マリージョアでは現在食糧が不足だえ…せや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:50

    海軍!四皇がいなくなって最高幹部も負傷してる万国に攻め入ってお菓子と奴隷を奪ってこいだえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:43

    奴隷も補充出来て一石二鳥だえ
    天才だえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:26

    左の脚長族のお姉さんエッチだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:21

    >>2

    一石で思い出したえ

    ついでにロードポーネグリフも奪ってくるえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:46

    正直根拠も方法も何も考えずなんとかしろ出来なければ死刑なアイツラの中では
    マムがいないのと幹部が負傷してること考えてるあたり比較的マトモな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:00

    けっこう遠いと思うんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:07

    可能不可能で言えば可能寄りでやる意味があるか無いかで言ったらある寄りではあるけども
    コスパがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:28

    天竜人らしくない周到な作戦だねえ…

    んでも私達残党や第三勢力の海賊連中を破れるかは一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:22

    天竜人ごときで落とせるなら他の海賊たちがもうとっくに根城にしてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:47

    大将2人派遣すれば制圧可能だろうけど既に船長を失って四皇の座から陥落した海賊を相手にそこまでする価値があるかというと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:48

    食糧の確保だけならまだイケそうだが、『(逃げた分を補充する為に)新しい奴隷を捕まえてこいだえ!』とモブ天竜人が我儘を言って失敗する√が見えるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:27

    >>9

    そこでゴッドバレーよろしく神の騎士団の出番よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:15

    黒ひげにも襲撃されてるから既にボロボロになってそうなのがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:20

    私が指揮を取ればイム様の冷たい視線も終焉を迎える…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:55

    まぁないだろうけど吾郎星2人くらい放って神の騎士団で雑魚払いしたら行けそうじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:38

    >>16

    いつ巨大な要塞が町を飲み込むのか警戒しながら読んでたら出てこないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:34

    SSスレだったのここ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:58

    マリージョアって前半の海と新世界気楽に行き来できて本当いい立地だよな
    ホールケーキアイランドは時間かかるけど玄関先のショコラタウンならそんな時間かからないから支配できれば甘味には困らなくなるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:42

    ビッグマムいないから比較的生産性のある指示ではあるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:36

    ビッグマム海賊団
    民衆の危機を必死に防ごうとする海賊団でもあるんだよな(危機の原因いつもビッグマムだけど)

    より死んだ方が良い世界に近付けるには滅ぼすべきだえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:47

    ・聖地の状況をちゃんと理解している
    ・下界の国家、しかも非加盟国の情報を把握している
    ・それらの情報を結びつけて考えることができる
    天竜人基準だとインテリすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:48

    >>25

    多分ミョスガルドダディぐらいの知能レベリングはありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:43

    >>9

    実際ビッグ・マムの縄張りの半分位は、大量に居る黒ひげ傘下の海賊達によって既に占領されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:59

    落ち目でクザンにボロボロにされてるし実際狙うならここだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:59:43

    >>27

    傘下如きじゃクラッカー兵一体にも勝てなさそう(小並感)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:45

    奪ったところでマリージョアに運び込むのを革命軍が阻止するから変わらんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:54

    マムがいないのでかいわな
    四皇がいるからこそ海軍も手を出しあぐねいていたわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています