館までとって"
    「にゃはは、いやー少し先生と話したいことや確認したいことがありまして」
    百鬼夜行の中でもこの旅館に勝るものはないと言われるそどの旅館に呼び出し
    一つの決心を固める
    "で、話したいことは何かな?
    ...ニヤ?どうしたのそんなところに立って"
    心臓の音が体全身を駆け巡るように鳴っている
    ...正直なことを言うとこんな場面でこんなことをする気はなかったのだが
    致し方あるまい
    「先生、目をそらさず見ていてくださいね」
    "...."
    服を一枚一枚脱いでいく、上着を下着を肌着を
    まるで劇のワンシーンのようだ
    私は淫婦さながらに生まれたままな姿を先生に見せつける
    「どう、でしょうか?
    スキンケアを怠ったことはないので、自信はあるのですが」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:32

    静寂が数秒流れ、
    "すっごく綺麗だよ、ニヤ"
    いつも閉じている目が開く、
    顔が急速に熱くなっていく、
    心の中が嬉しいと言う感情で溢れる
    先生!先生!先生!
    「...にゃははははは!!
    それは良かったですぅ」
    いけないいけない、冷静にならなければ
    ...重要なのはここから先だ
    「ふっーー」
    息を吐く、これからすることが成功してしまったら先生と私は破滅
    最前は失敗すること
    失敗することを願いながら私は話す
    「私、天地ニヤは先生のことが好きです
    ですから先生、
    ーーー立場なんて捨てて私と駆け落ちしませんか?
    そうしたらこの体を好きにしてもいいですよ」
    その返答はすぐ返された
    "ごめんね、私はその提案を飲むことができない"
    「...そう、ですよね
    知ってましたよ
    先生がその答えを言うことなんて
    ----突然すいませんでした
    今日のことは忘れてください」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:17

    ーーー失敗した
    良かった先生はちゃんと正しい大人だった
    生徒の体を玩具のように弄ぶクズではなくて
    ああ、嬉しいなぁ
    ---やめて
    頬に何かが流れる
    ---なんで
    喉が震える
    ---涙なんか流さないで
    「っ!失礼致します!!」
    このことから言えることは
    【私は先生が好きだったのだ】ということ
    本当は成功して欲しかった
    他の人より私を選んで欲しかった
    そんなことを考えながら私は部屋をさろうとする
    ーーーそんな私の腕を何かが掴み、引き寄せる
    「 えっ  」
    私の唇に柔らかいものが触れられる
    先生の顔が間近にある
    つまり今のはーー
    "ーーー私はいろんな女性と関係を持ってる
    チセ達とも、ニヤが想像してる以上の多くの人と
    みんなに向き合えてるかも自信がないし、世間に誇れるものではないと思う"
    "そんな私でも、泣いてる女の子を放っておくことはできないんだよ"
    「      」
    目の前でされた噂が本当だと言う証拠
    話を聞いた今先生に抱くのは最低のクズのはず
    ----なのに私は
    「...優しく、してください」
    先生への想いが止まらない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:32

    >>87>>91

    part10でニヤのやつかかっていったものです

    濡れ場書いた方がよき?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:15

    他のスレであったけど先生に発情する催眠かけられて服の上からわかるくらいデカ乳首勃起させてノーブラで生活をさせられる生徒達概念

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:33

    >>93

    書かないという選択肢があるか?

    書け

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:57:52

    >>93

    続きを待ってます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:49:52

    >>95

    >>96

    りょかいっす

    ちょっと待ってて

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:59

    >>91

    「ゎぁ..」

    "一応鍛えてるから見苦しい物ではないと思うのだけどどうかな?"

    布団に移動した後、先生が一糸纏わぬ姿を見せてくれたがそれはもうすごかった

    神の肉体、祝福されし身体、完全無欠、どんな讃美の言葉を探しても先生の体を形容する言葉が見当たらない

    ガタイは大きすぎると言うわけではないのに、筋肉の質が遥かに高い

    ...そんな体の隅々を余すことなく見ることが、本来なら正しいなのだろうが

    私はある一点のみに視線を向ける

    「ーーーおっきぃ」

    知識としては頭に入れていたが、自分の目から見て平均的な大きさを逸脱してることがわかる

    勃起していないのにこの大きさかと恐怖する気持ちが反射的に湧くが、

    ーーーー私の中にある【女】がどうしようもなく惹かれてしまうーーーー

    先生に卑しい女と思われないだろうか、そんなことがよぎるくせに動く子さえできない

    "まずは準備運動から"

    そんな停滞を破ったのば先生だった

    私の体を薄器のように優しく、演奏するかのように自分の指を私の体に押し当てる

    「っん♡」

    順番にリズムよく先生は触っていく

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:58

    先生の熱を感じるごとに私の体は快感を得る
    でもなんで
    "触って欲しいのはここでしょ"
    「---♡」
    先生はそういい私の恥丘の裂け目をなぞる
    "理由は色々あるけど、一番はこっちの方が気持ちよくなれるからかな
    だから、ぜーったいにそこは触ってあーげない"
    ーーーそこから先の時間は一瞬のことに感じられたし、無限にも等しい時間にも感じられた
    が、一つ言えるのは私が人生で味わった中でこれほど残酷で心地いいものはなかったということだけ
    「〜〜〜〜〜〜〜ひぃぃ、もぅ、むりぃ♡♡」
    "これで準備運動は終わりかな"
    微力な快感しかもたらしてくれず
    焦らされ、焦らされ、焦らされて、
    口は半開きになり舌がだらっと前に落ちている
    普段はあまり開けていない目は焦点が合っていない
    恥部からは洪水が生じ、布団はもう寝床としては使えない
    これが準備運動?熱に浮かされた頭でそんなことを思う
    "これだけ濡れてたら挿れられると思うし、
    私もニヤのその姿を見て準備ができた"
    そう言われて気づく、先生の巨竹が天に向けそそり立ち、より長く、より太く膨らんでいることに

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:53:55

    「ーーはぇ♡」
    おそらく生物として人間とギヴォトスに生きる物、どちらが優れているかで言えば後者なのだろう
    だがこの人は、先生はそんな常識を覆すほどの--------規格外!!!
    "一瞬意識飛ぶけど我慢してね"
    「!!っ」
    目を閉じ、筋肉を収縮させ衝撃に備える
    ーーーー景色が変わる
    この光景は私が望んでいた未来
    先生と私が付き合って、デートして、結婚して、子供を作って、一緒に老衰する
    そんな叶わないことがわかってしまった夢
    こんな光景を見て、私は再度思う
    ああ私って.....
    ーーーー景色が戻る
    「ぐっ、おっ♡♡おぉぉぉぉ♡♡」
    頭に火花が散りつづける、世界が廻り続ける
    狂乱の宴で私の意識が破壊されていく
    「ぇんぇへ!?♡♡わたしこわれ‼︎こわれちゃいます!!♡♡」
    "だいじょうぶ、だいじょうぶ言葉を話せるうちは大丈夫らしいよ"
    「???!!!♡♡それ、だめなんじゃ--!!?♡♡」
    突かれ喘ぐ、強く抱きしめられて喘ぐ、髪を撫でられて喘ぐ、喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ喘ぐ!!!!!!???????

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:54:36

    そしてその瞬間は訪れた
    "そろそろ出すね"
    耳元で言われた言葉を理解できず、言葉だけを伝えるように声を出す
    「えっ、おっ!?♡♡♡ぎゅぅ!!??♡♡」
    そして爆発は起こる
    ドボォォ!!そんな音を出しながら液体が私の体を侵略する
    「☆★☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡
    お゛ぉぉぉ!!!!♡♡」
    水槽が決壊する
    自分の中にあるものが全て置換されていく
    ➖➖➖ようやく収まった時には私の体にはどうしようもないほど先生という雄が刻まれていた➖➖➖
    "頑張ったね、ニヤ"
    先生が頭を撫でてくれる
    嬉しい
    思わず先生の手を頬に押し付ける
    「♡♡先生、大好きです♡♡」
    最高の初体験だった
    私はこの思い出を忘れることはないだろう
    ...ただ一つ、誤算があったとすれば
    "じゃあもう一回やろっか"
    「・・・・え?」
    先生は結構鬼畜だったと言うことである
    「まっ、まって」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:55:25

    「----先生は酷いです」
    "あははははは"
    「あははははじゃないですけど?!」
    優しい人だと思ったけど前言撤回、先生は人でなしだった
    あの後何回も私と交わった上に、あんなところまで/////
    本当にこの人は思い通りにならない!!
    ....
    「先生は私だけを選んでくれることはないんですよね」
    "...ああ、私はニヤのことを大切に思ってる
    だけどニヤと同じくらい大切に思ってる人がたくさんいるんだ"
    「そう、ですか」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:55:50

    予想していた答えだった、
    この人は私を1番に思うことはあっても、
    私だけを見てくれることはないのかもしれない
    だから私はこの人にこの言葉を語る
    「私、先生のことが好きです
    やっぱりこの心を捨てることはできませんでした
    ですから------他の人がいてもいいので私を側に置いてください」
    "....いいの?"
    「考えて考えて考え抜いた結論です
    思いつきや衝動ではこんなことを言いません
    他の人と同列でもいいからあなたと一緒にいたいんです
    ---だめでしょうか」
    もしこの提案を断られても私は泣いたりはしないだろう
    だけどもし受け入れてくれたなら私は...
    静寂が走り、緊張が生まれる
    先生が口を開き------

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:22

    「ニヤ様!お帰りになったのですね!」
    「ええ、お待たせしましたねぇ
    で噂の件ですが...」
    「そのことなら大丈夫です!
    私達みんなで考えて、先生がそんなことをする人じゃないってわかったので!
    今はみんなで先生の無実を」
    「いえ、噂は本当でしたよ?」
    「「「「「えええええ?????!!!!!」」」」」」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:38

    「そんな先生が!?」「嘘だよね!?」「でもニヤ様が言うってことは!?」
    「まぁと言っても先生が手を出したんじゃなく、生徒がお願いしたのほうが正しいんですがね
    それでも女の子の心を弄ぶクズですね」
    「ニ、ニヤ様?」「えっ、でもそれっていいのかな?」「でも先生と一緒になら〜、でも自分だけを見て欲しいなぁ」
    「あの人、優柔不断なので1人を決めるとかできないんですよ
    全く、仕方のない人ですね」
    そう言いながらもニヤの顔はどこか嬉しそうだ
    その時1人がニヤの持ってる紙に気づいた
    「ニヤ様それなんですか?」
    「あぁこれは------先生と私の婚姻届の書類ですよ」
    「「「「「えええええええええええ!!!???????」」」」」」
    「にゃふふふ〜♪」
    陰陽部部長はいつものように微笑みを浮かべる
    ただその笑顔には恋する乙女のように愛らしいものであるそうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:10

    いかがでしょうか?
    このssは生徒が先生のハーレムを許容する理由を軸に作りました
    濡れ場は得意ではないのですが
    三連休中に筆が乗ったので書きました

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:55

    一応見やすいように

    Writeningwritening.net
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:41

    大作SS乙です

    ここで>>69のプレナ先生をAIで再現したものを投下だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:19

    >>108

    メス臭むんむんですねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:24

    >>108

    よくやってくれたスレ民よ

    君がAIで作った画像はこのスレをより盛り上げた

    次スレのプロフィール画像にしよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:55

    >>106

    あと書いて欲しいキャラのやつとかあれば上げていってください

    シチュも付け加えて

    ただし、4p以上は不可

    多人数プレイの書き方わからない人間なので

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:21

    >>111

    140までの中でいいなと思ったやつを描きます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:22:40

    せっかくプレナが描かれたんだから先生もみたいなぁ………


    描くか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:24

    >>114

    お、お前様!???

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:56

    >>108

    おまけ

    このあと滅茶苦茶(略

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:11

    >>114

    全裸待機

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:08

    >>114

    遅筆だから気長に待っててや

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:38

    >>116

    エッチなのは良いこと!

    それはそれとして先生にハメ潰されてね!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:28

    このレスは削除されています

  • 12111124/09/16(月) 18:54:56

    >>120

    それは小説ということでいいんのかね?

    絵を描いて欲しいの場合は

    わしは専門外なので、他を当たってくれ

    すまぬ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:40
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:09

    この画像からだけど

    アツコ以外の生徒でザーメん直接かぶるのに合いそうなのは?

    x.comx.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:19

    >>124

    被るではないけどアカリが桶に入った先生のザー汁を飲み干そうとするのはありそう

    まぁ先生のやつは濃厚すぎて、グミみたいな感触があってドロっとしてるから飲んでる間に窒息しそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:47

    >>124

    カグヤ率いる京劇部の面々

    彼女達の性癖をぶちこわしちゃえ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:07

    >>124

    ちょい違うかもしれんがヒヨリの帽子やサキのヘルメットをチーズクリームみたいな粘度でダマダマこってりしてるザーメ◯で満たしてアヘってカエルになってる所に被せてあげて完全征服済みみたいな図はええな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:46

    >>124

    イズナかなぁ

    ふぇらマスク中に溜めてもろてそれをつけて一日中生活して欲しい

    その時のイズナは尻尾ブンブンさせながら

    酸素を求めるために舌を長く伸ばして、目をトロンとさせてるのが目にうかべてるであろう

    (先生のやつはこってりしすぎてふぇら穴から出ないものとする)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:08

    dice1d158=77 (77) のキャラが突然先生にdice1d4されたらどうなるのだろうか

    1=チンポビンタ

    2=突然乳揉み

    3=獣生徒化スプレー(発情つき)

    4=>>133

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:58

    >>129

    dice1d4=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:43

    >>129

    >>130

    病弱天才美少女ハッカーに唐突のチンポビンタか〜

    まぁおそらく車椅子から転げ落ちるとして

    そのあとはどうなんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:47

    ズボンの中でチンポがビキビキと怒張してテント張ってる所を恐る恐るチャックを開いたら飛び出した勢いのままにチンポが顔面をひっぱたいて椅子の中でもんどり打つヒマリ概念!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:05

    あまりの衝撃で鼻血垂らしちゃうヒマリさん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:15

    チンポが顔面に直撃した拍子に激務でお風呂にも碌に入れなかったせいで溜まった男先生のチンカスがべっとり鼻についちゃって強烈なオス臭を直に嗅いで理性がぶっ飛んで超変態淫魔系ザコマンマゾメスペットになっちゃうヒマリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:50:59

    >>132

    NGシーンでありそうだな

    悶絶してる間にエイミに取られるとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:40

    やめて先生!そんなことしたら!
    ヒマリがナギサ様とウタハのようなどうしようもないマゾになってしまうわ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:48

    下伸ばして目をがん開いて、大きい濁音出すヒマリ
    これが全知か...

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:34

    概念を思いついたので失礼する
    後輩達と比べて自分達の胸の大きさを気にするFOX小隊の為に先生自ら育乳に協力する
    おっぱいを揉み揉みされたり舐められたりしゃぶられながら耳元で「ユキノ達のおっぱい最高だよ」と囁かれおちんぽ様を胸に擦り付けられて女性ホルモンを刺激し続けた結果、全員のおっぱいが見事に育つ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:44

    >>138

    その後のFOX小隊は感度が高まりすぎて催眠されてないのに常時>>94の状態にな理想やなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:33:54

    先生は身体能力も最強という話を聞く
    その身体能力の高さを示すエピソードを聞かせてくれ
    (新規でも可)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:55

    >>140

    カイザーPMCの兵士達を一人で制圧

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:29

    >>140

    この先生ならネルやヒナ、ツルギとか各学園の最強格から無傷で逃げ切ることはできそう

    (先生は生徒を決して傷つけないので闘うことはないからどっちが勝つかはわからない)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:30

    >>140

    イズナと一緒に忍術(ガチ)ができる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:54

    >>140

    迫りくる倒壊したビル群の中、生徒を抱えた状況で

    ハリウッドのような動きで生還

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:31

    >>140

    エデン条約のミサイル攻撃にて、シッテムの箱のOSが不在(連邦生徒会長は調印の立会人をしているためアロナとして中に入れない)の状況でミサイルをきづいて、くるまでの数秒の間で生徒の被害を周りにある壁などを用いて抑えた

    そして、重傷を負ったが意識を保った

    ギヴォトス人ではないのにこれできるのはやばい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:31

    >>140

    銃弾の嵐の中、一発も当たらず何秒か過ごすことが可能

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:04

    >>140

    フルマラソンを1時間(現実の世界記録は2時間1分6秒)で疾走する健脚と走りきっても息が上がらず平然としてるお化けスタミナの持ち主

    あまつさえそれを毎日のトレーニングメニューに入れてる規格外っぷり


    “彼女達を複数日かけて抱き潰す事なんてザラなんだ。1時間全力で走るくらい訳ないさ”

    とは本人の談

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:34

    >>140

    数tはあるだろうメカワニを蹴り飛ばし、本能で服従させた

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:17

    >>140

    ヒナタが先生とする初めての夜

    いざしようって時になって、ヒナタは衝動的にこの力を先生に使ってしまったら先生は傷ついてしまうのではないかと不安になっていく

    そんなヒナタに気づいた先生は突然ヒナタの指を絡めて力を入れていくんだ

    そこから伝わる力がとても強くて自分も握り返すんだけど全然叶わないことに気づいて驚愕してると

    "安心して、私はヒナタより強いよ"

    と言ってくれてますます先生を好きになっていくんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:26

    >>140

    生徒達からインタビュー形式で「先生の凄いところ調べてみた!」ってクロノスが聞き込みするSSを思いついたわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:55

    >>140

    パヴァーヌ編にて

    アビ・エシェフを纏ったトキを前にゲーム開発部達を先に行かせるため、足止めにでむく

    最初は予測能力によって攻撃(非殺生弾)を当てられていくが

    "コツは掴んだ"と行った後から形勢が逆転していく

    予測をして動きが読めたとしてもなぜか攻撃が避けられてしまう

    その理由にトキが焦っているとアビ・エシェフの武装の一つが先生の蹴りによって機能が低下させられる

    最終的に50%の出力低下を強いられ、そこでトキがゲーム開発部を優先的に仕留めようとして背を向けたところで勝負はついた

    その後、先生はゲーム開発部と共にアリスの中へ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:58

    >>152

    その時のことを先生はこう語る

    "私の頼れる相棒が力を貸してくれてね

    予測の部分に穴を作った

    その部分を利用してトキの攻撃を避けてたって感じ

    だから今回のMVPはこの子だよ"

    「いや先生、穴を開けるって言ってもそれランダムなので、避けられるルートに気づくことは困難なんですけど」

スレッドは9/18 05:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。