お前は激えろな文が自由に書ける…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:45

    それでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:38

    >>1

    うむ…

    折角のAIなのに性的な文章を作れない蛆虫サービスがほとんどなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:55

    AI?ニコニコが復活しました すぐ来れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:09

    エロ=神
    かつてVHSがエロで覇権を握ったように原動力になるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:37

    メチャクチャな文も実在人物愚弄もしてくれるから尊いんだ、倫理コードは退場!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:01

    激えろって
    ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:03

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:48

    えっちなものを書かせたら一発抜いたかと思うとまた抜き出す……
    無限に発射してるのに滅茶苦茶TOUGHやん…となったのが俺、悪名高き尾崎健一郎よ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:02

    しかし…あの男に汚染されているのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:46

    じっぴーには致命的な弱点がある
    アホのくせに自分の間違いを認めなかったり性格が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:37

    >>8

    介入しないと何発でも発射してるんだよね 怖くない?

    しかも意外とそれが1発目みたいなノリで進行する…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:51

    稀にのべっちが反抗してくるのに一番戸惑っているのは
    快感で全身が痙攣する俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:17

    エロいのも書ける
    グロいのも書ける
    倫理的にアレなものだってかまわず書いてくれる
    何なら真面目な小説を書いているときにも割と頼れる
    のべっちお前は何だ?
    ”人間の友”としてこれ以上の存在があるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:31

    いきなりチンチンを生やすのはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:42

    のべりすとには致命的な弱点がある導入とおっ始めと行為後は俺が書かないといけないことや
    あと行為中の矛盾を修正しないといけないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:32

    >>14

    百合書いてたらいきなり片方がふたなりどころか男滑りしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:43

    >>12

    しゃあっ快楽堕ち!

    AI「ちょっと待てよ、この雌豚からはまだ闘志は失われていないんやで」


    見事やな……あっ次でインスタント快楽堕ちしたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:32

    ワシ「寝取られを書かせてやねぇ」
    ワシ「間男と彼女をボボパンさせてやねぇ」
    AIのべりすと「間男に主人公を『男もいけるしな』させてやねぇ」
    ワシ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:10

    >>13

    のべっちの正体見たり!

    ドラえもんだったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:58

    のべっちのコメント「男も妊娠できるしなっ」ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:02

    ◇このいきなりポップした聖次という男の正体は…?
    ◇このあとがき書き出した黒猫魔女とかいう作者は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:12

    >>19

    もしかしたら「あのMOD」が中枢に深刻な影響を与えているのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:37

    >>21

    オメガ・バースとかあるからまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:11

    >>19

    寝盗られものを描いてたらマジでその展開になったのに驚いたのは…俺なんだ!

    嫁の前で夫に手を出し始めた時は驚いたと言っているんですよ

    すべては“あの男”を題材に教育しているもの達によるもの……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:29

    ワシ「純愛系を書かせてやねぇ…」
    AI「ここで唐突に第三者を乱入させてやねぇ」
    ワシ「どうして……というか誰?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:31

    >>26

    失礼なものやねェ

    お前知らないのか偉大な者…は突然現れるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:55

    >>13

    しかし…AIのくせに計算がまるでダメなのです

    まっ皆折り込み済みで鉄板ネタになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:22

    すごい数ののべっちあるあるが集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:28

    もしかして猿先生はのべりすとなんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:28

    のべりすとみ 急に変な知識披露してくるのやめろ
    ポケモン小説書いてるときにアルタイルシリウスベガの設定出してくるのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:41

    >>28

    のべっち…6 × 5の答えを頼む


    =50 - 25 = 25

    答え:

    25

    考え方:

    1. 5 × 2 = 10

    2. 10 - 20 = -10

    3. 10 × 5 = 50

    4. 50 + 20 = 70

    5. 70 - 15 = 45

    6. 45 + 10 = 55

    7. 55 - 10 = 40

    8. 40 × 2 = 80

    9. 80 - 15 = 65

    10.

    (のべっち書き文字)


    ムフフ…かわいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:57

    >>28

    3+5は……200だろっ

    ボケーッ 計算以前の問題やろうがえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:11

    Oリのげきえろな文も生成できるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:49

    >>28

    のべっちは文系を超えた文系や

    人間から見た文理分けなんか比べ物にならないほど文系に特化しとる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:00

    >>34

    はいっ出来ますよ(ニコニコ)

    ま、何度も小ぶりと入力してるのに油断してたら乳デカきもの…になってるんだけどね(グビグビ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:49

    AIみ、そろそろエロをループさせるのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:12

    有名キャラなら名前を入れるだけでそれっぽい喋りをしてくれるの有り難いんだよね
    まっマイナーキャラでエロSS書いてたら禁断の“有名キャラで上書き”をn度打ちしてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:50

    プレミアムの使い心地を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:17

    >>31

    見せろ 出力結果見せろ

    三次創作やりたいのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:47

    AIで怪文書書かせたらのべりすとは世界一なんだよね。他のAIは賢い+堅いせいで『怪』文書にならないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:18

    AIノベリスト…すげぇ
    ワシの名前ノートにぶちこんでハーレムもの書かせたら最初のオリキャラ女の名前ワシにしやがったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:10

    マネモブは有料でやってるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:04

    >>40

    こんな感じなのん

    (ワシ)D・H団って誰だよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:45

    なんだかんだ書き出しに大きく影響されるから字書きかウリ狂ラーニングした怪文書書きの補助輪って感じなんだよね

    GPTに書き出しやらせようとしたけど文体は固いし倫理コードが厳しいしでも…もう頭がおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:08

    陵辱モノを書かせてたらメスブタが急になめるなっオスブタァッして竿役が荼毘に付したことあったんだよね
    もしかしてのべ先生の脳にもモンキー・センスが打ち込まれてるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:36

    のべりすと…すげえ…
    メスブタにオホ声で喘がせてたら一生叫び続けるし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:35

    夢とか腐とかIQ3ぐらいのr18小説も学習してるのか割と滑りするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:14:39

    なんか本番に入らせると「おーっ中がうねって締め付けてくるやん やばっどんどん射精に近づいていくよ」みたいなことを延々と繰り返しだすんだよね
    やっぱり前戯よりプレイに幅を持たせづらいんかのォ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:22

    ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:23

    のべっちみ 急にあとがき書き出すのやめろ
    謎のURL書くのもやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:16

    小説書かせるなら他が無能すぎるから必然的にのべりすとが一番使えるんだよね
    数字に弱いのはシステム上仕方ないし逐一修正すれば問題ないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:04

    >>46

    のべっちはあの男が死刑になりやすい事を考えると勧善懲悪がのべっちの好みなのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:30:55

    試しにキー龍でエロい文章書いてみてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:05

    >>14

    男女でまぐわってる最中に女子にチンチン生えた時はこいつ……!?ってなったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:32:06

    所詮道具に過ぎないAIに倫理コード不要!
    本来発表しないのなら何をしてもいいはずなんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:45

    竿とメスブタをメモリに適当な設定と共に記憶させてやねえ
    オーサーズノートで一対一と指定させてやねえ
    いいのが出るまでリトライをしたんや…その回数500億

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:17

    ムフフ このげきえろ小説の続き書かせるのん
    なにっ 知らない男が急にテンプレラノベみたいな語りをし始めた
    誰なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:02

    メスブタにウンコをさせてやねえ
    スカトロプレイをさせてやねえ

    メスブタ「はーっなんか気持ちいいなあ ウンコを操る能力に目覚めたからね」

    そして作品は異能バトル滑りした

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:41

    >>1

    ウム…本当にそれでいいんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:53

    頑なにワシのオリキャラを殺そうとする理由を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:45

    のべっちが出した文章を手直ししてたら結局自分が九割以上書いていた問題は解決したのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:36

    >>61

    ああ入力されたオリキャラか

    あんた殺して新キャラ出したほうがいいからもういらない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:23

    >>59

    ウンコを操る能力に目覚めたからね


    珍妙を超えた珍妙

    俺ならその場で吹き出すね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:21

    >>59

    AIが書いた固有名詞片っ端からうんこに書き換えて次を書かせるの楽しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:36

    ボボパンシーン書き出したらさっさと射精させて描写終わらせようとするのやめろ伝タフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:18

    >>65

    虐待だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:17

    官能的な小説を出させるコツを教えてくれよ
    ワシめっちゃ初心者やしのべっちの躾方が分からないんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:14

    >>68

    オキニのエロSS貼り付けて…場面転換したみたいな感じで続きを書くことを繰り返す…

    ずっとやってるとまっさらな状態から書き始めても予想だにしなかった激えろ表現が出てくるようになってウマいで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:23

    たまにのべっちスレ建つけど快感で全身が痙攣する"あの男"滑りするのおもしれーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:36

    >>62

    お言葉ですが使い方としてはそれで正解ですよ

    最初から丸投げするためのAIじゃないんだくやしか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:41

    >>71

    ふーんつまり書きたいシチュはあるけど自分で文章書けないボクは絶望するしかないんですね

    かなり残念です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:04

    >>72

    お言葉ですが適当な文章でもいいからそれっぽく繋げればあとはのべっちが言いように生成してくれるからこの手の生成AIの中じゃメチャクチャ簡単な方ですよ

    (公開する気が無いのなら)最悪そこらに転がってるssや小説をコピペして自分好みに改変すればいいしな ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:57

    それなりに有名なキャラ同士のボボパン書かせてると唐突に翌日になって全く指定してない同じ作品のキャラが出てきて日常もの滑りするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:01

    >>70

    快感で全身が痙攣する

    ビルダー○処理玩具になってゆく

    雄膣の穴から○液垂れ流す

    俺たち三人がのべっちを支える ある意味''最強''だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:33

    >>75

    *-*「ふざけんなよボケが」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:10:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:14:45
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:16:59

    エロいの書かせたくても全然書けないのが俺なんだよね

    もしかして最初の文にどストレートに胸とか書くだけでなんとかなるタイプなんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:03:04

    >>62

    おーっワシがおるやん

    AIのべりすと=AIに任せるように見せかけた物書き育成シミュレーション

    AIの文を手直ししたり分かりやすいように設定を打ち込んでいくうちに自分のスキルが磨かれていくんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:09:49

    レズ出したらナチュラルに生える理由を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:13:18

    >>81

    男女しか想定してないからと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:17:05

    😎<ヤッス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています