FGOやった後色んな女体化歴史ゲームやるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:33

    こういう女体化もありなのかと感心することもあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:43

    織田信長の女体化にも色んな種類があるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:11

    >>2

    分かりやすいイメージの破天荒な奴とか逆に滅茶苦茶ヘタレな奴とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:53

    戦国時代というサブカルチャーだと誰かしら女体化やらオカマになるゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:19

    この手の偉人系をモチーフにしてるやつだとfgoはモチーフ元の家紋やらそういうデザインちゃんと取り入れてる方まであるくらいには種類あるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:46

    >>4

    戦乱の世だとどうしても大多数男になっちゃうからなぁ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:43

    この掲示板でみたくのいち松尾芭蕉の二つ名がとんでもないので内容が吹っ飛んだスレ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:54

    >>5

    時々元の偉人要素どこやねんってレベルの魔改造されてるときもあるしなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:54:06

    女体化エロゲだけど、曹操の「後漢の丞相・魏王で、三国時代の魏の基礎を作る。文化人としても名を馳せ、多くの才能に恵まれている人物で…エッチ大好き♡」がだいたい史実って言われてるのちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:10

    織田信奈が女体化信長の元祖だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:27

    >>9

    恵まれているじゃなくて溢れているだったわ


    女体化じゃないけどBASARAの性別不明謙信好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:38

    >>7

    くのいち松尾芭蕉…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:01

    織田信長 乳出すワイルドな姉御で爆乳
    豊臣秀吉 人懐っこいお金とか人間大好きで舌足らずな話し方する貧乳
    徳川家康 ヘタレだけだ頑固な巨乳

    なんとなく女体化はこんなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:30

    大体未亡人感ある明智光秀

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:58

    個人的にFGOの千利休はなんかもう色々ダイナミックで笑ったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:09

    女体化じゃないけど真田幸村ってなんかやたら戦国もので織田信長と同じか少し劣るぐらいで主役張るイメージあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:06

    作品のベースがギャグかギャグじゃないかでだいたい決まってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:14

    FGOじゃ男で実装されたのに別ゲームで女になってると逃れられないんだなと少し笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:00

    >>4

    去年見た刀剣乱舞の舞台で織田信長26人出てきたけどその中にもオネエ信長いたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:11

    最早女体化してない偉人を探す方が大変なのかもしれない。少なくとも日本のメジャーどころは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:56

    >>10

    戦国乙女じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:36

    >>22

    天皇家くらいかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:30

    >>21

    すまんがどういう状況なのか教えてくれ なんだそれは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:11:53

    >>24

    天皇が女体化…信奈みたいな戦国もので女体化してるような作品だと割と出てそうだけど同じ名前ではなかったり…する?

    今流行り(流行り?)の後醍醐天皇とかキャラは濃そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:21:08

    中国の方のゲームだとあったな
    明治天皇の女体化

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:30:36

    >>25

    主演が1人10役くらいしてる横で26人1役してた信長がいるだけだが……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:46:34

    >>25

    この画像の真ん中一人を除いた全員が織田信長だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:50:48

    天皇の女体化なら戦国女体化もので正親町天皇が女体化してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:19

    エンタメでの女体化信長だと小説の女信長が1番古いんちゃうか
    あれ連載してたの2005年だったはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:52:45

    >>28

    誤レスしちゃった

    これ思い出した

    逆現象(?)だけど...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:01:35

    >>27

    たしか金正恩も女体化していたやつだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:37

    >>28

    x.comTwitter.com

    役者本人が本気か疑ってるの草生える

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:39

    アーサー王の女体化と言えばセイバーさんのイメージ強いけど今じゃアーサー王の女体化も色々バリエーションあるもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:14:27

    フリー素材めいてるけどちゃんと魅力的に描かれるのが凄い
    ヘタレ系とか内心ガクブル系も虚勢やハッタリかますクソ度胸が痛快

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:46

    めっちゃ雑に理由はないけど全員女体化!みたいなゲームもかなり多いからね
    売れてる作品はその辺しっかりしてることが多いイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:17

    >>31

    95年に女信長の小説が出版されてるからもっと前からあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:16

    >>38

    雑にかわいい女の子だったら元がオッサンの女の子より元からかわいい女の子でいいからな

    元のオッサンの格好いい部分を活かして一粒で2度美味しいキャラだと嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:26

    >>26

    主人公が♂足利尊氏で他のメインどころが女体化した、織田信奈っぽい南北朝パロディは考えたことある

    生真面目な委員長系でお兄ちゃん大好きな直義ちゃん

    奔放なメイドor男装執事でご主人様大好きな師直ちゃん

    お隣さんで何かと突っかかってくるツンデレ幼馴染の義貞ちゃん

    色々とイケナイ遊びを教えてくれる道誉先輩

    天才貴族令嬢の顕家ちゃん

    尊氏くんがずっと憧れ続けた後醍醐女帝

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:00

    江戸は信長不人気だったっぽいから分からんけど明治辺りの講談本辺り探せば女の信長モノとか既にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています