そういえばルッチって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:49

    ただぶっ殺せばいいんじゃなくてある意味「こっちが正義なんだよなぁ」ってにちゃついて正当に虐殺をやるタイプなんだろ?

    つまりルッチってオムツプレイとか時止め物とかスカトロくらいでしか抜けない変態だと考えていいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:21

    もうちょい、つまりに行く前の過程を書いてもらえる??
    全然、分からない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:36

    せめて閲覧注意書こう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:38

    何?なんて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:30

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:21

    背徳感じゃなく、自分が正しいという大義名分を得た上で違法行為をするのが好き...ってコト!?
    そこからスカトロに繋がる因果関係は全く分からないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:56

    なに馬鹿なこと言ってんだお前
    ルッチは鳥フェチだろ?ジャブラもそう言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:27

    >>9

    しれっとジャブラを巻き込むんじゃねぇ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:58

    社会的に死ぬ可能性もあるけど相手が承諾してるから出来る行為に興奮するのってことか
    分かるけどその発想に飛ぶなら閲覧注意ぐらいは付けよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:25

    とりあえずイッチはスカトロ系が好きって事でこのスレは閉幕

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:30

    キモイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:52:21

    >>13

    世の中多様性だぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています