フリオーソの目標レース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:25

    現役長かったからある程度圧縮はするとして

    メイクデビュー

    ジュニア優駿

    ジャパンダートダービー

    東京大賞典

    川崎記念

    ダイオライト記念

    かしわ記念

    帝王賞

    さざんかテレビ杯(日本テレビ杯)

    東京大賞典

    辺りだろうか。複数回出てるGⅡは外さない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:57

    JBCクラシックくらいは入りそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:58

    フリオーソがジュニア優駿目標レースじゃなかったらもうなる事無いだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:44

    GIロードの途中にGⅡ挟むかなあ
    それも2回も
    ダートバってGⅡが目標になる事少ないし
    地方代表として、ってからにはフェブラリーとチャンピオンズカップは出るんじゃないかな
    じゃないと地方ばっか目標の地方バ、ってなっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:52

    芝適性無いのに共同通信杯にぶち込まれたりしないかちょっと不安

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:13

    取り敢えずヴァーミリアンとカネヒキリとの戦いの日々は全部ぶっ飛ばしてファル子やエスポとの対決が中心になるだろうから
    勝ち鞍は外さないにしてもファル子&エスポと印象的な対決したレースも目標入ると思うんだよな
    だからその線で言えば負けイベファル子を出すためにJBCクラシックは絶対に目標に入れると思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:04

    >>4

    何回も出てるし一応勝ってるから入れたけど言われてみるとシニア期以降GⅠ以外出るイメージないな…

    フェブラリーSは入りそう。出たの1回かつ負けてるけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:11

    かしわ記念にクソ強いエスポいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:27

    メイクデビュー

    ジュニア優駿

    ジャパンダートダービー

    JBCクラシック

    東京大賞典

    川崎記念

    フェブラリーS

    かしわ記念

    帝王賞

    JBCクラシック

    東京大賞典

    こうか?ものすごいクソローテになるけど(今更)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:37

    ダート娘なんて偏ったローテしかおらんから今更よ
    クラシックGIーっ 早く来てくれーっっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:48

    …こう見るとゴルシ並みにGⅠ(級含め)しか出ねえな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:20

    >>9

    クラシック期は流石にJBCクラシック出走しない気がする

    代わりにシニア期になんかのG2出そうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:27

    >>9

    川崎記念は消えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:57

    >>13

    流石に自身の勝ち鞍外すことは無いんじゃないかなあ

    無くなるならフェブラリーSの方な気がする(トランセンド出すならこっちも必要ではあるが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:36

    >>12

    それこそ何回か出てるダイオライト記念かさざんかテレビ杯?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:27

    というかキャラとして「妥当・中央」って言ってんのにチャンピオンズC外すことはないと思うけどな
    実際出てなくても

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:02

    シニア12月末に、船橋で勝った数に応じてイベントとかはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:20

    つーか中央G1出ないならますますフリオーソが留学してる意味がわからなくなるんだよな
    (元々ゲーム的な都合で無理やり留学中央入りさせてるのに)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:10

    チャンピオンズCを入れるとすると…シニアがミチミチになるか?今更だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:38

    >>19

    船橋JBC→CC→東京大賞典


    とかでしょ。船橋JBCやるならわざわざ日テレ出す理由はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています