防刃ベストじゃ顔とか狙われたら危険っていうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:39

    ナイフ一本でたった1人で初対面の殺人犯(カミキ)に特攻したのは危険じゃなかったん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:14

    >>1

    超危険だったよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:49

    あれ実行できてたら普通に返り討ちにあってカミキに殺されてたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:56

    危険に決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:05

    黒川あかねは後にこう語る

    「油断?あれは余裕というものです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:18

    あかねちゃんは頭はいいけど身体能力は普通のJKだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:55

    だから止められたのに今回やらせたのは何でだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:43

    ニノに刺されたときと比べると、周りに協力者がいなくて単独な上、準備万端の迎撃じゃなく相手の本拠地への特攻だからな

    成功確率は限りなく低かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:10

    >>1

    だから止めたんだよ当たり前じゃんアクアはカミキがどうにもならないイカレだと気付いていたんだから

    そりゃゴローもナイフ手放さんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:31

    あかねは肝心なとこで割と馬鹿だからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:40

    推しの子のバトルシステムかターン制ならあかねのすばやさ次第で先制取れるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:50

    そもそもニノの時もあかね単独で苺プロ動かせるわけないからアクアが直に頼み込んでるはずだよ事務所の方は
    やらせる事自体が間違いは正論だけどあかねが一人で勝手に動いたなら苺プロはいないか最低限だったはずだから危険度は特攻と変わらなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:59

    花の中に隠すっていう中途半端で意味不明な事してるのがね…殺すつもりなら今回のニノみたいにすればいいしつもりがないなら録音するものでも持っていけば良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:24

    あかねになぜあんな行動を取らせたのですか?って作者に聞いてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:24

    この作品で頭いい寄りのあかねも大概アホだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:05

    結局何するつもりだったのかハッキリしない花束ナイフと今回の件を比較にするのがそもそも意味分からんけど…
    あかねの単独特攻と違って今回はアクア(多分)と苺プロが勢揃いであかねが危険な目に遭う作戦を承諾してる倫理がやべーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:37:21

    リョースケと手口が一緒だからあかねも殺人するつもりだったで確定とか言われてたけど今回のニノが手ぶらだったのちょっと面白かった
    アイが刺された図を被らせるのはこだわるわりにそっちはどうでも良かったんかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:48

    何を論じたいスレなんだろう
    あかね特攻も詳細不明とはいえ危険だし囮も危険だよで話終わっちゃうけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:52

    >>1

    危険じゃなかったとか当時も言われてないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:57

    顔はバタ子さんに新しいの持ってきてもらえばいいだけだからノーリスク

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:33

    つまり、あかねはいつも顔への防御が甘いってことか
    カミキ特攻のときも顔丸出しだったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:35

    >>8

    本拠地で会うつもりだったのかどっかへ呼び出すつもりだったのかそれすら分かんないんだよねアレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:09

    >>18

    あかねの肉体強度は刃物なんかに負けないので危険ではなかったという話がしたいのかもしれない

    防刃ベストはニノの心を折るための装備であかねは刃物一本でカミキに勝てるので安全だったという話なのではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:16

    >>15

    まぁそう描かれるキャラにはどうしようもねぇからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:42

    カミキ特攻はむしろ問答無用で初手殺すつもりだったならあかねなら確実に成功してたから一周回って身体は安全だったのではと思ってきたw
    防刃ベストつけてるとはいえ冷静に犯人抑えられる精神量異常すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:29

    >>25

    冷や汗はかいてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:40

    カミキ特攻の時は警察に職質されるだけで詰んでたよな。警察がほぼいないような世界で良かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:06

    あかねちゃん、距離感見誤ってネイルで友達の顔傷つけるくらいだし、別に特別運動神経いいわけじゃないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:07

    ニノだって刺される前に通報で捕まえられただろうにわざわざ危険な事させてから捕まえてるあたり刃物持って彷徨く程度なら捕まらない世界観なんだろ推しの子

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:36

    >>15

    舞台装置としてスペック盛られてるだけだからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:03

    >>28

    だから鞘姫役だったのか

    ワイヤーアクションできないから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:04

    >>28

    なんでカミキを何とかできると思ったんだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:07

    あかねちゃんもしかして衝動で動くタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:19

    >>28

    特別運動神経が良いわけでも特殊な戦闘訓練積んでる訳でもない素人女に刺される役目やらすの闇すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:16

    >>34

    イチゴプロ「「「「「本人がやりたいと言ったなら致し方ない」」」」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:16

    あかねは多分率先してやってるから自分では運動神経いいと思ってるのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:05

    >>1が言いたいのはこう言うことだろ


    今更あかねが危険とか騒ぐの👺

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:21

    >>26

    マ、マジで刺しやがったコイツ・・・みたいな表情

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:02

    >>38

    打ち合わせでは寸止めの予定だったのかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:35

    >>26

    よく見ると星の眼オフしてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:24

    てか今となってはカミキ特攻もアクアや苺プロに事情説明したらやらせてくれたんじゃねーかなって
    あかねが危険だからそんな事させられないって思うやつ一人も居なさそうなんだもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:21

    >>39

    取り押さえるの間に合わなかったバイトくん無能すぎる…w

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:56

    あかねアメトーーク出れそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:45

    >>39

    話と違うじゃん…とか内心あかね思ってたら笑う

    バイトは早く動け!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:57

    >>41

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:42

    >>36

    つよい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:32

    あかねが本気出せば人間なんてネイルで真っ二つだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:51

    カミキの時に止められて学習したからこそ
    この数ヶ月で米軍並みに鍛え上げたあかねさんやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:45

    >>46

    髪のかきあげ方に強者感あるんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:43

    >>36

    自分を特別やと思って、馬鹿やって良いのは中学生までなんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:14

    >>50

    アクアもバイト君もあかねに頼ってるから自分だけが特別だとは思ってなかったね…周囲もあかねは特別だからなんとかしてくれるだろと思ったんだねそしてやり遂げてくれたね…

    アホすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:21

    実際作中描写見てるとあかねは特別としか言いようがないので
    明らかに万能すぎるので

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:03

    万能と言うか、都合が良すぎると言うか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:25

    どっかで早めにほどほどに痛い目見て学習しとかないと
    そのうち自分が特別だと勘違いしたせいで取り返しのつかないことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:45

    何この流れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:16

    >>54

    推しの子という作品はもうとっくに取り返しのつかないことになってるが?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:00

    現役彼氏のために命をかけるのはまあ分かる
    元カレの妹のために命かけるのは分からん
    今となってはアクア助けるためよりルビーの方がマシではあるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:50

    >>42

    15年前なら間に合ったんだ

    時の流れは残酷なんだ


    お前らも今のうちにちゃんと鍛えておくんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:36:10

    あかねがいざという時には防波堤マネージャーがしっかりと防いでくれるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:03:35

    描写から俺等がなに考えても無駄
    全ては作者次第だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています