少女を動かせる3Dゲーム教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:42

    3Dになるとあまり見かけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:26

    ブルーリフレクション

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:22

    ホヨバのソシャゲなら大体何人かロリいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:40

    スレ画くらいの子供となるとバランワンダーワールドとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:25

    悪魔城黙示録のキャリーとか
    なお64なので3Dモデルは今見るとキツイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:28

    少女を動かせる3Dゲームってむしろ多い方じゃない…?
    キャラメイクもできるゲームも含めるともっと増えるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:41

    デフォルメ調のキャラならドラクエイルルカ3Dのイル・ややリアル調で少女というよりは童女っぽい見た目のキャラならff14のララフェル族とか思いつくけどスレ画みたいな少女でややリアル調ってなるとぱっと思いつかないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:28

    女の子で身長一番低くすればええで
    少女漫画コラボもやっとる女児向けゲームやから完ぺきやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:00

    RIZ-ZOAWD

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:11

    そんなあなたにイース8
    ゲーム自体も長寿シリーズでありながら大量の新規プレイヤーを呼び込んだ傑作ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:13

    Shirone: the Dragon Girl
    竜人族の少女を動かして謎解きするゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:44:39

    無双シリーズはどうじゃ
    少女キャラでも8割人妻だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:52:18

    ドラクエ10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています