もしかしてブロリーMADで本当に面白いのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:17

    ブロリーじゃなくてこいつなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:56

    やっと脳天気なお前でも飲み込めたようだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:57

    やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:37

    ダメだろパラガス2人用のポッドなんか用意しちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:55

    そのようなことがあろうはずがございません

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:02

    オフコース

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:34

    私は科学者にブロリーの登場しないブロリーmadを作らせた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:50

    全てはお前の言う通りだ こぉんな最低な息子には何の未練も無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:22

    いいやイケメン☆トランクスだということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:06

    お前の言う通りだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:07

    かぁん違いするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:13

    ブロリーはひたすら強いだけの虚無キャラだからね!
    いちいちリアクションが面白いこいつとの絡みで結果的に面白くなってるのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:15

    >>7

    本当にあるのはルールで禁止スよね

    もしもブロリーがいなかったら


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:39

    親父ぃ……何処に行くんだぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:37

    >>14

    宇宙の中で一番環境が整った美しい地球でございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:06

    嘘です!この超イケメン全宇宙ジュニアコンテスト受賞者である僕を差し置いてそんなはずありません


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:08

    カスロット、クズ、虫ケラ、パンツその他主要キャラetcを殴ってツッコミ入れるのがブロリーだから良くも悪くも舞台装置になりがちなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:45

    >>12

    しゃあけどブロリーの台詞回しもなんかおもろいわっ

    しゃあけど親父ィには負けるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:06

    >>16

    ベジータの息子やん

    今日も仕事さぼってスマブラやっとるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:17

    >>17

    俺初めて見たんだよね

    これでトランクスじゃなくて悟飯がスルーされるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:22

    >>20

    悟飯は単純に出番が少ないんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:38

    >>12

    ブロリーが虚無キャラだと そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:30

    パラガスMADもちょいちょい有るしブロリーよりパラガスが好きって人は割と多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:13

    親父ィは強さにムラがありすぎるのが面白いと思ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:24

    どうして逆再生まで素材になってるの?
    登場シーンが文字通り120%素材になってるのはなんでなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:32

    >>25

    なんならヒーロショーまでそざいとなってるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:36

    >>26

    あんな調教だの言ってるのを素材にしないなんてあまりにも勿体無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:38

    >>25

    逆再生、アカマミレが素材を支える

    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:23

    >>24

    親父ィの強さレベルには三つの段階があるんだ

    一つはならず者とかその辺のモブにもボコボコにされる”最弱親父ィ”

    ブロリーたちには敵わないけどナッパ以上には強い”原作寄り親父ィ”

    なんかブロリーより強い”最強親父ィ”

    あとはマジキチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:44

    いちいち大仰なリアクション、やたら印象に残る台詞の数々、よく考えたら本編中ずっとブロリーとカカロットに振り回されてる不憫さがパラガスを支える…ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:55

    というよりアホみたいに演技が上手いんだよね

    見てみぃこのシーンを喜びと憎悪が入り混じった声やわ


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:32

    >>25

    >>26

    よいこのみんなぁ、よぉく見ておけ(パラガス書き文字)


    こんなの素材にしなくても面白いんだよね ズルくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:17

    ブロリーMADの見過ぎでcv島田敏、cv家弓家正の他のキャラクターの声ですらブロリーやパラガスと認識してしまうんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:23

    ブロリーMADなんだからブロリーが一番面白いなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:28

    ちょっと前に始めて本編見たけどクリリンのカラオケをバックにこいつらが地上に降り立つシーンがMADじゃなかった事に驚いたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:31

    >>35

    お前ブロリーMADをなんやも思ってるんや


    ウーロンや亀仙人のシーン以外は素材そのまま使われたことあるんやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:00

    そのようなことがあろうはずがございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:23

    音声が被ってるせいでどうあってもクリリンの\ェェェェェ/が消せないのが笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:39

    >>29

    ならず者や地球人のモブにも負ける親父ィ笑っちゃうんだよね

    弱いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:57

    ブロリーはデウスエクス・マキナの側面が強いんだよね
    あらゆる展開を無視して破壊していくんだ 悪魔が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:26

    >>35

    ゆれるパラガスもMADじゃなくて本編なんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:45

    こんなんでもナッパよりは強いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:31

    俺こそサイヤ人そのものだった

    俺の生まれついての偉大な潜在パワーは息子が恐怖を感じるほど増大し凶暴化していった

    俺のお笑いするほどの力を知ったベジータ王は俺の抹殺を計った

    俺は伝説の超傷ついた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:12

    >>43

    完全にエリート戦士なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:08

    よく考えたら語録として擦られてるのも大体親父ィの台詞なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:10

    >>2

    >>3

    1秒差で笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:56

    親父ィ…が近づいてムスコ♂をドアップする場面は誰得なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:49

    旧ブロ1作目で真に不要ッなのは亀仙人とウーロンなんだよね
    別にこの二人自体が嫌いな訳ではないけどあの映画においては明らかに不要な存在なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:44

    パラガスキモいですじゃwwww
    お死にくださいうわへへwwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:46

    >>38

    AIって怖いぜぇ

    あのクリリンの歌声を消し去ってしまえるんだからな…


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:16

    パラガス…くそきめぇ
    一生懸命反抗するし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:04
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:52

    でもねパラガスのカカロット…(テレッテレーン好きなんだよね 後ろで流れてる音で笑うでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:16

    >>45

    王に直々に直談判できるくらいには知識があるからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:41

    なんか…リメイクで老けすぎじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:58

    こないだAbemaで映画公開されてたときも
    満場一致で「パラガスいなくなったらあんまりおもしろくなくなる」って意見だったんだよね
    そっからはブロリーが暴れてオラたちのパワーが勝ったあ〜〜っだから
    まあ当然っちゃ当然なんだけどね
    パラガスの存在感の強さを実感しますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:21

    >>58

    若い時間が長い=老け込むのも早いんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:14

    ジェイムズ ナナカマド アカマミレ スレイヤー そしてお父様でございます
    じっくり調教して俺の音声ぃ素材にしてやろうではありませんか ありがたく思え

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:46

    >>49

    こいつらとクリリンのせいで全体的に緊張感がないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:04

    ブロリーMADというより島田敏&家弓家正MADだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:27

    戦闘シーンよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:31

    ヒーローショー語録が面白すぎるんスよね
    特にこのちょっと響いてる声…魅力的だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:04

    >>65

    まさか…壊れたのかお?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:21

    >>63

    知らない台詞が多すぎるんだよね

    シロッコの台詞が流用されてた時はさすがに爆笑しましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:20

    タコ科学者…聞いています
    本編の登場時間は数十秒にも満たないと

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:04

    >>63

    最近ハガレン見たけどやっぱりうっすらパラガスが頭に出てきてもう記憶とパラガスをポッドごと潰して投げたいって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:19

    >>68

    唐突に出てきてパラガス気を静めろって言って装置の説明してうわへへへwwwするだけなんだよね

    何のためにいるのか意味わかんなくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:20

    >>67

    逆にガンダムゲームの動画でシロッコの台詞に繋げてブロリーのボイス出されたりして腹筋がバーストしたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:53

    股間ズーム…糞
    見返す度に笑うんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:19

    こいつのおかげでゑの読み方を知ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:39

    >>67

    ブロリーMADのブロリー…聞いております

    巨大ロボットが出てきたらとりあえずモビルスーツ呼ばわりすると

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:57:46

    >>12

    待てよブロリーです…やクズめ…を始めとした語録があるんだぜ

    2作目のカカロットbotと化したブロリー…糞

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:24

    >>13

    おいおいもう一本あるでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:00:48

    >>48

    ちなみに意図としては右足の傷を観客に見せて親ですら容赦なく傷付けるブロリーを印象付けたかったらしいよ

    カメラの位置のせいで宇宙で一番環境が整った美しいパラガスのムスコ♂がドアップになっちゃったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:45

    パラガスの計画って…
    ま…まさか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:55

    >>77

    潰れた目のアップでよかったと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:50

    申し上げます。しね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:35

    >>75

    待てよ2作目は作画はキレてるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:45

    >>81

    2作目と3作目は作画も内容も良くて真っ当に面白いから

    MADネタにしにくいって常識だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:17:06

    クククク...パラガスはボケ ツッコミ シリアス そしてマジキチも可能な完全素材だァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:22:37

    パラガス語録って凄いぜぇ
    話を作るにあたってェェェェ〜〜〜とタコ科学者とお待ち下さい!が始点として便利すぎるんだからな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:55

    ブロリーをじっくり調教して自分の言う事しか聞けぬようにしたというわけだぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:27

    >>53

    条件反射で脳内にハゲの歌声が流れてきたんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています