マコト。雷帝の遺産の状況はどうかしら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:40

    あぁ、お前の協力もあったからな。

    本当に感謝している。そのお陰で…




    ……大量だ!見ろ空崎ヒナ!連邦生徒会には失われたと思われている雷帝の遺産は今!これだけの数がこの羽沼マコト様の財として存在しているぞ!


    『私達の財』の間違いよ、マコト

    たしか次は学生広場の方で2週間後に暴動が起こるんだったかしら?試運転してくるから風紀委員会で少し借りていくわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:55

    エアプマコトとエアプヒナさぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:04

    >>1

    お、大きな陰謀が動いてらっしゃる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:24

    これがエアプキヴォトスくんですか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:30

    ヒナはともかくこれでマコトもエアプマコトって言われるようになったのは感慨深いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:45

    ある意味ペガパンクやサターン聖より有能な判断ができてるのは面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:55

    これはラスボスと見せかけて兵器が暴走して前座になるタイプの敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:49

    雷帝の遺産に洗脳されてるのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:56

    これはイブキを裏で「あのガキ」呼びしてるマコト

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:47

    マコトは暴走した遺産に潰される枠
    ヒナは後半戦デメリットがある遺産を使って命を削りながら戦うタイプの敵

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:50

    これは笑い声がヒナヒナだしマコマコの二人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:38

    これが劇場版ブルーアーカイブですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:03

    >>11

    このアニポケスタイルの声って何が初出なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:26

    ヒナはバロックワークスみたいに土壇場までトップが正反対の立場演じてるタイプか……。

    「……これはずいぶんな大物がでてきたものね」
    「知ってるも何も何故……風紀委員のトップが!?」
    「私たちは風紀委員長の手下だったわけなの!?」
    「ひえ……」
    「貴女が私たちのボスなの?」

    ヒナ「不服かしら?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:39

    >>14

    >風紀委員長の手下

    要は風紀委員じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:43

    >>15

    そうだよ。

    つまりあの悪名高いゲヘナのあの組織もこの組織も(本来追い追われの敵同士だったはずが)全部風紀委員所属だったと明かされる衝撃展開。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:03

    >>16

    ...つまり平和なんじゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:53

    >>17

    果たしてそうかな?


    キヴォトスではない世界で例えるならそうだな、

    事件起こしてたヤクザや半グレが実は警察の指示や誘導で暴れていました、という状況になるだろうか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:22

    マコト「AL-1Sはどうだ?」
    ヒナ「以前スランピアで共闘したけど私が強かったおかげで懐かれたわ。馬鹿は利用しやすくていいわね。」
    マコト「キキキ、アレの力を利用すればキヴォトスを征服するのも容易い。そのまま監視を続けろ!」
    ヒナ「残念なお知らせよ。アレはもう名もなき神々の王女にはなれない。トリガーとなるAIが消失してしまったらしいわ。」
    マコト「……何ぃっ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:00

    >>19

    マコト「……原因は?」


    ヒナ「推測になるけれど……シャーレの先生ね…」


    マコト「チッ……またあの大人か……」


    マコト「列車砲シェマタもあの大人の監視のせいで破壊せざるを得なかった。」


    ヒナ「アレはちゃんと確保しておきたかったのだけれど……あの大人と表立って敵対するのは不味い。少なくとも今の段階では……」


    マコト「……まあ、いい。もう暫く利用させてもらおうじゃないか。調印式の日にお前があの大人を守ってくれたお陰で今やお前を疑う素振りも無い…よくやったぞヒナ…キキキ」


    ヒナ「あの程度の演技、どうって事ないわよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:16

    >>11

    たのしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:00

    マコト「あの時エデン条約が締結されていたらお前の仕事も少しは減っただろうが…それはどう思う?」

    ヒナ「却下よ却下、締結なんてするわけないでしょう。雷帝の遺産は私達だけのものよ、トリニティの連中と共有なんてありえないわ。」

    マコト「そう言うと思ったぞ。キキキ、アリウスに騙されたフリをしてミサイルを発射させたのは正解だったな」

    ヒナ「あなたのアフロ演技も上手だったわよ」

    マコト「あれは演技じゃないんだが…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:08

    全部が演技じゃないの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:33

    ヒナの裏切りに先生人間不信になりそう
    先生以外もやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:41:00

    >>9

    マコト「なあヒナ、一週間だけでいいからあのガキの御守り担当になってくれないか?もうガキの相手をするのはうんざりだ…」


    ヒナ「私のところの駄犬の世話と交換なら考えてあげるわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:25

    正直この概念嫌いじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:44

    >>18

    それなんてロストジャッジメント(キムタクがごとく2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:07

    イブキ(踊れ踊れ二人共。最後に全てを総取りするのはこのイブキ様だということも知らずに……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:51

    >>13

    初出は知らないが大抵がワンピースの登場人物という認識だろうな。


    「ゲギャギャギャギャ」

    「グララララ」

    「ムルンフフ」

    「タマノコシ コシコシコシ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています