ヒロアカのB組大好き君

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:26

    戦術的な価値がめっちゃ高いけど、戦術的に活躍する世界になって欲しくないから本編以降は大活躍してほしくないって思う

    いつまでもB組オタでいて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:17

    ダメだ
    セメントスをコピーして復興に尽力してもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:31

    そうだぞ
    リカバリーガールをコピーして負傷者の治療をしてもらわないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:55

    やることが…やることが多い…!
    そこまでやるならもう1/1スケールの銅像50個ぐらい立てても許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:36

    黒霧ワープもさせてヒーローの迅速な現場派遣の手伝いもしてもらわなきゃな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:59

    ファントム過労死ーフになっちまうだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:25

    医学や建築学の勉強しながらオバホに触ってやってもらうことが沢山あるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:26

    >>7

    どうせ治崎ってする事無いんだしずっと背負っとくのが良いかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:36

    >>7

    腕自体はないけどコピー可能なのかなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:55

    卒業した中でチャート最上位にランクインするB組がこいつと骨抜ってのはすごく納得がいく

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:37

    >>9

    本人が使えなくなっちゃっただけで個性因子があるなら出来ない理由がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:46

    >>9

    目を潰されたイレ先の抹消がコピーできてるし多分いけるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:47

    まあ残念ながら8年後の勢いある若手なことは確定してしまったからな 大戦みたいなことは起こってないとは思うが
    骨抜くんも上位に来てくれて良かったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:30

    スカ以外なら触っただけで何でもアリのチートだよ?
    そりゃもう引っ張りだこよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:50

    まあ平和になったっぽいし……?バラエティ番組でクイズやったり逆ドッキリ仕掛けられたりしてんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:26:52

    スカでもずっと触ってたら溜まってくんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています