かわいすぎる…かわいさの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:49

    たしかにこの女は人間の範疇に収まらない愛嬌…

    まるで小動物だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:31

    たしかに限界超えて食い溜めするのは小動物っぽいよねパパ
    …えっ毎日こんな感じなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:39

    …大動物ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:29

    優良誤認ヤンケしばくヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:43

    >>2

    冬眠ならぬ永眠しそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:34

    こんなにも理解ある精神科医の彼くんが欲しくなった女主人公は初めてなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:39

    むくみで目が開かないはもう手遅れじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:35

    たしかにかわいい
    だけどこれ女の子のかわいさかな?
    いやかわいいけど
    ん?これ人間なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:31

    糖分脂質摂取過多によるむくみ=可愛い
    つまりワシも可愛いってことなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:40

    教えてくれ
    月曜朝から尋常じゃない量をコメダでキメる女はかわいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:19

    >>8

    女の子としてもかわいいですね🍞

    しゃあけど…食生活が地獄すぎてその気持ちより心配が先に立つわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:31

    食欲が小動物じゃなさすぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:38

    小動物と言うより衝動物と言った感想!
    小型化したタイラントみたいなんだよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:03

    やらせろ
    酒カス先輩とやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:49

    >>9

    むくみ 自己肯定感まで過多になるのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:29

    >>11

    最新話で8000kcal達成してて恐怖すら覚えたのは俺なんだよね

    なんでただの事務員がオリンピックの水泳選手並みに食べてんだよえーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:42

    もちづきさんはいつ8000kcal消費しているのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:41

    >>17

    彼氏とのボボパンですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:43

    >>17

    消費してないよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:18

    ドカ食い…聞いてます
    わりと誰でも簡単に真似できるわりに内蔵に多大な負担をかけて実質寿命を削る行為だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:31

    食った分だけ出す…ある意味最高だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:35

    お言葉ですが小動物というより冬眠前の熊の食事量ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:46

    8000kcalはもうおかしいって次元じゃないんだよね
    成人男性の三日分ぐらいなんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:01

    上でも言われてるけどめっっっちゃクソ強い水泳選手の食事ぐらいなんだよね(フェルペス)
    もちづきさんは水泳強化選手とかなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:05

    何をどう食ったら一応女性がそんなカロリー取れる食事になるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:03

    >>25

    おそらく秒間に500億文字打つ事務職だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:55

    常に飢餓に襲われている小動物
    おそらくトガリネズミと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:54

    でも望月さんは人に食べ物を分け与える善性は持ってるんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:09

    >>23

    ワシ運動部時代は1日1万3000カロリー摂ってたんで不可能じゃないっスよ

    デスクワークのメスブタが摂るカロリーとしては過剰やけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:06

    食べてるところがもう傷が残らない自傷行為にしか見えねーよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:20

    健康診断回の過去データを見るにまだ末期じゃなくて太り始めのステップワンでしかないんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:16

    >>30

    血管と網膜には傷が残ってるんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:01

    >>1

    不思議やな かわいいのは確かなのに4枚目を見ると某スレの篁コラを思い出して笑いがこみあげてくるのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:16

    でもね俺望月さんのこと否定はできないんだよね
    腹が減ってるからではなくまだ胃袋に入るから一日中食べちゃうの理解できちゃうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:28

    な…なぜだ
    なぜ異常ドカ食い愛者の面ばかり注目されるんだ
    み…見ろ
    も…望月さんだって食が関わってない時はこんな美人OLのお姉さんなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:34

    >>18

    むしろ彼氏がいてくれた方が安心できると言う科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:18

    駄目だろ倉橋君 残業中にタフカテでスレなんて立てたら

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:08:04

    オラッ同僚の頼みなら断れなさそうだから同僚みんな付き添いで病院ににぶち込めよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています