「キク」と「クリ」で優勝ですわ!

  • 1◆VLoEIEJAWM24/09/09(月) 19:33:45

    あら、おかえりなさいませ。
    …この部屋はどうしたのか、ですか?
    本日は重陽の節句。不老長寿や厄除けを祈願して、菊の花を愛でる日だとか。
    ということで、部屋も少し菊で飾ってみました。普段と趣きが違っていいでしょう?
    また、菊の酒なども嗜む日ですので準備させていただきました。もっとも、二人とも明日があるのでノンアルコールですが。
    ところでさっきから手に持ってらっしゃるその箱は?
    まあ!最近話題のケーキ屋さんのじゃないですか!中身は、マロンケーキとモンブラン。
    まさに今日にピッタリですわね。栗を味わうのも節句の日にするといいことですので。
    ところで、なぜコレを?結構な人気店と聞いていましたが…。
    …自分も今日のことを知っていたので並んで買ってきた、ですか。
    フフッ、おんなじことを考えていたなんて流石の『一心同体』っぷり。
    では、一緒にいただきましょうか。


    さあ、準備も出来ました。
    これからも私たちが笑い合う日々が末長く続きますように。
    乾杯───

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:50

    名前しか知らなかったけど菊の節句ってそういう物だったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:45

    菊門と栗と栗鼠ですって!?

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:26

    >>3

    エッチなのは駄目!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:16

    菊花賞でクリフジが優勝だって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:17

    なぜこんなスレタイなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:31

    これでどこかの怪文書の改変ではない? マジ?

  • 8◆VLoEIEJAWM24/09/09(月) 21:33:18

    >>7

    朝Xで重陽の節句だってのを見かけたから書きました。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:48

    なんだい最近は…やけにマックちゃんの可愛いスレを見かけるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています