【閲覧注意】キリノちゃんのお腹に時限爆弾を詰め込んでみたいと思いませんか?

  • 1スレ主24/09/09(月) 19:42:38

    誰もが一度は思ったことがあるでしょう。
    「キリノちゃんのお腹に爆弾を詰め込んで人間爆弾にしたい」
    と。
    最低でも私はあります。なので立てました。

    以下個人的設定
    ・爆弾は時限式のヘイロー破壊爆弾です
    ・タイムリミットはキリノちゃんが発見されてから数時間程度です
    ・爆弾は謎テクノロジーがなんかすごいので、ビルをひとつ吹き飛ばせる威力になっています。なのでもし爆弾が解除されないと、キリノちゃんはもちろん周囲の人間はみな死にます
    ・キリノちゃんは爆弾が解除されたら死にます(即死かゆっくり死んでいくのかはお好みで)
    ・キリノちゃんは、爆弾を詰め込むために内臓を大量に摘出されています。そしてその結果寿命が1日程度になっています。つまりキリノちゃんはどうあがいても死にます
    ・「爆弾解除なんて、よくわかんないからできない!」という生徒でも安心できるよう、キリノちゃんに腹パンを十数回したら解除できる仕組みになっています!親切設計です!

    (↑のうちどれかひとつでもお気に召さない設定があれば、好きなように変えてください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:50

    じゃあまず「誰もが一度は思ったことがあるでしょう。」の部分変えていい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:59

    全部気に入らないのでスレ主の腹に詰め替えときます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:12

    予告通り来たわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:04

    怪談白物語かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:06

    ・キリノちゃんは爆弾が解除されたら死にます(即死かゆっくり死んでいくのかはお好みで)
    ・キリノちゃんは、爆弾を詰め込むために内臓を大量に摘出されています。そしてその結果寿命が1日程度になっています。つまりキリノちゃんはどうあがいても死にます
    ・「爆弾解除なんて、よくわかんないからできない!」という生徒でも安心できるよう、キリノちゃんに腹パンを十数回したら解除できる仕組みになっています!親切設計です!
    ↑この三つの代わりに
    ・キリノちゃんには食べるヘイロー破壊爆弾を喰わされているので、催吐剤を使うか胃薬を使うかでどうにかして無力化しないと起爆します
    に変更する

  • 8スレ主24/09/09(月) 19:48:02

    >>3

    それはそれで楽しそうです

    人生一度っきりなら、老衰か何かで死ぬよりキリノちゃんのお腹に詰め込まれていた爆弾で爆殺されるほうがいいです

    あと人工臓器を手配しておかないと、私に爆弾を詰め替えて私が興奮しながら死にキリノちゃんも死んだだけになりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:16

    フム......では解除しても僅かな猶予はあることにして、解除された後朦朧とする意識の中で本当に爆発していないか確認し、その後安心したような安らかな笑顔で眠るというのはどうだい?

  • 10スレ主24/09/09(月) 19:54:25

    皆さんキリノちゃんに優しいですね

    そして人工臓器を1日以内に買わないとキリノちゃんがシンプルに死にますよ

    私はキリノちゃんが生きても死んでもどっちでもとてつもなく嬉しいです

    もし私が地獄に堕ちても、生徒たちの笑顔と絶望顔どちらかさえあれば蘇れます


    >>9

    キリノちゃんが死ぬハッピーエンドルートのなかでは

    恐らくベストアンサーでしょうね

    美しいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:09

    内臓とっているのは消去してシッテムの箱の持ち主が数回腹パンしないと解除しないことにしよう
    さぁ先生は生徒を救うために危害を加えることが出来る?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:57

    全部変えてキリノは何もなかった健常体にします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:37

    >>11

    なるほど。やれば確実に救える状況を作ったうえで、救うためとはいえ生徒を苦しめなければならない先生の葛藤を楽しめそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:04

    ・キリノちゃんは、爆弾を詰め込むために内臓を大量に摘出されています。そしてその結果寿命が1日程度になっています。つまりキリノちゃんはどうあがいても死にます

    この部分を変更

    内臓があるからこそ綺麗な花は咲くので内臓ありの方がいいですね、その壮絶な死に後を見てカンナは曇った挙句に吐き散らかすわけです。

  • 15スレ主24/09/09(月) 19:59:13

    このスレを立てたことを機に
    キリノちゃんの絆上げを少し頑張ってみることにします
    かわいいですねキリノちゃん
    何気に最初期に来てくれた子なんです
    ………そう考えると、あまり構ってあげていなかったことを申し訳なく感じてきました
    ごめんなさい。お詫びとして(爆弾を仕込んだ)菓子折りをあげます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:39

    皆さん。私もハピエンは愛しているので気持ちはわかるが、純愛スレとかでの辻曇らせが割と荒らし寄りになるのと同じように、曇らせ主体のスレでの雑な晴らせも割と荒らしになるので自重しよう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:12

    異常性癖の人コワー………

  • 18スレ主24/09/09(月) 20:03:51

    たまたま立てた時間がよかったからか、多くの人が来てくれています
    私の夕食をおいしくしてくれてありがとうございます
    明日も立ててみるべきでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:03

    スレ主がオープンにヤベーやつすぎて一周回って清々しくて好きだわ。

  • 20スレ主24/09/09(月) 20:08:18

    >>14

    なるほど……!

    「内臓摘出しなきゃ爆弾詰め込むスペースないよね」

    と思っていましたが、よく考えてみたらそうするとあまり様になりませんね

    これではキリノちゃんも悲しむはずです

    こんな形で悲しんでほしくはないです

    代わりに胃袋に詰め込むことにします

    そして……うーん、どうしましょう?

    胃袋にへばりつくようにしてと思いましたが、キリノちゃんの胃がなくなるだけで一応生存できそうですね………

    これ以上は流石に考えきれません。

    曇らせの先輩の皆さん!いい案をお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:27

    というか異常性癖スレあんならそっちでやればいいじゃんわざやざ異常者のスレ増やすなよ

  • 22スレ主24/09/09(月) 20:10:22

    >>21

    ………え、そんなスレがあるんですか?

    まだあまりあにまんについてよく知らなくて………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:43

    >>20

    いや、そもそも主題だと胴体ならどこで爆発しても致命傷になる威力だから問題ない。

    解除問題なら体中に根を張るようなイメージでいかが?時間的に無理矢理抜き取るしかないけどそれをやると死ぬ感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:19
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:02

    異常さを誇ってるわけでもなくガチで自分がこうだと嬉しいからで異常性癖を語る奴が一番怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:22

    キリノっていつもはお任せくださいって言ってるけど爆弾仕掛けられたら、助けてって縋ってくるのを想像したらテンション上がってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:52

    とりあえずキリノちゃんをボルガ博士に変えてもいい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:05

    MGSVであったな…

    アレ、腸の裏側にダミーの爆弾を仕込んで、本命の爆弾は子宮だったんだっけか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:47

    >>22よく立つんだよな

    寝取られ飯とかボロンとか犬とかDVDとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:18

    まあ今回、スレ主は間違いなくヤベーやつだけどちゃんと閲覧注意付けてる上にスレタイで内容がわかるようにして棲み分けできるようにはしてるから苦手な人への気遣いできてるよね。素晴らしいと思う。

  • 31スレ主24/09/09(月) 21:03:16

    >>24

    ………あっ(やってしまった)

    「こういうのは増やしてなんぼ!」精神で立ててしまいました

    また、初スレが思ったより伸びていて浮かれていました。すみませんでした。この点については完全にこちらの落ち度です

    このスレは消すべきですかね?いやそもそも、一度立てたスレは消すことができるのでしょうか?

    皆さんが目障りに感じるようであれば消しますし、残してほしいという方がいらっしゃるのであれば、自分への戒めの意味も込めて残しておこうと考えています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:01

    >>31

    消さなくて大丈夫だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:57

    今日は日本の言論の自由は守られてるんだなと心から思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:41

    >>1

    爆弾は時限式のヘイロー破壊爆弾よりもボタン式でカンナに目の間で押してほしいな

  • 35スレ主24/09/09(月) 21:29:36

    >>32

    わかりました

    とりあえずこのスレは消さない予定でいきます

    皆さんすみませんでした

  • 36スレ主24/09/09(月) 21:42:45

    >>30

    ありがとうございます

    「自分の好きなものは棲み分けが確実に必要なものだ。そして、同じものが好きな人が肩身の狭い思いをしないよう、礼儀はわきまえるべきだ」

    というのは心がけているつもりです


    (ここから自分語りになります)

    自分でこの手のスレを検索してみると、

    「【閲覧注意】(生徒の名前)が」

    などというタイトルになっていて、開くと1で大まかな内容が紹介される…というスレが多いように感じました

    そして調べていくうちに、閲覧注意にはかなりのバリエーションがあると気づいたんです

    「特殊性癖だから閲覧注意」「曇らせだから閲覧注意」

    ………いや、どちらなのかタイトルに書いてくださいよと、それらは全然違うものでしょうと、私はそう思ってしまいました

    私はHな内容のものは一切求めていなかったのに、開いてみたら曇らせではなく特殊性癖関連のスレでガッカリ、ということがかなりあって………

    だから私は、タイトルでこれからスレ内で語る内容が一目でわかるように気をつけてタイトルを決めています

    タイトルを読んで不快に感じた方がいた場合はすみません

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:53

    んー、ビル一個分の威力ってのを変えよう
    ビル1つ分の爆破解体に用いられる火薬量を
    280kgと仮定して開放空間での爆発と考える
    この威力だとヘイロー爆弾でなくとも
    キリノちゃんは消し飛んでしまう
    きっとスレ主が見たいのは爆発して苦しむ
    キリノちゃんや、死にそうなキリノちゃんを
    見て曇るヴァルキューレ、先生だと思うんだ
    だからキリノちゃんの体内に入れる爆弾の
    威力は抑えてだね、解除したらまわりの爆弾が
    一斉に起爆して民間人に多大な被害が出る
    そんなふうにしてみたらどうだろうか?
    もちろん解除しようとした瞬間に両方とも
    爆発するような仕掛けも忘れずにね?
    ああそうだ、移動はできないようにしよう
    ミレニアムが関わるとワンチャン全てが対処
    されかねないからね!それは美しく……
    いや技術屋が技術を駆使して助けようとするも
    助けれずに死なしてしまうその様はとても
    鬱くしいかもしれないな!
    嗚呼、語るにはこの余白では少なすぎる……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:18

    >>36

    素晴らしい心掛けだ......

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:20

    正直もう閲覧注意はあにまんだとエロを書きますみたいになってるのがな…もうリョナ注意とエロ注意とか
    細分化したほうがいいのかも
    それはそれとしてスレ主の文才は素晴らしいものだし
    たまたま同じスレがあるとか普通に起こりまくってるから気にしないでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:40

    スレ主の性的嗜好にドン引きすべきなのか、今どき掲示板ではとんと見なくなった素直な対応に感心すべきなのかわかんなくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:56

    まあ未だに閲覧注意も書かずに騙して開いたら異常性癖のふたなりやドマゾ向け、百合でしたとかザラにあるからな…
    スレ主の様にスレタイで分かるようにしてるだけで十分偉いよ
    開けてうわってなって引き返すだけでも正直気分は悪いし、最初からそうならないのが理想だわさ

  • 42スレ主24/09/09(月) 21:59:19

    >>37

    なんていう欲張りセット………(褒め言葉)

    まさか他校まで巻き込んで曇らせるスタイルとは

    参りました

    あなたは人生で必ず一度は曇らせスレを立てた方がいいです

    それかハーメルンなどで曇らせ話を書くべきです

    この才能が日の目を見ることがないまま消えていくのは惜しすぎます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:45

    >>36

    閲覧注意関係なしに唐突で脈絡がなく面白味を著しく損なっていると思います

    タイトルからは全く予想が付かずまさかこんなスレだとは思っていませんでした

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:51

    >>43

    わかる。そういうスレ多いよね。

    みんなここのスレ主みたいに注意してれば、多少トラブル減るんじゃないかな?まぁむずかしいだろうけど......

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:10

    >>44

    いえ

    このスレのことです

    気を付けているつもりなだけで全く活かせていません

  • 46スレ主24/09/09(月) 22:05:46

    ………なんというか……その、うーん……
    あの自分語りのせいでスレの趣旨がズレてきている気がします
    スレのタイトル云々の話は忘れて、もっとキリノちゃんを曇らせてみませんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:08

    >>45

    えー、そう?まあここまで直接的なタイトルだとしても思ってたのと細部が違えば気になる人も居るには居るのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:42

    実際問題、癖とかラインは個人の主観によって変動するからなぁ…

    明確な定義付けもできんから解決不可能な問題ではある

    そういう点で言えばスレ主のやり方は正しいと思う

    本題がスレタイになってるからね


    >>46

    キリノちゃんが爆発したら大勢の市民を巻き込む場所でガッチガチに拘束(ダ◯マも可!)されてる前提条件が欲しいです!

    自分一人の問題で無くて、おまけに守りたいものを道連れにせざるを得ない状況だと捗るかと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:17

    >>46

    せやな!

    あとスレ主よ。最後にひとこと言いたいが、ここまで注意してスレを立てるのはマジで称賛に値する。

    それでも内容が内容なので文句を言う人は居るだろうが、あまり気にしすぎちゃダメやで。勿論批判も取り入れるのも大事ではあるが、明らかに過剰なやつまで気にすると本当に何もできなくなるからね......

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:22

    そもそも曇らせなのこれ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:02

    スレタイに気をつけてると曰ったスレ主自身がスレタイに含まれてない曇らせについて語るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52スレ主24/09/09(月) 22:23:55

    >>49

    ありがとうございます!

    図太くぼちぼちスレ立てしていきます!!!


    ………ところで、フブキちゃんがキリノちゃんのお友達なのになぜか全く触れられていないので

    スレの立て直しとしてそこの妄想をお願いできませんか?


    泣かぬなら

    泣くまで曇らせよう

    フブキちゃん

    - スレ主

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:22

    >>52

    じゃあフブキちゃんに震える手で爆弾を解除させましょう。

    解除に何段階か区別をつけて、段階が進むごとに徐々に弱っていくキリノを間近で見て、嗚咽を漏らしながらそれでも解除を続けるんだ。

    それが、キリノの願いだから......

  • 54スレ主24/09/09(月) 22:43:04

    >>53

    尊い………

    そしてフブキちゃんがホシノちゃんのように

    キリノちゃんを殺したと一生考え続けるんですねわかります

    そしてキリノちゃんのエミュをするようになるんですね

    髪を三つ編みにしてキリノちゃんの予備の制服(キリノちゃんが事件のとき着ていた制服も当然持っている)を着るんですね

    更に少しでも怠けようとすると脳内のキリノちゃんに怨み節を言われるから

    怠けられなくなって常に全力投球することになっちゃうんですね

    最終的には眠ることも怠けている判定されてしまい気絶させられない限り一睡もできなくなってしまうんですね

    かわいいです

    そしてその惨状を見て吐くカンナちゃんは確実にどこかに存在します

    これもまたかわいいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:50

    内蔵を摘出するなんてなんと勿体ない!
    失敗して爆発して吹き飛ぶ時に飛び散るはらわたが見れないじゃないか!
    胃の中に爆弾が入っていて、外科的な処置もしくは何かしらの方法で嘔吐させる事で爆弾を体外に放出出来るようにすれば、助けるという名目でキリノの嘔吐も拝める訳ですし。
    そうして体外に出した爆弾を解除出来ればハッピーエンド。失敗すれば吐き出させた者も近くのキリノも周りの建造物や市民も吹き飛ぶという風にする事で緊張感も味わえるようになるので設定が雑過ぎると思います!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:04

    >>55

    なので先生にキリノの喉奥に指を突っ込ませて嘔吐させます。ここでキリノの可愛い顔が歪んで食べ歩きしてた分の溶け残りが胃液と爆弾と共に出てくるという絵が見れます。

    更に失敗ルートだと爆弾処理に先生が失敗し、先生とキリノ、その他周囲の人間の臓物と血の花火を拝める訳です。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:04

    >>56

    それをフブキやカンナが目撃してしまったらと思うと、とても興奮しませんか?

    解除に成功してもキリノは先生に、好きな人に無理矢理嘔吐させられた事で何かしらの変なスイッチが入ってたりすると更に良しです。

    無事被虐性癖の開花ですね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:38

    >>54

    >>その惨状を見て吐くカンナちゃん

    個人的に報告書を提出した後に吐くイメージですね

    解体作業中は視線を逸らすことなく、弱っていくキリノをまっすぐに見ていると思いますよ

    あの鋭い歯を唇に食い込ませ、こぶしを血がにじむほど握り締めるでしょうね

    カンナはとても強い子なのでこうなると思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:39

    自分の中でこれだ!ってなったので放出

    内臓摘出は構わんが子宮は残そう
    そしてその子宮内に赤子を置いてじゃな…
    爆発すれば我が子諸共、腹パンで流産の可能性という状況の出来上がりじゃ
    必死に流産しまいと耐えるキリノを想像するととても抜ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:17

    キリノちゃんの誘拐され、見つけるけれど
    犯人のメッセージによりキリノちゃんの
    現在の状況と爆弾の解除方法、起爆する条件
    及びタイムリミットが告げられる。それを
    聞いてキリノちゃんが死んでしまうかも
    しれないって、一瞬頭によぎってしまって曇る。先生は曇ってる場合じゃねえっ!ってみんなの
    フォローに回る 。こういう技術的なのは
    ミレニアムに頼もうと先生がエンジニア部に
    連絡、ここで助かるかもしれないと一縷の
    希望を抱く。可愛いね☆エンジニア部が来て
    すぐに解析を開始、刻一刻と迫る制限時間に
    焦燥感に駆られる皆
    解析の結果、変に解除しようとすると他所に
    仕掛けられた爆弾及びキリノちゃんの爆弾が
    起爆し、市民やキリノちゃんに被害が出る
    選択を迫られる中、突然残り時間が短くなる
    焦るみんな、先生に判断を委ねようとする
    先生も悩む中、キリノちゃんが震えながら
    「せ、先生ぇ……わ、私は……本官は
    だ、大丈夫です…だ、だから市民の皆さん
    の安全を……」って言うんだそっから
    爆弾は爆発して、キリノちゃんが
    「死に、たく……ないよぉ……」とか
    「えへへ…市民の皆さんの安全は守れ……」
    とか言いながら死んでみんな曇るんだ
    爆発の仕方によっては肉を見ると思い出して
    肉が食えなくなっちゃうんだ
    P.S.出力疲れた、こんなので良いのかスレ主

  • 61スレ主24/09/09(月) 23:06:13

    >>55

    正直臓器摘出は反省ポイントだと自分でも思っています

    何やってんだ過去の私………

    情熱の赴くままに、妄想をそのままスレにしたから……粗が……粗が多すぎる………


    キリノちゃんは臓物花を咲かせてくださいお願いします

  • 62スレ主24/09/09(月) 23:13:56

    >>60

    貴重な出力ありがとうございます!!!


    えへへへへみんなもう野菜しか食べられないね

    でもお肉を食べないのは食べないので健康によくないと聞いたのでお肉ちゃんと食べてね!!!

    トマトジュースもしっかり飲むんだぞ~!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:28
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:33

    >>61

    内蔵残しておけば爆弾解除の為に嘔吐させられるキリノちゃん、失敗して血と臓物を撒き散らすキリノちゃん、成功して助かったけど先生に無理矢理嘔吐させられた事による被虐性癖が開花したキリノちゃん、と色々見れる余地が生まれる訳ですよ!

    コレをスレ主にアピールしたかった。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:11

    このレスは削除されています

  • 66スレ主24/09/09(月) 23:47:22

    >>28

    >>63

    なぜ人は人間を爆弾にするのか


    A.にんげんだもの

    - スレ主

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:24

    >>64

    被虐性癖キリノへの発展は私のデータになかったので記載しておこう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:40:53

    個人的にはカルバノグ一章のRabbit小隊との戦闘途中でタイミングよく爆発させたい、もちろん胴体の弾ける程度の爆発で。
    キリノ本人は体内に爆弾のある自覚無く爆発し、先生やその場にいたクロノス、カンナ局長それどころか関係ないRabbit小隊もその瞬間、静止するのは目に見える。傍から見ればRabbit小隊が原因に見えるだろう。
    だから先生は大切な生徒を失った喪失感と怒り、相反する全ての生徒を守りたい気持ち全てが混ざり近寄りがたい程に顔が歪めてしまうのだ。カンナ局長はただの厄介なデモと思っていたがそれで大事な後輩を亡くしあの自分の判断を後悔し、ギリギリと歯ぎしりをする。瞳孔も開き呼吸も乱れ気味だ。
    一方のキリノは痛みと困惑をするが先が短い事ぐらいすぐ察するだろう、すると一転これまでの自分の非をただ呪詛のように謝ってほしい。
    先生への最後の言葉も謝罪で締めくくられてほしい。先生はそこには居ないのに。
    拙い文です、お目汚し失礼致しました。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:56:58

    >>68

    今見るとキリノ本人の曇らせ描写が全くありません

    深く反省しています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:29:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:30:15

    Q、何故そういう異常性癖が生まれるのか
    A、生き物は(肉体的にも精神的にも)死ぬ寸前が最も輝けるから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:59:51

    >>68

    自覚なしの突然の出来事というのもアリだな.....

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:00:02

    >>63

    これの7:28からが分かりやすいかな


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:30

    前提条件としてこういうのはどうかな?
    爆弾を解除しなければキリノが死ぬが、爆弾を解除、無力化するとその他不特定多数の場所に仕掛けられた爆弾が爆発して大勢が死ぬ。

    ある廃ビルの一室で発見され、わかったのは上記の条件。苦悩するフブキやカンナに自分を見捨てるように頼むキリノ。どうしようもない二人はその選択に苦しみながらも従うんだ。

    そして、3人で話をするんだ。途中フブキが泣き出しちゃったりもするけど、時間ギリギリまで話す。

    そして時間が迫った時、巻き込まれるといけないからってキリノが二人に退室を促すんだ。

    二人は扉の前に居るんだけど、少しすると室内からすすり泣くような声が聞こえてくる。
    二人が居なくなって、キリノが恐怖を強く感じ始めてしまったんだ。

    扉越しに聞こえてくる「死にたくない」と泣く言葉。堪えられずにフブキは扉をあけようとするけど、それはカンナに止められる。もうこれ以上のトラウマを背負わせないようにと......

    直後、くぐもった爆発音。一拍遅れて何かが飛び散るような音。

    そして、数秒間だけ続くうめき声ともがくような音が聞こえて、


    静かになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:23

    キリノの腹を麻酔無しで切開して爆弾を取り出さないと解体の舞台にすら立てない感じにするのもアリかも。
    埋め込んだ主の脳波を読み取るセンサーが付いていて、麻酔などで意識の反応が無くなった事を感知した瞬間爆発してしまうし、大型なので嘔吐で出す事も出来ない。
    解体する為にはただ1つ、麻酔無しでキリノの腹部を切開し取り出す事のみ。
    この設定なら市民を助ける為、埋め込まれたキリノを助ける為にキリノを壮絶な苦痛に遭わせる事になるから、皆曇らせる事が出来てお得。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:06

    >>75

    腹を裂かれる壮絶な苦痛に悲鳴を上げながらも、意識を失わないように気合で耐えるキリノか.....

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:22

    >>75

    痛みで意識を失えば自分も市民も、切開している人も皆死んでしまうから気絶という逃げ道すら無くなるのエグい・・・

    意識ある状態で腹や胃を切り開かれるのって耐えれるのかな・・・

    隣で先生とフブキが必死に手を握って応援してそうでより意識を失う訳にいかなくなるキリノ・・・

  • 78スレ主24/09/10(火) 23:29:05

    ………皆さんの想像力に脱帽どころか脱毛しそうです(?)
    これもしかすると自分が最初に善意でいろいろ設定考えたの余計だったタイプですよね?
    次回からは細かな設定は皆さんにお任せするようにします

    あとキリノちゃんのようなまっすぐな生徒が大好きなのと
    スレの序盤が少し荒れぎみだったので
    いつかキリノちゃん閲覧注意スレのリベンジがしたいです
    (キリノちゃんにピッタリの拷問を考えておかなければ………)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:54:46

    キリノちゃんへの拷問・・・。市民を人質に、その数20人。1人につき一枚爪を剥がして行き、声を出さなければ解放、出してしまったら殺すみたいな感じで頑張って声出さずに両手両足の爪全部剥がされれば誰も死なずに全員解放されるみたいなのはどうだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:48

    >>79

    えっぐいな......

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:29

    >>11

    先生が腹パン(銃声)すれば解除できるっていうのはそのままにしといて


    ・爆弾は二つ仕掛けられている

    ・解除できるのは一つだけ

    ・一つ爆弾を解除するともう一つの爆弾は数分後に起爆する

    ・爆弾は起爆が3分前に迫るとカウントダウンが始まり残り時間が分かるようになる

    ・2つ目の爆弾は止められない


    とかも良いかも...?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:25

    いずれにせよ、キリノちゃんがギリギリ死なずに助かるゴールも用意してあると良いよね。絶対死ぬ設定だと盛り上がらない。
    成功すればキリノちゃんがズタボロになるだけで人質も仲間も先生も助かる。
    失敗すれば皆グチャグチャになるくらいが良い。
    こうすれば成功しても助かった人全員がズタボロのキリノを見てずっと曇り続けさせれるから凄く滾る。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:56

    絶対助からない状況だと切り捨てやすくなっちゃうからねぇ。まぁ、それはそれで美味しくはあるけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:03

    >>82

    つまりスレからズレてしまうがキリノちゃんの太腿辺りの骨を爆弾と入れ替えればよいのでは?

    そうすればもし命が助かってもこれまでの様に自由に動けるとは限らない、車椅子か松葉杖をついているかもしれない。それでも復帰したとしても犯人が乱雑に付けたであろう痛々しい傷跡がタイツの下から薄っすらと見えるのだろう。

    そんな見ることも憚られる様な傷を見て先生も言葉を濁す、その裏には不条理な現実への憤りがあるのだろう。

    何とも言えぬ距離が出来てしまったキリノちゃんは誰もいない部屋でもしかしたら、時折あの時のことを思い出してしまいもう動かない片脚に一つ二つと涙を垂らしているのかもしれない。

  • 86スレ主24/09/11(水) 23:24:36

    人間を爆弾にするのは案外死ぬほど難しいみたいです。
    ………いやそれは普通にそうですね!?

    うーんうーん、思ったよりもずっと悩ましいです………
    キヴォトス人はある程度丈夫だから多少なりとドギツイことしてもなんとかなりそうだし、
    でも一応みんなかわいい女の子だから死ぬときは普通に死にそうだし………
    というかそもそも爆弾を仕掛けられた側にサクサク死なれても曇らせの幅が縮まってしまう………
    どうすれば………
    ヨシ、やっぱり次回からは細かいところは皆さんに任せます!!!
    私の心は変態欲たっぷりですが、発想と出力できる力が……ないです………
    ある程度、自分の生徒への解像度と文才が上がるまでは司会と返信に徹します………

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:15

    こんな救いのない展開俺は認めないぞ

    それなりに希望を残しておく方が駄目だった時の絶望感がより増していいだろ

  • 88スレ主24/09/11(水) 23:35:49

    >>87

    それは!!!

    そうです!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:28

    >>1の臓器をキリノに移植し、代わりに爆弾を>>1に埋め込むというのは有りですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:18

    >>89拒絶反応でキリノ普通に死ぬ可能性あるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:51

    このレスは削除されています

  • 93スレ主24/09/11(水) 23:55:12

    キリノちゃんのメモロビを見て
    腹パンしたいと思ってしまった
    私をどうか
    許さなくてもいいからキリノちゃんどうかフリーパスをください
    安心してキリノちゃん!大丈夫!大丈夫だから!
    ただ私が頑張って用意した、この真鍮の牛さんの像の中に入ってくれればいいから!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:21:11

    >>87

    希望があると思わせておいて実はありませんでしたー、みたいなのは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:23:09

    >>93

    いやいや、ここは懇切丁寧にそれがなにか説明したうえで

    ①キヴォトスのあちこちに爆弾が仕掛けられている

    ②爆弾を解除できるスイッチはあの中にある

    ③あの中に入ると自動的に閉まり、開くことはない

    としようか。

    無理矢理入れるなんて良くないもんね☆

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:29:14

    >>94

    モブキャラに代わりに行かせれば...!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:32:41

    分かりました コユキを持ってきます

    囧<なんでぇー

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:38

    >>97

    コユキが一体何をしたって言うんですか!許さんぞ陸八魔アル

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:57

    >>82

    じゃあ解除することは理論上できるけど実質不可能なレベルで制限時間を短くするとかは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:57

    >>75

    体内に埋め込むのはちょっとお手軽さが足りない気がするのでブレスレットみたいな感じにしてみれば?

    解除方法は腕を麻酔なしで切断すること。これが最低条件だけど、腕くらいなら多分くっつける事もできるはず。

    さらに爆弾が通常のものかヘイロー破壊爆弾か分からない、みたいな感じでもよさそう

    ヘイロー破壊爆弾は先生には効かないから手術が失敗してもキリノ一人が死ぬだけで終わる。

    通常のものなら、手術が失敗してもキリノは多少のダメージで済むけど先生は死ぬ。

    これで、爆弾がどちらか分からない以上先生はキリノを確実に助けるため手術をせざるを得ない、けどキリノは先生が死ぬ可能性があるなら手術はして欲しくない、みたいな流れかな

    多分最終的に手術することになって麻酔なしで腕2本(両腕爆弾着きって設定で)を切り落とすまでは成功するんだよね。

    でも、手術中は必死になって気づいていなかったスマホの通知にはミレニアムに渡した爆弾のサンプルの解析結果が届いている。

    「見ない方が良い」と思いながらも、生徒に対する責任感から画面を開く先生。

    すると、「爆弾は通常のものであり、広く流通しているため解析は直ぐに終わった」との表示が。

    しかも、連絡が届いたのは手術が始まったすぐ後。

    これを見た先生は、自分がきちんと画面を確認していればキリノを必要以上に苦しませることはなかったと感じ絶望する。

    キリノにはその事は伝えず、泣く泣く腕をつなぐ手術に付き添う先生。


    で、こっから何パターンか考えられると思う。

    1.手術後の爆弾が突然爆発、先生死亡、腕が吹き飛ぶとかも有り

    多分キリノが「自分の意見を押し通していれば...」とか言って先生に謝るけど先生は「そんなことより、無理させちゃってごめん、私がきちんと確認していれば(要約)」とか「私の腕でキリノを助けられるなら本望だよ」とか言ってくるから何も言えなくなるんだよね。

    2.普通に成功

    先生は多分責任感とかもあるしキリノに爆弾の事について教えて必死で謝る...と思う。解像度低いからしらんけど

    キリノが「腕はくっつきましたし、少し跡は残りましたけどちゃんと動かせるので大丈夫です」とか言って割とガッツリ傷ができてる腕を見せてくれれば先生はもっと責任を感じてくれると思う。


    直ぐ思いつくのはこれくらい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:52

    >>100

    素晴らしい。

    やはり成功も失敗も等しくある方がよりゲーム感覚でキリノや周りを追い込む事が出来て良い⋯

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:28

    トラウマイスタの受胎告知

  • 103スレ主24/09/12(木) 22:13:28

    >>95

    ファラリスの雄牛だとは言っていないのに察してくださっている………

    もしや同志!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:46

    >>103

    盾の勇者の成り上がり読んでたので知ってました.....(カースシリーズと呼ばれる武器の専用スキル名が拷問器具、処刑器具の名称)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:05

    あと、拷問器具では苦悩の梨とかも知ってる。こっちは“結城友奈は勇者である”の敵キャラのモチーフの一つに拷問器具があると聞いて調べた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:39

    嘘喰いでファラリスの雄牛は知ってたなぁ。アレをキリノちゃんにやらせるの凄く滾るなぁ⋯

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:35

    >>103

    昔拷問器具調べまくってた時期があったので知ってました。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:20

    他の拷問器具だとアイアンメイデンとかユダの揺籃とかスカフィズムとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:04

    >>108

    アイアンメイデン以外しらねぇわ......私もまだまだだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:48

    嘘喰いで電気信号利用して色んな拷問や処刑の苦痛を再現する装置なかったっけ?アレをキリノちゃんに使って人質の命賭けたゲーム仕掛けたい。

  • 111スレ主24/09/12(木) 23:13:02

    >>107

    わかります

    とても楽しいですよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:04

    内臓は摘出するべきだろう
    内臓がちゃんとあったら爆弾被害を防ぐか、生徒を助けるかというトロッコ問題の亜種になってしまう
    まあそれはそれで良いけれど、別のジャンルでしょそれ、いわゆるセカイ系になってしまう
    内臓を摘出されていて生徒は間違いなくどうあがいても死ぬので、合理的に倫理的に考えると生徒を諦めて爆弾の被害を防いだほうが良いけれど、論理性の話ではなく感情的に人間爆弾を殺すという手段を取れなくて内心がぐちゃぐちゃになってしまう周囲を眺めるというのが愉悦というものではないか
    精神の動きに比べれば物理的な血肉などフレーバーにすぎない
    人間が感情に支配されずに恐怖を克服して理性を働かせる素晴らしい瞬間を見たいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:26:57

    なんかSawみがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:53

    >>112

    爆弾解除できたと思ったら医師から告げられる事実!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:48

    "待って、キリノ!"
    「離してください!」
    そう言うと、キリノは先生の腕を振り払った。
    「本官は遅かれ早かれ死ぬ定め…これを取り除こうとしたら、起爆して皆様を巻き込んでしまいます」
    「でも…」
    「…」
    「…先生、局長、フブキ…いままで、ありがとうございました!」
    キリノはそう言うと、廃棄予定のヘリに乗り込み、空高くへ飛び上がった。
    "ちょっと、キリノ!"「待て!」「待って!」

    ヘリがはるか上空に達した刹那。星空に、純白に輝く花火が咲いた。

    "…花…火…?"
    「…最後の手段…か…」
    「…こんなの…こんなの…あんまりだよ…」

    カンナは静かに敬礼をすると
    「…帰るぞ、フブキ」
    「でも…でも…!」
    「局長命令だ!」
    「は、はい!」
    誰にも表情を見せずに、フブキを連れて帰っていった。

    "…"
    ヴァルキューレの生徒たちが去ったあと、先生はその場に崩れ落ちた。

    その後のD.U.は、まるでキリノがいなくなった大地に呼応するかのごとく、鉛色の空がしばらく続いた。
    晴れた時も、人々の顔はやるせない表情をしていた。

    (除去できなかったルートでSS書いてみた)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:10

    >>115

    花火いいよね...綺麗

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:39

    >>115

    全方面に傷を残していくの良いよね.....

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:35

    >>115

    散らばった内蔵集めてコレクションしたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:59

    花火トラウマになってそう

    >>115

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:12

    >>102

    七つの夜が過ぎ、その間に「光の真理」を悟った少年と吾輩は再び死合うだろう。

    そして少年はこの約束を他言することはないだろう。




    七つの夜は過ぎなかった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:55:11

    >>119

    空に上がる花火を見るたびにフラッシュバックして蹲って胃の中のものを吐き出すんだよね.....

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:15

    >>121

    夏祭り二度と行けないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:17

    キリノが犯されて中田氏される度に爆弾が解除されていって、のべ20人に輪姦される事で最後自分も助かるように設定してあげたい。
    終わって助かっても20人にマワされてガバマンにされるわ、男性恐怖症になるわで酷い事になってそうで良い⋯。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:24:32

    >>123

    徹底的にキリノだけを壊すのもアリだな.....

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:28:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:21

    >>124

    アリアリのアリ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:45

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:50

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:35:38

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:38:46

    先生「"落ち着いて!爆弾は除去できたから!ミレニアムなら人工内臓だって…"」
    キリノ「爆弾は…もう一つあります」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:45:25

    >>130

    これ元ネタある感じか?気になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:29

    >>130

    メタルギアのファントムペインだっけ?爆弾が実はもう1つあって子宮の中にあるとかだったような?間違ってたらゴメン。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:22

    >>131

    >>132

    その通り…というかファントムペインの前日譚グラウンド・ゼロの崩壊するマザーベースから脱出した後のやりとりだね

    詳しくは>>73を見てくれ(グロ注意な)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:39

    ザンボット3みたいな感じのやつかなと思ってスレを開いたんだ
    もっと業が深い奴だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:16

    >>133

    フム.....

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:09

    やっぱり可愛い子は苦しめたり痛めつける事で輝き増すよね⋯。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:56

    >>134

    もう一スレの方もみてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:00

    >>5

    ちなみにもう一スレの方ってのはこれな。多分。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:43

    業が深い良いスレだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:30

    キリノが爆散する前ってどんな表情見せてくれるのかな⋯?
    絶望?諦観?悲愴な覚悟?それとも皆んなを自分の犠牲で助けられると思っての笑顔かな⋯?
    じっくり舐め回すように録画してキヴォトス中に配信したい⋯。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:19:15

    >>140

    顔は皆を助けられるという笑顔。だが隠しきれない恐怖に涙が零れ落ちていると良いと思う。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:28

    ほしゅ

スレッドは9/18 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。