【エミュスレ】富良州高校掲示板 16ガッチャ目

  • 1千秋24/09/09(月) 19:09:36

    億都くんがまた変なものを拾って変身したそうです。てか、あいつは危険なものを既にたくさん持ってるんだよな…一度カグヤ様に家宅捜査してもらえよ

  • 2美月の中の人24/09/09(月) 19:10:08

    スレ画変えた?

  • 3千秋の中の人24/09/09(月) 19:11:19

    >>2

    ほぼ独断ですが、変えさせていただきました。もしいやだったら一度スレを削除してまた作り直します…

  • 4億都(中の人)24/09/09(月) 19:11:56

    >>3

    全然良いと思います

  • 5美月の中の人24/09/09(月) 19:12:16

    >>3

    いやいや全然大丈夫ですよ~

    ケミーの画像は公式からのダウンロード?

  • 6千秋の中の人24/09/09(月) 19:14:07

    >>5

    はい!

    ゴルドダッシュ:立花と交流

    ユニコン:滝と交流

    ワープテラ:金文・百瀬と交流

    ガイアード:千秋と交流

    といった感じで、ネームドキャラと関わりのあるケミーにしてます!

  • 7八神24/09/09(月) 19:14:49

    とりあえず億都は1回◯んで来い(超辛辣)

  • 8千秋24/09/09(月) 19:16:35

    あいつはなんで危ないもんを大量に持ってるんだよ。しかも大量に。

  • 9百瀬24/09/09(月) 19:26:13

    億都にもサルミアッキ食わせようかな(鬼畜)

  • 10名無しのキツネ24/09/09(月) 19:26:20

    美月ちゃんへ
    今日はわざわざ、俺のところまで会いに来てくれて感謝する
    おかげで、コンとまた再会する事ができた
    後日、またお礼をさせてくれ



    エースにまたあえた!
    みづきちゃん、ありがとう!

  • 11千秋24/09/09(月) 19:37:42
  • 12山吹鬼24/09/09(月) 19:37:51

    (自動音声)
    「疾風連打の型!」
    ……これで最後ですね…お疲れ様です!天鬼さん、裁鬼さん!今日は随分と多かったですね
    でも今日の魔化魍何か変じゃないですか?見た事の無い種類の奴も居ましたし
    裁鬼さんの倒した奴なんて変な植物食べて見た目が変わりましたし
    ええ……そうですね…当面は山に警戒態勢を引いた方がいいですね
    父の方にも報告して吉野の本部に報告しておきます

  • 13億都24/09/09(月) 19:41:15

    未来の技術凄いな~

  • 14千秋24/09/09(月) 19:48:13

    そういえば百瀬さん、メンチカツの受け渡し学校の校門前でお願いします!

  • 15百瀬24/09/09(月) 19:49:47

    >>14

    オーライ


    >>13

    ……???

  • 16八神24/09/09(月) 19:49:59

    ……にしても、これどうしようか
    (帰りの下駄箱に入っていた、♡のシールで封をされている1通の手紙)

  • 17千秋24/09/09(月) 19:52:05

    >>15

    多分僕らをからかうための冗談でしょ。子供の頃の工作でタイムトラベルなんて夢のまた夢だもん。


    >>16

    おや…?

  • 18十津24/09/09(月) 20:05:29

    流石八神!モテモテ〜!

    ……それはそれとして…… 億都が持ってた腐ったぶどうみたいな奴は前に俺が使ったりんごと同じ感じがする、やめとけあんたは人間のままでいた方が良い

  • 19金文24/09/09(月) 20:05:36

    >>17

    ちょっと不安なので、探してきますね。連れて帰ったら、罰を与えてあげましょう♪(目が笑ってない)

    [タイムロード][ナインテイル][マッハウィール][ギガントライナー]『クワトロケミストリーム‼︎』じゃあ、行ってきますね♪

  • 20四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/09(月) 20:06:14

    >>16

    八神、お前モテるのいやじゃなかったっけ?

    ひとまずラブレターかどうかなんて手紙の内容次第だ。一応開けてみて確かめてみたらどうだ?

  • 21億都24/09/09(月) 20:07:11

    未来の技術盗めたし、帰ろ~ってなんだあれ!?
    巨大な機関車!?まさか!

  • 22金文24/09/09(月) 20:08:56

    >>21

    一名様、入りまーす。この電車は、デイブレイク未来経由、現在行きでございまーす。いや〜、一度こう言うのやって見たかったんですよ♪

  • 23十津24/09/09(月) 20:09:28

    側から見た俺ってこんな感じだったんだろうね……

  • 24金文24/09/09(月) 20:10:26

    >>22

    ちょっと間違えたので訂正します。

    この電車は未来〜デイブレイクの未来を通過して、現在へ参りまーす♪

  • 25億都24/09/09(月) 20:14:00

    捕まっちゃった⭐

  • 26八神24/09/09(月) 20:14:17

    >>18

    うるせぇ殴るぞテメェ


    >>20

    まぁ、とりあえず読みはしたよ

    この感じだとたぶん下級生の女子生徒だな

    明日、昼休憩中に屋上に来て欲しいとさ

    もちろん悪戯って可能性もある

  • 27十津24/09/09(月) 20:15:53

    >>26

    ええ〜なんか八神って自分の恋愛はどうでも良いって感じだよね〜…宝太郎と九堂の時は遊園地までついていったのに

  • 28金文24/09/09(月) 20:16:47

    >>25

    確保しました♪取り敢えず連れて帰りますね〜。あっ、ちょっ。逃がさねぇですよ⁉︎[Xフォートレス]『ケミストリーム』

  • 29四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/09(月) 20:16:56

    >>25

    反省の色を見せろバカヤロウ

  • 30穂積(推理小説研究部部長)24/09/09(月) 20:20:08

    >>29

    >>25という名のバカは死んでも治らないタイプかもしれないじゃない?

  • 31億都24/09/09(月) 20:22:18

    てか出れねーじゃん!

  • 32十津24/09/09(月) 20:22:21

    >>30

    心配するな、俺はなんとか戻れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:20

    このレスは削除されています

  • 34八神24/09/09(月) 20:24:38

    >>27

    そりゃまぁ、他人が恋愛してるのは別に良いんだがな

    俺はこんなもん渡されても困るんだよ

  • 35金文24/09/09(月) 20:28:33

    >>31

    少し反省して下さい!「ブレンドブラスター」[ブランク]『ブレンドチャージ』『ブレンドブラスト‼︎』

    (カード型のエネルギー弾を撃ち、カードに収容した)

  • 36千秋24/09/09(月) 20:29:44

    >>35

    おや、いつの間に新しいアイテムを拾ったんだい!?


    あ、校門についた。

  • 37金文24/09/09(月) 20:32:02

    >>36

    初めて変身した時から、2種類の専用武器が出せるようになりました(変身前、変身後問わず)

  • 38億都24/09/09(月) 20:33:03

    >>37

    新しい力ね~…あ!良いこと思いついた!

  • 39金文24/09/09(月) 20:33:52

    >>38

    静かにして下さい!破りますよ⁉︎

  • 40億都24/09/09(月) 20:34:24

    >>39

    すいませんでしたっ!

  • 41金文24/09/09(月) 20:35:26

    >>40

    ハァ...。あ、そろそろ着きますよ。衝撃に備えて下さいね♪

  • 42八神24/09/09(月) 20:36:17

    にしても、ラブレターねぇ……できれば悪戯であって欲しいところなんだがなぁ

  • 43金文24/09/09(月) 20:37:40

    到着です♪ふぅ、後は千秋さんに引き渡すだけですね。(目が笑ってない)

  • 44十津24/09/09(月) 20:38:15

    そら、力を持ち続ける事は出来ねぇんだよ!


    >>42

    何か苦い思い出でも?

  • 45億都24/09/09(月) 20:38:45

    あはは…(こっそりと逃げる)

  • 46八神24/09/09(月) 20:39:50

    >>44

    ……俺はもう、二度と恋愛するつもりはねぇんだ

    相手が誰だろうと、な

  • 47金文24/09/09(月) 20:41:47

    >>45

    だ・か・らァ、逃がさねぇって言ってるじゃないですか〜♪[ライデンジ・レプリ]『ブレンドブラスト・LOW‼︎』

  • 48十津24/09/09(月) 20:46:20

    >>46

    まぁ、色々あったみたいだし…聞かないでいるよ…


    と言うか!億都!!お前しつこさが俺レベルだぞ?!

  • 49椎奈24/09/09(月) 20:47:38

    最近何やら騒がしかった気がしますね〜
    なにか忘れてるような気もしますけど

  • 50億都24/09/09(月) 20:47:52

    >>48

    あはは…運命ですね

  • 51億都24/09/09(月) 20:50:16

    >>49

    お!女子か!

  • 52金文24/09/09(月) 20:51:27

    >>51

    何で、痺れてるはずなのに話せるんですか⁉︎

  • 53億都24/09/09(月) 20:53:11

    いやなんか俺の中のコアメダルとブランクカードの力が混ざって出来たケミーに守られた

  • 54椎奈24/09/09(月) 20:54:04

    >>51

    どちら様ですか〜?

  • 55十津24/09/09(月) 20:54:57

    すまんな、俺も止めに行きたいのは山々なんだが…今はスピリチュアルな不思議なパワーに触れるのは控えたいんだ。そっちでなんとかしてくれ

  • 56億都24/09/09(月) 20:55:27

    >>54

    トラブルメーカーの億都 凪(おくと なぎ)と申します

  • 57椎奈24/09/09(月) 20:58:52

    >>56

    私は1年の雨宮 椎奈(あまみや しいな)です〜

  • 58千秋24/09/09(月) 20:59:58

    僕は千秋 傑!よろしくね!時々言われるけど、某ジャンプ漫画とは関係ないよ〜。

  • 59十津24/09/09(月) 21:01:43

    俺はトラブルを色々起こしてしまった十津…………

    …ああ…いや、普通に十津って呼んでくれ⭐︎

  • 60山吹鬼24/09/09(月) 21:02:26

    戻って来て見れば恋の話か
    いやあ青春青春!!良い事だな!
    それに新顔も来てるな

  • 61七瀬千夏24/09/09(月) 21:02:35

    新入りさんかな?私は七瀬千夏!仲良くしてくれると嬉しいな〜‼︎ …できる限りトラブルメーカーの人達には関わらないことをオススメするよ(小声)

  • 62千秋24/09/09(月) 21:03:37

    >>61

    そうだ、千夏さん。兄様との連絡はとれそう?

  • 63八神24/09/09(月) 21:04:44

    >>54

    ん、新入りか

    俺は3年生の八神兵助だ、まぁよろしくな


    >>60

    俺にとってはちっとも良くないがな

  • 64椎奈24/09/09(月) 21:05:01

    >>58

    >>61

    よろしくお願いします〜

    トラブルメーカーですか?

  • 65十津24/09/09(月) 21:05:02

    >>61

    なかなか痛い所ついてくるね…

    これから名誉挽回するよ

  • 66七瀬千夏24/09/09(月) 21:08:03

    >>62

    大丈夫 なんなら今からお兄ちゃんにここへ顔出させるから

    >>64

    なんかよくわからない物拾ってきたり変な場所に迷い込んだり…ロクなことにはならないかなぁ…

  • 67千秋24/09/09(月) 21:08:57

    >>64

    僕は…どうだろうな。

    十津くん(>>59)と億都(>>56)は確定でトラブルメーカーだけど


    >>66

    ほう!楽しみだ!

  • 68山吹鬼24/09/09(月) 21:10:18

    >>63

    まあその気が無いのは相手に伝えてやった方が気も晴れるぞ

    イタズラの可能性あるなら録音とかしてればいいとは思うぞ

  • 69椎奈24/09/09(月) 21:12:02

    面白い人たちですね〜

  • 70八神24/09/09(月) 21:12:15

    >>68

    まぁそのつもりでいるよ

  • 71十津24/09/09(月) 21:13:27

    気をつけろよー、八神
    この街の人達は振られたら逆恨みしてくるからな

  • 72八神24/09/09(月) 21:15:16

    >>71

    お前よりは自分の身を大事にするから問題ねぇ

  • 73七瀬永久24/09/09(月) 21:19:12

    ……お待たせ 新しい人来たんだ…

    >>67

  • 74四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/09(月) 21:20:26

    さて、リン〇フィットアドベンチャーでもやるか……。
    いくら武術を習っていると言っても、体そのものを鍛えなきゃ意味がないしな

    (音声入力)
    「終わったら次はわたしの番ね」
    ああ、はいはい。わかってるよ

  • 75千秋24/09/09(月) 21:20:32

    >>73

    七瀬君!もしよかったら今週の土曜日に地球環境科学館に一緒に行かない?あ、もちろん妹さんもつれてきていいから!

  • 76山吹鬼24/09/09(月) 21:21:01

    >>69

    傍らから見てる分には面白い奴らだよ

    巻き込まれる奴らからはたまったもんじゃないだろうけどな

  • 77金文24/09/09(月) 21:22:19

    始めまして。金文です。よろしくお願いします。

  • 78椎奈24/09/09(月) 21:23:09

    よろしくお願いしますね

  • 79千秋24/09/09(月) 21:24:11

    >>77

    そうそう、金文くん。>>43って何するの?億都君にお仕置きするんだったら僕は歓迎するけど、具体的には何をするの?

  • 80七瀬永久24/09/09(月) 21:24:35

    >>75

    えっ……僕で…いいの…?

  • 81千秋24/09/09(月) 21:26:16

    >>80

    うん!なかなか会えないから色々話してみたいんだ!それに…ちょっと親近感がわくし。

  • 82椎奈24/09/09(月) 21:30:18

    ところで最近何か騒がしかったりしませんでした〜?
    それに何か忘れてる気もするんですよ〜

  • 83十津24/09/09(月) 21:33:55

    いつの騒ぎなんだい?
    この街じゃ騒ぎは日常茶飯だ

  • 84千秋24/09/09(月) 21:36:11

    >>81

    どうかな…?

  • 85七瀬永久24/09/09(月) 21:36:27

    >>81

    ……じゃあ…喜んで…

    「あーお兄ちゃん笑っt…むぐっ」

    千夏そういうこと言わなくていいから…!///(小声)

  • 86椎奈24/09/09(月) 21:38:08

    >>83

    なんだかメロンみたいなのとか金ピカっぽいやつとかみたような…

  • 87千秋24/09/09(月) 21:38:40

    >>85

    ありがとう!詳しいことは明日決めようぜ!

  • 88十津24/09/09(月) 21:40:42

    >>86

    …一体誰だろうなー

  • 89七瀬永久24/09/09(月) 21:40:59

    >>87

    わかった …ありがと

  • 90八神24/09/09(月) 21:44:12

    >>88

    <●><●>

  • 91千秋24/09/09(月) 21:44:20

    >>89

    どういたしまして!


    >>88

    忘れたとは言わせないよ?まあ、あの時は助かったけど…


    さて…メンチカツはまだかな…

  • 92金文24/09/09(月) 21:47:04

    >>79

    あまり考えてなかったんですが、そうですねぇ...。カードに閉じ込めて、鎖や何かで、動けない様に縛って、数日間放置するとか、僕の銃貸すので、それに読み込ませて装填して、撃つ事を数日間続けるとかでしょうかねぇ...?

  • 93十津24/09/09(月) 21:47:06

    >>90

    分かった悪かったよ…でもあの時は宝太郎の悪魔だとかを止めるために仕方ない事だっただろ?

    まぁ、俺が昨日…あのフルーツを食べた後に何かが起きたのかも知らないけど…

  • 94椎奈24/09/09(月) 21:47:43

    ???

  • 95八神24/09/09(月) 21:49:19

    >>93

    少なくとも、あのピカピカに輝いてた果実に関してはお前が口にしなきゃ済む話だったんだがなぁ?

    何で怪しい物を平気で口にしやがるんだ?なぁ?

    馬鹿か?マジで馬鹿なのかお前は?

    1回マジで○んでみなきゃ理解できねぇってのか?なぁオイ?

  • 96十津24/09/09(月) 21:51:50

    >>95

    やっぱりあのフルーツ食べた後なんか起きてたんだな…

    謝って許されるとは思ってないけど…ごめん…

  • 97千秋24/09/09(月) 21:53:15

    >>92

    まあ、なんとなくわかったけど、カードの中の億都にどうやって干渉するんだ?


    >>96

    くどいようだけど、もしまた何かあったらカード幽閉の刑だからね?心を入れ替えて、今後はトラブルを起こさないように!

  • 98八神24/09/09(月) 21:53:24

    >>96

    ……次また同じようなアホやらかしたら、3連発どころか10連発行くからな(拳をシュッシュッ)

  • 99十津24/09/09(月) 21:54:52

    >>97

    やだよ…あそこ狭いんだよ…

    >>98

    ヒエッ…


    分かった…本当に気をつけるよ…

  • 100椎奈24/09/09(月) 21:55:15

    カードってなんですか〜?

  • 101金文24/09/09(月) 21:55:47

    >>97

    カード自体を縛って仕舞えば、もう何も出来ませんし、撃つ事によって生じる衝撃は、中身も感じているらしいですよ。

  • 102千秋24/09/09(月) 21:56:50

    >>99

    言い方はあれだけど僕たちは君のことを本気で心配してるんだ。そのことは覚えててくれ!


    >>101

    まじか!!!いいことを聞いたぜ。


    >>100

    こっちの話。キニシナイデェー

  • 103椎奈24/09/09(月) 21:59:20

    (そういえば最近変なカード拾いましたけど何か関係あるんですかね〜?)

  • 104千秋24/09/09(月) 21:59:56

    >>103

    …これは一ノ瀬くん案件かな…?

  • 105椎奈24/09/09(月) 22:02:45

    >>104

    誰ですそれ〜?

  • 106千秋24/09/09(月) 22:03:58

    >>105

    こういうのに詳しい僕の知り合いだよ。「キッチンいちのせ」っていう定食屋で手伝いをしてる男子。行ってみたら?

  • 107椎奈24/09/09(月) 22:06:22

    >>106

    わかりました〜

  • 108百瀬24/09/09(月) 22:07:11

    なんか最近赤い右腕がちょこちょこ家の周りを漂ってるんだよねえ。どうしたもんか。
    あ、3年生の百瀬氷織っていいます

  • 109椎奈24/09/09(月) 22:08:00

    百瀬先輩ですね〜、一年の雨宮椎奈です〜

  • 110千秋24/09/09(月) 22:08:28

    >>108

    お、メンチカツ持ってきてくれた?

  • 111百瀬24/09/09(月) 22:11:11

    よろしくね〜


    >>110

    持ってきたけど私は8時から10時頃は来れないからあんまりその時間に催促しないで

  • 112千秋24/09/09(月) 22:13:32

    >>111

    了解です。(すみませんでした。)


    あ、そうそう。今週の土曜日に七瀬君と地球環境科学館へ行くんだけど、一緒に行かない?


    …七瀬君が嫌といったらドタキャンになるけど…

  • 113十津24/09/09(月) 22:14:30

    怪しい物には手を出さない方が良いぞ

  • 114百瀬24/09/09(月) 22:14:53

    >>112

    お〜

    是非行きたい

  • 115千秋24/09/09(月) 22:15:41

    >>114

    分かった!七瀬君が「いいよ」といったら行こうね!

  • 116八神24/09/09(月) 22:16:58

    >>113

    <●><●>ジィー…

  • 117千秋24/09/09(月) 22:17:53

    >>116

    ま、まあ、「俺みたいになるぞ!」って言いたいのかもしれないしさ…

  • 118椎奈24/09/09(月) 22:18:49

    とりあえずその一ノ瀬って人の所に行ってみますね

  • 119百瀬24/09/09(月) 22:20:08

    >>116

    ひ〜こわ〜


    私は家の近くを赤い腕が飛び回ってるだけだから問題ナッシングだね!

  • 120十津24/09/09(月) 22:21:14

    >>117

    〈☆-☆〉そう!そうだよ!

  • 121千秋24/09/09(月) 22:21:29

    >>119

    充分怖くね?カードに保管した方がいいかな?

  • 122四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/09(月) 22:22:18

    >>118

    夜遅いから明日にしといたほうがいいぞ。

    あ、俺は三年の四月一日だ。四月一日と書いてワタヌキと読むんだ。

  • 123山吹鬼24/09/09(月) 22:23:38

    >>118

    夜遅くに子供が1人で出歩くな補導されるぞ

    最近この辺りでも行方不明者出てるから明日行け

  • 124百瀬24/09/09(月) 22:24:08

    >>121

    マジで飛び回ってるだけだし危害加える素振り見せないから大丈夫だと思うけど……

  • 125十津24/09/09(月) 22:24:39

    特にこの街じゃ深夜はヤバいな

  • 126千秋24/09/09(月) 22:26:00

    >>124

    なら大丈夫…かな?


    >>125

    そうだね。そろそろヤクザとか犯罪者とかが出る時間帯だから気を付けないと…


    百瀬さん、家まで送ろうか?

  • 127椎奈24/09/09(月) 22:26:03

    そうですね〜、明日にします

  • 128百瀬24/09/09(月) 22:27:07

    >>126

    いざとなったら爆音で音割れを流す準備と防犯ブザーはあるけど、一応頼みます!

  • 129千秋24/09/09(月) 22:28:13

    >>128

    了解!じゃ、そろそろ携帯なんか見ずに警戒しないといけなくなるから僕は落ちまーす。

  • 130八神24/09/09(月) 22:29:09

    俺もそろそろ寝るわ

    ……明日、ちゃんと言わなきゃなぁ

  • 131金文24/09/09(月) 22:33:28

    それでは皆様、おやすみなさい。

  • 132十津24/09/09(月) 22:36:00

    このままみんなと同じ生活をしていたいな…
    おやすみなさい…

  • 133椎奈24/09/09(月) 22:36:13

    おやすみです〜

  • 134百瀬24/09/09(月) 22:47:46

    ん〜〜おやすみ〜〜

    ……ワァ……ァ……

  • 135四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/09(月) 22:53:49

    みんなおやすみ。
    トラブルはあったっぽいがすぐに終わったみたいで良かった

  • 136穂積(推理小説研究部部長)24/09/09(月) 23:01:36

    この街に厄介事なんてつきものでしょ。それと、新参の椎奈さんが持ってるカード…。恐らくだけど、カグヤ様案件の可能性もあるから注意して。

    それじゃあわたしも寝るので、おやすみなさい。みんな富高祭明けだからなのか、普段がこうなのかわからないけど、寝につくの早いね。

  • 137椎奈24/09/09(月) 23:03:02

    >>136

    どうも〜、よろしくです〜

    ところでカグヤ様って誰です〜?

  • 138百瀬24/09/09(月) 23:05:54

    >>137

    ……ゴージャスな人だよ


    ところで例の赤い腕が家に入り込んでたから捕獲したんだけど、喋るんだこいつ……なんか聞いたことある声な気がするけど気のせいか

  • 139一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/09(月) 23:37:57

    みんな。おやすみ
    買い出しから帰って来たら、母さんに三万渡されて、九堂と一緒に市外の温泉宿に泊まる事になった。
    何でだ?

  • 140椎奈(従者の牛)24/09/09(月) 23:40:20

    はじめまして〜、一年の雨宮椎奈です〜
    明日そちらのお宅にうかがってもよろしいですか〜?相談がありまして〜

  • 141八神24/09/09(月) 23:41:47

    >>139

    おっと寝る前にとんでもない情報を見ちまった

  • 142十津24/09/09(月) 23:49:25

    (音声入力)
    むにゃ…はよくっつけ…むにゃ…

  • 143百瀬24/09/10(火) 00:00:03

    とりあえず赤い腕ちゃんは抱っこしてねよ〜あったけ〜
    家に入りこんだ罰とでも思え

  • 144四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/10(火) 00:34:27

    >>139

    (スマホいじってたら上記のレス見つけてベッドの中でこのポーズ)

  • 145穂積(推理小説研究部部長)24/09/10(火) 00:38:25

    >>144

    (音声入力)

    ううん…腕邪魔…眠れないから……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:03:56

    おはよう!
    朝のジョギング中!!

    昨日、一ノ瀬先輩がラブレター貰ったらしいな。

  • 147金文24/09/10(火) 06:41:00

    (音声入力)
    むにゃ...むにゃ...(目覚まし時計のアラーム)おはようございますっ!相変わらず騒がしい目覚まし時計ですね...。ふぁ〜...。

  • 148千秋24/09/10(火) 06:42:12

    おはようございます。あー、昨日はひどい目に遭った…いや、聞いて?昨日百瀬さん送ってる途中にヤクザに絡まれてさ…ボコボコにされたわけよ。あー、恥ずかしいところ見られた。

  • 149十津24/09/10(火) 06:45:02

    やっぱりこの町の治安やべぇな……

  • 150金文24/09/10(火) 06:45:27

    >>148

    僕の銃とレプリ数枚渡したと思うんですけど、レプリケミー使えば、威力が下がるので、人に撃っても大丈夫です、って言ったと思いますが。まぁ無理ですよね!銃ですもんね!

  • 151千秋24/09/10(火) 06:47:04

    >>150

    うん。たぶん実弾の銃を持ってることは確定だけどあんまり僕が反抗しなかったから殴られるだけで済んだ。格闘技でも習おうかなー…どこかいいとこ知ってる?

  • 152金文24/09/10(火) 06:51:52

    >>151

    う〜む。やはり赤心少林拳の道場とか、音撃道とかでしょうか...。

  • 153千秋24/09/10(火) 06:54:40

    朝の新聞を取りにポストを開けたら「旭プロレスジム」のチラシが入ってた。なんか店舗が別の場所に移転したらしい。自分の家からそこそこ近いけど、これはどうかな?

  • 154金文24/09/10(火) 06:56:36

    >>153

    そこですか!盲点でした。確か、そこにも昔ケミーが住み着いて居たはずです。試しに行ってみてはいかがでしょうか?

  • 155千秋24/09/10(火) 07:00:04

    >>154

    了解!放課後に行ってみるわ。

  • 156緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 07:15:44

    おはよー。

    >>139

    …そうか。よかったな。

    珠美さんに唐揚げをありがとうと伝えといてくれ。

    >>146

    だれなんだろーなー。

  • 157山吹鬼24/09/10(火) 07:22:25

    おはよう!
    今日も一日頑張ろうか
    と言っても昨晩はあんまり寝てないから、今から寝て昼から登校するからミナト先生によろしく言っといてくれ

    昨日回収した植物がどの文献にも乗ってなくて結局謎のまま吉野の本部に提出した……

  • 158十津24/09/10(火) 07:30:08

    レポートの内容集めに文献とか読み漁ってるけど……なんか時代が数百年違うのに同じ人が記されてる…何年生きてんだよ…

  • 159立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 07:36:13

    >>158

    戦国時代の八雲栄須の肖像画と統治自体香港のエース・リーの写真なんか顔そっくりだよな。

  • 160億都24/09/10(火) 08:00:04

    おはよ~寝坊したから急いで登校するわ

  • 161緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 08:02:23

    さすがに今日は歩きだ。
    …あー、車になれるとちょっと動いただけで体がだるくなる。

  • 162千秋24/09/10(火) 08:03:52

    そういえば、昨日僕がヤクザに絡まれたときにヤクザを食おうとしてたトラ柄のでっけぇ蜘蛛は結局どうなったんだろ…

  • 163緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 08:06:17

    >>162

    え?それマジ!?


    >>157

    山吹鬼さん、ツチグモって街にでるものなんですか?

    てっきり山奥にいるもんだと…。

  • 164鉛埼24/09/10(火) 08:09:54

    ねむーーい…

  • 165立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 08:10:48

    >>164

    はさみんどした。

    ゲームでもやりすぎたんか?

  • 166鉛埼24/09/10(火) 08:13:03

    >>165

    ボルト兄ちゃん昨日お休みだったから、ピアノ練習聴いてました。

  • 167滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 08:15:33

    みんなおはよー。

    >>166

    お兄ちゃん具合よくなったんだね。

  • 168銀目24/09/10(火) 08:16:56

    おはようー。
    昨日自作エナドリつくってたらいつの間に朝なってた

  • 169一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/10(火) 08:22:09

    みんな!おはよう。
    九堂の奴、朝から不機嫌な何だ。
    もしかして、体質が合わなかったかな?
    そう言うの分かる奴居る?

  • 170銀目24/09/10(火) 08:23:21

    >>169

    そろそろ察したほうがいいと思いますよ

  • 171山吹鬼24/09/10(火) 08:24:09

    >>163

    昔は出たって古い文献で読んだことあるが、現代で街中に出た記録は読んだこと無いな……

    ただオオナマズが街中に出たこともあるから、絶対無いとは言いきれない

  • 172千秋24/09/10(火) 08:24:59

    >>169

    あれ、温泉街って昨日金をもらってすぐ行ったの!?

  • 173四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/10(火) 08:26:54

    >>169

    そういうのって今度の休みとかに行くもんだろ普通…

  • 174緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 08:27:35

    >>171

    まあ生息地ってここに出るっぽいってだけの気休めですからね。

    ちっちゃめのイッタンモメンが釣り上げられて、ちょっとした騒ぎになったこともあったらしいですね。

  • 175鉛埼24/09/10(火) 08:28:54

    >>169

    体質?なんの話ですか?

  • 176銀目24/09/10(火) 08:30:36

    >>175

    温泉の効能が合わなかったのかなっていう意味だと思います

  • 177一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/10(火) 08:51:16

    偶然だけど、部活動の実地調査と場所が重なってさ。だから、遊びに行った訳じゃないんだ!それと公欠扱いで俺と九堂二日休むから。

  • 178椎奈24/09/10(火) 09:04:51

    おはようございます〜
    温泉ですか〜、いいですね〜
    あ、私一年の雨宮椎奈です

  • 179立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 12:05:43

    昼食の時間だああああああああ!!
    今からみなさんには今日のお昼ごはんを出し合って貰います。
    わたしのお昼ごはんはキッチンいちのせスペシャル弁当です!!

    一番美味しそうなあなたも、今日はいまいちかな…と思うあなたもみんなみんな優勝です!!
    おめでとうございます!!

  • 180緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 12:08:19

    >>177

    まじかよ。これはコトだぜ…。

    オレ今回はクリティカル引いちゃったかも!!

    >>179

    コロッケそば。

    飯時ぐらい静かに食えやカス。

  • 181椎奈24/09/10(火) 12:09:49

    やっぱりホットドッグは最高ですね〜

  • 182スマホ―ン(前176)24/09/10(火) 12:14:18

    (音声入力)
    九堂!お昼はここにしようよ!凄いガッチャを感じるんだ!
    あっそう。いいんじゃない!そ・こ・で!
    じゃ、九堂は何食べたいだ?九堂のガッチャを教えてよ!
    私は・・・

    スマ!
    これ以上は良くないよ。ズッキューン!

  • 183八神24/09/10(火) 12:14:56

    ……そう、これで良いんだ
    俺にとっても、あの子にとっても……な

  • 184山吹鬼24/09/10(火) 12:15:52

    寝不足で昼登校だけどおはよう

  • 185千秋24/09/10(火) 12:39:01

    誰かさ、人目につかなくて飯が食える部屋といえばどこか教えてくれない?ガイアード達も飯が食べたいって言ってるんだよ…

  • 186緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 12:39:16

    (温泉入力)
    やったぜ。ついに実を結ぶな。
    立)なにがだよ。
    あいつら部活で温泉に行くっていったじゃん。
    でも二人共本校の部活に入ってるって話はどこにもないんだぜ。
    つまりコレは正真正銘デートだよ!
    立)!!なるほど!たしか温泉…この近辺で市外の温泉といえば英照(えーてる)温泉郷だよな。
    大きな声じゃいえないが、実はあの辺昔からアベックの連れ込み宿として有名なんだよ!
    立)連れ込み宿?
    ナニするところだよ!
    立)つまり2人は学校を合法的にズル休みしてイチャラブしっぽり温泉ツアーへ!?
    おうよ!俺様が珠美さん通じて根回しした甲斐があったぜーーーーー!!
    立)なあ、じゃあ放課後様子見に行かね?
    立)おれ一ノ瀬くんと九堂さんが浴衣でイチャラブしてるとこみてーなー。
    うし、ルート検索しようぜ!!
    立)お、放課後行くつもりだな?
    立)滝ちゃんはどうする?
    もちろん連れてく!でオレもしっぽりする!
    立)タヒねよマジで。

  • 187銀目24/09/10(火) 12:40:33

    >>185

    いま科学室借りてるからそこで食べてもいいよ僕以外いないし

  • 188椎奈24/09/10(火) 12:41:20

    掲示板見てると一ノ瀬って人と九堂って人をくっつけようとしてるんですか〜?

  • 189千秋24/09/10(火) 12:41:41

    >>187

    ありがとう!今からそっち行くね。

  • 190緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 12:42:29

    (音声入力)
    (裏スレのダイスも参照)
    あー遠すぎて放課後は無理だねー。
    立)ザンネンだったな。
    まあウチに滝連れ込むからいいや。
    立)タヒねよスケベ。その面は一ノ瀬のピュアモルト加減を見習ってほしいわ。

  • 191銀目24/09/10(火) 12:42:31

    >>189

    昨夜作ったエナドリあるけどそれも飲みますか?

  • 192滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 12:44:40

    >>188

    うん。

    でもどういうわけか前から計画が空回りするのよねー。

    前は団体もいたんだけど解体されちゃったわ。

  • 193椎奈24/09/10(火) 12:45:21

    >>192

    はえ〜、気ぶりってやつですかね〜

  • 194千秋24/09/10(火) 12:46:38

    >>191

    いや…それはいいや。お、見えてきたぞ。

  • 195千秋24/09/10(火) 12:50:48

    (音声入力)
    うぃーっす、銀目くん。…ここなら誰にも見られないな。よし!
    『ケミーライズ!』
    「バーット!」
    「ガイア〜ド」
    さて、飯だ飯!今日は鶏そぼろ〜♪
    あ、銀目くんの今日の飯は何?

  • 196銀目24/09/10(火) 12:52:47

    シャケおにぎりとタコのバジルあえサラダです
    ロー◯ンで登校のとき買ってきました!

  • 197千秋24/09/10(火) 13:02:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:44

    埋め

  • 199千秋24/09/10(火) 13:30:46

    埋めガッチャ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:21

    ラストぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています