サイレントマジョリティーの能力者って誰だよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:37

    ハンター・ハンターの御新刊だぁっ!を買ったんだけど11人いる!の能力者がまだわからないんだァ
    あのう冨樫さんさっさと犯人公開しませんか?
    11人いる!の犯人を推理して教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:22

    何年前の話だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:34

    容疑者一覧っス
    しかし、ううん…誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:33

    ワシその緑の二つ右のやつが怪しいと思うんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:18

    あれ?最有力犯人ロンギは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:08

    ワシが死ぬまでに明かされてしまうんやろか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:18

    というかこいつの使用者の正体が誰かってそんな重要な話でしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:18

    ロンギ、ベレレインテが犯人説を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:52

    次回犯人が明かされると思う人集合だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:20

    てか11秒で人一人殺.害とかえぐいっスよね
    な…なんやこの殺意の塊のような念能力は
    しかも意外と蛇ちゃんが可愛い…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:26

    >>7

    めちゃくちゃ大事

    ハンターで明確に示されてる謎解き要素なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:53

    サイレントマジョリティーじゃなくてもハンタの謎を語り合いたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:39

    センリツの音で意識を誘える念?はアレ結構謎だと思ってんだ
    どの系統でどういう能力なのか教えて欲しいんだよね
    そんな事が出来るなら、もしかしたらハンタ世界で名を残した指導者の中には言葉に念を乗せて聞いた者の心の意識を統一したり理想とする国家のイメージを共有させたり出来た人間が居たりするのかもしれないね
    念の可能性はもっと知りたいんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:56

    >>5

    クラピカが同盟を組んでることを考えると自分のところの護衛を殺してる奴と組むとは考えにくいから違うんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています