もしかしてレイって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:05

    めちゃくちゃおもしれー男なのでは?


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:32

    サトーに対して意外と真摯に答えてあげてるのと艦長に対してクソ失礼なの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:44

    記事の微妙にいい加減なレイの答え自体は面白いけども、引用先がハラハラするなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:34

    随分テキトーだなと思ったら、最後の艦長相手だけガチだったw

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:01

    これ当時読んだわ
    めっちゃ懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:40

    現代ほどSNS普及してたらアホみたいに炎上してそうなあの時代の雑誌のいい加減さ懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:47

    女難とはというよりも全てのキャラがあにまん概念レベルでおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:59

    >>7

    そこら辺はそっとしとこう

    めんどくさい

    全キャラおかしいのは同感

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:10

    当時のふわふわした女難設定とはいえ、メイリンが「あたしのアスランさん」って言うのは今じゃ考えられないって意味でおもしれー女過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:15

    地味にアーサーをお気楽って言ってるのも笑える
    上官に媚びないおもしれー男

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:26

    ハイネのが切実すぎて駄目だった
    結末知ってるだけにね
    悲しい事件だったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:49

    ルナへの答えで最初アスハ代表って呼んでるのに突然カガリ代表と馴れ馴れしくなるレイがじわじわくる
    このいい加減さはもうできないだろうなと思うと少し切なくもあったりなかったりするかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:20

    この画像初めて見たけど、まず相談人数多すぎて笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:22

    劇場版を経た今となってはラクスについてはね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:38

    艦長の髪型はエビいじりされたりおまじないいじりされたりかわいそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:11

    >>15

    エマさんよりはマシだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:54

    アグネスの相談があってもズバッと切り捨てそうなレイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:49

    ラクスのは悩んでる暇があったら行動する派だと思えばまだ分かる
    というか悩みに対してすぐ解答を導き出して行動する人だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:55

    >>18

    「私の彼氏が…」

    「知らん。自分で考えろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:13

    そもそも何でレイが人生相談することになったんだ
    推定最年少だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:08

    やっぱりフラガの血筋で何かが見えるからなのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:32

    >>21

    あの見た目とあの声で最年少って発想なかったんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:34

    レイの年齢って非公表だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:34

    >>3

    まあそこは触れないでレイの面白さにだけ注目しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:32

    全員様子がおかしくて草
    このレイの真面目感と適当感のミックス具合が癖になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:46

    シンに小魚食わせようとする
    艦長の年齢に驚く
    アスランを見る女性陣の目の色が変わった事に草を生やす
    コーヒーに砂糖とミルク入れたがる
    霊界からのメールにビビる

    うーんこれはおもしれー男

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:48

    艦長の年齢に驚くだけならまだしもサバ読んでる?って言いかけるのは失礼すぎて面白過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:26

    この画像にはないけど
    確かキラは恒久的な平和はどうしたら実現できるのかなみたいな質問してたな
    レイも真面目に回答してたけど、放送終了後ならDP潰したのお前だろってなるから
    この放送中の時期にしかできない企画だよなあw

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:34

    >>11

    レイも最後を考えると……と思ったけどこのレイならめちゃくちゃ元気にメゾン・ド・シンアスカから小魚を食え!ってシンに言ってそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:58

    レイはブレーキじゃなくてアクセルとか
    別のところでみかけた気するけど
    このレイ本当にアクセル感がしてww

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:27

    レイに言われたからってイライラすると小魚取り出してぽりぽりしだすシンを想像したら和んだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:36

    すごいあにまんレイみたいな回答で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:01

    この絵が浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています