ゲームのコラボは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:26

    これぐらいの出来が丁度いい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:55

    丁度いい(最高ランク)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:41

    モンハン世界の深掘りもしつつでめっちゃ良かったヤツじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:14

    痕跡を辿る一連の流れがウィッチャー3完全再現で驚いた
    会話中のカメラアングルまで同じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:36

    ウィッチャーの世界観を絡めつつ既存のサブキャラも掘り下げて見せた名コラボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:09

    地味だけど本編のやり込み要素進めてないと途中で進行不可になるサブクエがあるの割と好き
    プケプケを生き延びさせるのは相当きつかったけどな
    頭の部位破壊が2段階なのは分からんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:46

    ウィッチャーを既プレイか未プレイかで評価が真っ二つに割れたやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:41

    ウィッチャーコラボ半端じゃなく難しくない?
    特にソロだと…未だにクリアできてなくてゲラルトが元の世界に帰れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:05

    >>8

    めちゃくちゃ緩い闘技場って感じだし、かなり簡単だと思うけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:59

    そっちの世界のレーシェンアグレッシブすぎて怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:38

    ウィッチャーの世界観に呑まれて調査団のモブキャラ達もイカした翻訳めいた喋り方になってたのは笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:07

    いいや、これぐらいでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:41

    プケプケにめちゃくちゃ愛着わくやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:02

    レーシェンが二足歩行の人型モンスターっていうモンハンには無いタイプで新鮮だったしエンシェントレーシェンも丁度良い歯応えで凄く楽しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:06

    ワイルズの他社コラボはどうなるのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:48

    そしてウィッチャーがレーシェン狩りしてる間他のモンスター全部管理してる主人公よ
    化け物か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:09

    >>15

    ベヒは砂漠でも再登場問題ないしして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:18:38

    ベヒはメテオ削って
    FF2仕様とかにして闘技場で戦わせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:58

    マジで調査団のモブたちの行動とか
    主人公に対してどう思ってるのかとか
    色々聞けて楽しかったし
    コラボ先のリスペクトヤバいし
    隠しイベント満載なの凄いよこのコラボ
    おまけに高難易度はバカみてえに難しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:21

    >>8

    念入りに古代樹の森を歩いて調合素材集めまくるといい

    粉塵作っとくだけでもプケプケが死ななくなる

    あとあんま使った事なくても片手剣握っとくと炎がすぐに出せて便利だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:34:07

    >>12

    ミールストームは二度と見たくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:38

    武器もスゲー凝ってたんだよね
    片手剣のガードやバッシュをウィッチャーで使えるルーン魔法に置き換えたりで
    FFの方のゲイボルグもかなり良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:26

    >>22

    ゲイボルグってかドラゴンソウルが最高だった…


    もう蟲の見た目全部コレがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:35

    今までもモンハンとDMCって武器程度はコラボしてるけどウィッチャー3見たらがっつり悪魔出してコラボしてほしくなった
    ダンテ以外のデビルハンターもいる訳だしファントムやケルベロスみたいな「ある程度でかくて種族単位なのがわかってる悪魔」は出せるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:00

    ウィッチャーはやったことないけど(へえこういう感じのゲームなんだ)って思ったり後でウィッチャーの動画を見て(あのコラボ完成度高すぎないか)って思ったりした程度にはヤバいコラボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています