(♀トレ)ジェンティルドンナのシナリオ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:58

    マチタンのエンディングもそうだけどこういうイベントに男女差分が無いことで救われる命があります
    ありがとうサイゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:41

    水星の魔女やね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:43

    百合好きな人は満足できるし、百合苦手なら元々男トレーナーでやるから目に入らないしでいい塩梅だと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:01

    たまに過剰なトレウマ嫌いの人が「トレウマ推してる人ってなんで男トレ前提なの?」とか言ってることあるけどそれが見当違いな発想であると再認識できる
    トレウマは性別に関係なく存在し得る…
    それはつまり男だから女だからじゃなく、そしてトレーナーだからでもなく「その人」だから好意を持っているのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:38

    >>2

    府中ってお堅いのね…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:28

    ドーベルがっつり男女差分100%でできてるから、これが残ってるのは故意であることがわかりますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:31

    おいおいプリンセスをお忘れかぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:04

    まぁかよわいヒトミミ女子(当社比)に負けるような殿方なんてジェンティルに耐えきれないよねっていうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:27

    ウマ娘はLGBT先進ワールドだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:37:35

    >>3

    自分は百合苦手だから女トレーナーにはしないけど、色んな人の需要に応えてるコンテンツなのはええことやなと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:28

    >>7

    プリンセス志望の少年と王子様になれる♀トレを味わえる最高のシナリオだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:20

    だた温泉イベントお前だけは許さん
    一緒に入らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:52

    そりゃウマ娘が居る世界ならジェンダー観も全然違うよなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:03

    >>12

    多分あの世界って男湯と女湯とウマ娘湯ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:36:22

    >>3

    これよね カプは結局みんな好き嫌いあるから住み分けが大事なんだけどそれが自然に成り立ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:08:24

    >>14


    やっぱウマ娘は耳とか尻尾の関係で分けられてるんでしょうかね……抜け毛あったら尻尾の毛がお湯に浮くから的な……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:12

    >>16

    推しの毛が絡まるとかご褒美やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:46

    >>16

    ウマ娘はパワー云々の事情もあるし万が一浴場でヒトミミ女子に接触して怪我させたりしたら怖いしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:08

    女子に欲情して怪我!?(かすみ目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:20

    >>16

    毛を集めて筆が作れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:32

    カプというかウマ娘という種族の生態がまだ良くわかってないから
    人間の女性の姿をしているけど生殖方法も人間と同じとは限らんしヒトムスメとも子どもができるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:47

    >>21

    人間が男女に分かれてる理由が女性だけで繁殖できないからだから女性しかいないウマ娘は男性がいなくても繁殖できる説

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:45:50

    この辺多少ガバにしたほうが多様性配慮してることになる罠

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:54

    ぶっちゃけサイゲがどこまで考えてるか分かんないけど多様性とか配慮みたいな大義名分抜きにして百合要素ありがたやって精神で摂取してる
    それこそ話題に上がってるけどウマ娘が居ることでウマ娘世界と我々の世界で常識が違ってる可能性があるわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:06

    女性の同性カップルの存在強調したり、史実交配相手どころか史実で同性ライバルでもそう言う雰囲気だしてるから
    ほんま多種多様に適応してるなって感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:49

    ネオユニの話ではヒトと共生するようになった、という話だけど
    それ以前はどうやって繁殖してたん?ってなるよね
    やはりウマ娘は単性生殖できるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:11

    >>26

    それこっちの世界の馬と人間の話じゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:23:00

    ユニちゃんはこちら側が見えてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています