まつりも姫とか言って気取ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:36

    男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
    無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
    そこまできたらまつりはもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:42

    負けてて草
    そりゃそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:45

    はしより重いものは持てない子だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:13

    名前の次の検索候補に「ガタイ」が出てくるアイドルまつり姫と雛菜しか知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:23

    👉😜👈

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:54

    ほ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:58

    >>6

    姫!暴力!セップス!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:42

    マシュマロもって詫び入れたほうがいいよ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:53

    「ほ?」(相手の顎をアッパーで砕きながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:43

    >>8

    ほ?挑発行為と断定

    対象を圧殺するのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:22

    よくこのコピペ見るけど姫に顔面殴られて喋れる原型とどめてるのすごいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:41

    >>10

    好きなものに書いてあるのに...理不尽すぎる...

    茜ちゃんのファンやめます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:27

    >>3

    はしより重い物(箸とは言っていない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:48

    >>13

    橋と見せかけて地球の端なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:46

    見たよ お姉ちゃんの純粋な暴の力
    凄く血が滾った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:07

    >>15

    姫じゃなくて暴の化身になってほしい妹ちゃん概念?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:48

    >>15

    いつの間にやら完全にさなぴー構文の使い手と化したまつり妹

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:05

    姫は監禁する側だって聖書にも書いてあるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:42

    ミリやってないんだけどそんなに暴力の化身なのこの子?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:46

    >>11

    姫側が思いっきり手加減してるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:49

    >>19

    隕石が頭に直撃しても記憶喪失で済むくらいだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:29

    >>19

    ネタな部分もあるけど

    フィジカルモンスターな描写を公式が供給してくるうえに

    「ほ?」「ね?」って威圧してくるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:45

    徳川まつりと花海佑芽のフィジカル対決見てえなあ
    地下闘技場で

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:25

    >>23

    うら若きアイドルちゃん同士のキャットファイトのはずなのに「ラッシュの早さ比べ」みたいな絵面しか浮かんでこないのはなぜなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:40

    >>19

    ちゃんと姫だよ

    所々でパワー系なのが滲み出てるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:33

    >>23

    ネタのように見えて互いの姉妹の在り方を考えるとすごい味わい深い対決だな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:44

    とりあえず無人島サバイバルロケを推定一人でも問題なくこなせるのは公式(お仕事コミュ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:17

    スレ画は範馬勇次郎かなにかなので?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:19

    フィジカルモンスターであるが、おそらくそれも努力のたまものである

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:10

    >>19

    この4コマをお前に預ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:29

    言動と仕草は立派な姫だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:18

    まつりは自転車漕ぐのも速いし、野球もできるし、ドリブルも上手い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:24

    >>31

    ピクニック(隠語)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:47

    >>28

    どちらかと言うと全盛期の鬼龍かな(タフ愛読者疑惑がある)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:05

    サッカーイベントだと「ほ? 今のが無回転シュートというのです?」とか言いながらハットトリック決めてたよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:02

    >>34

    貴様ーッ お兄様を愚弄する気かぁっ!って言ってしまった女

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:37

    何も喋って無くても画像から溢れ出る威圧感よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:12

    ここまでのフィジカルモンスターだと高校時代の姫じゃない頃にどういう生活をしていたのか気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:21:28

    >>38

    ハイスペック過ぎて周囲に引かれ孤独だったから、みんなに愛されたくて「姫」になったんじゃないかと思ってる

    まつりが自分のスペックをごまかしたがる傾向あるのもそういうことなのかなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:11

    >>19

    力の化身で暴力の方が逃げ出す武の完成形とかそういう類

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:40

    ピーカブースタイルから繰り出すブローが強烈
    まつり姫!まつり姫!まつり姫!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:27

    >>4

    俺の時は「タフ」だったけど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:20

    >>30

    某ニコニコで1000万再生されたアニメのこれ思い出した


    ココア:これは普通の女の子にはきついよ、ねえリゼちゃん。

    リゼ:ああ、確かに重いな。うん無理だ、普通の女の子には無理だ・・。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:40

    >>42

    姫は男の子には勝てないか弱い存在なのです

    これは差異なのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:40:55

    >>34

    嫌だよ、歳食ってから動物園のゴリラにケンカ売ってフルボッコにされるまつり姫とか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:42

    某チキンは42巻に到達してなお続いてるから姫愛読書に該当しなくなってしまったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:28

    >>4

    雛菜って50kg程度(身長150cmの女性は体重は40kg台前半、エアー着ぐるみは重くても8kgで済む)ならお姫様だっこ出来る自信あるのか


  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:13

    木製バットでホームランかます女

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:39

    ちょっと運動しただけでゴリゴリに仕上がってしまう己が肉体を恨めしく思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:46

    >>41

    このほっそい腕で武闘派なわけないだろいい加減にしろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:15

    >>48

    ぷ…プロ野球選手なら木製バットでホームラン打てるから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:09

    >>51

    それはつまりホームランを打つために重量100kgオーバーのベンチプレスをしてるプロ野球選手達と同じ筋力があるということだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:01

    「妖精さんがボールを場外まで運んでくれたのです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています