【他作品ネタ】先輩!この特異点では特殊なルールによる戦闘が行われているようです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:39

    聖杯を手に入れるにはこのルールでポイントをゲットしてランキングを上げていき、最終的にB級2位以上になる必要があるそうです!

    身体能力は全員同じになり、戦闘中にダメージを受けても実際の肉体はノーダメージなので先輩も戦闘に参加できますね!

    チームは私と先輩とdice1d415=180 (180) でオペレーターはダヴィンチちゃんがやってくれるそうです!

    頑張りましょうね!先輩!

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:46

    ランク戦は強さも大事だが頭の方も重要だし割とアリか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:17

    エレナママか…前衛1人後衛2人か
    スナイパーがいる相手に弱そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:28

    トリオン体が一律同じ身体能力ってのはちょっと語弊がないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:41

    ガンナー テスカトリポカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:23

    >>4

    そいつの運動神経とかセンスでやれることは増えるがトリオン体そのものの能力に個人差はないぞ

    トリオン量によってパワーが上がったり足が速くなったり硬くなったりはしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:28

    マシュはレイガストとエスクード装備かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:38

    >>7

    いっそのことダブルレイガストかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:24

    >>5

    アタッカーにしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:18

    ケイローン先生が東さんポジやってるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:57

    ぐだの魔力量は低いけどトリオン量はどの程度か
    魔力量と同じで低いのか関係なく高いのか
    関係ないからいっそダイス振って決めるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:21

    小次郎は絶対旋空弧月使ってる
    燕返しって絶技だから旋空弧月・燕返しは使えるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:34

    >>8

    雪丸スタイルのマシュになるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:39

    >>6

    そこは『身体能力』って言葉をどう受け取るかの問題じゃないか

    トリオン体を使って体力テストを受けたらみんな同じ結果にはならないし、それを身体能力が同じと言っちゃうのは語弊があるって意見もわかる

    とはいえぐだは一般人としてはかなり動ける方だからトリオン体になれば結構戦えそう

    トリオン量次第ではあるけどアタッカーなら別にそこまで気にしなくてもいいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:54

    マシュはレイガストで殴る系アタッカー、エレナさんはシューターとして藤丸はなんのトリガーを装備させよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:55

    マシュは防御・援護の数値めちゃくちゃ高そうだけどランク戦で上を目指すとなると守りより攻めの方が大事なんだよな……
    ぐだは指揮官ポジだからシューターっぽいけど弾トリガーを器用に扱えるほどの処理能力はないだろうしトリオンがずば抜けて多いって事もないだろうから点を稼ぐのは難しい
    となるとエレナママに期待するしかないか……でもママもたぶんシューターかトラッパーだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:56

    >>5

    クソエイムじゃねーか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:03

    近距離中距離が揃ってるなら欲しいのは遠距離でスナイパー?って思ったけど藤丸すぐ前に出るから無理だろうな…
    いっそアタッカーさせてマシュとコアデラみたいなコンビネーション鍛えるか、ガンナーで来馬村上がR7でやった近距離防御+フルアタコンビするか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:04:26

    マスターの経験を1番活かせそうなのはシューターなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:30:42

    トリオン2の一般人藤丸

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:01:12

    シューターは導線引いたりしなきゃいけないから素直にガンナーやらせた方がいいと思う
    いわば小手先の技みたいなもんだしトリオン体で忍術とかできるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています