あらゆるコピペに尊鷹を登場させること、ギリ可能説

• 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:43:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:44:32

慶長14年、関ヶ原の勝者家康は天下統一の仕上げとして豊臣に戦を仕掛ける。

太閤秀吉がその力を全て込めた居城大坂城。

そこにはかっての栄光を取り戻すため、豊臣のため多くの浪人、武将が集まっていた。

かっては土佐22万石の主 長曾我部盛親

秀忠3万を足止めした昌幸の子 真田信繁

宇喜多家57万石の筆頭家老であった 明石全登

黒田家では1万6千石を拝領した男 後藤基次

豊臣へ為、1千石をなげうち馳せんじた 毛利勝永

豊臣家臣筆頭大野治長の弟 大野治房

秀頼の乳兄弟、弱冠22の美男子 木村重成

かれら七将の他、薄田兼相、塙直之等の歴戦の強者達

しかし、大坂城の最高権力者は秀頼の母淀とその取り巻き達であり、七将らの発言力は弱かった。

又、この七将達も思惑はそれぞれ。真に豊臣の為に戦うは毛利、木村、大野くらいか…。

その時、浪人で溢れかえる大坂城の人だかりを掻き分けて本丸に向かう男が一人。

全身に水を滴らせ、息も絶え絶えだが、眼光鋭く人々は気押され、彼のために自然と道が出来ていた。

しかし、一介の城兵を城内に入れるわけにはいかぬと彼を遮る門番。しかし、そのずぶ濡れの男は一喝した。

その頃、殿中では真田、後藤らの野戦出兵策は退けられ、籠城と戦いの方針は決まっていた。

「真田殿、後藤殿の策を取れば勝てようものを……」

歴戦の武将達はこの大坂城の首脳陣を嘆くと共に、彼等を押さえ、七将すら束ねる強い指導力と実績を持つ男が居れば…と思わずにはいられない。

初めはそれを、秀吉の遺児、秀頼に期待したものだが、もはや望むべくもない…そんな時だった。

――バタン!!

ふすまを開き、ずんずんと上座に進む男。それはさっき、大坂城に現れたずぶ濡れの男だった。

「何者ぞ!!」

叫んだのは若き秀頼の忠臣、木村重成。

しかし、彼の後ろの淀殿や治長、いや、彼らだけでなく後藤や真田ですらその顔に驚きを浮かべ、ただ呆然とその闖入者の顔を見ていた。

「殿……」

明石全登がようやくといった感じで放った言葉に、重成を初め、その場に居た武将達は皆、驚きの声をあげた。

• 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:45:24

A:煙草吸ってもよろしいですか?
    B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
    A:ふた箱くらいですね。
    B:喫煙年数はどれくらいですか?
    A:30年くらいですね。
    B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    A:停まってますね。
    B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
    C:我が名は尊鷹
    B:あれくらい買えたんですよ。
    A:あれは私のベンツですけど。
    B:誰だ今の

• 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:49

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした

本当は話のネタなかったのですが←

ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw

以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!

私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!

正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで尊鷹くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

• 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:50:49

1584 宮沢尊鷹、宮沢尊鷹に小牧長久手の戦いで敗れる。
    1598 宮沢尊鷹死去。遺児は後に宮沢尊鷹に滅ぼされる
    1600 宮沢尊鷹、宮沢尊鷹に進軍を阻まれ宮沢尊鷹の叱責を受ける
    同年 宮沢尊鷹、上記にも関らす宮沢尊鷹を関ヶ原に破る
    1603 宮沢尊鷹、幕府を開き初代将軍になる
    1605 宮沢尊鷹、宮沢尊鷹に将軍職を譲り、後に駿府城に移る。
    1614 宮沢尊鷹が宮沢尊鷹を「関ヶ原には遅すぎ、大坂には早すぎる!たわけうつけ間抜けーッ!」と怒鳴り付ける。
    1716 宮沢尊鷹、八代将軍になる

• 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:56:04

このレスは削除されています

• 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:02

>>5

一人芝居だと考えられる

• 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:57

尊鷹「マスクいりませんか…?」

修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」

尊鷹 「マ、マスクいりませんか!?」

修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」

尊鷹「マスクいりませんか!!!」

修造 「いらない!!!!」

• 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:02:20

このレスは削除されています

• 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:02:36

mixiデビュー!(0)
    今日は僕の誕生日です!(0)
    みなさんはどう思いますか?(0)
    あけましておめでとう!!(0)
    マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
    mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
    皆様にアンケートです(0)
    最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
    手首切りました…(0)
    家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
    ありがとう…(1)
    我が名は尊鷹、明日この世界を粛清する。(54687)

• 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:06:49

ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(我が名は尊鷹)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

• 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:24:08

>>12

よく探さないと見つからないと考えられる

• 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:22

>>12

尊鷹定型の続きを発射!

・尊鷹政府「バトル・キングマン切手シート」を10尊鷹プレゼント!

・尊鷹政府発行の「ウルトラ尊鷹切手シート」を10名様にプレゼントします。

・「超尊鷹!」

・とくに尊鷹は熱狂的。

・尊鷹は最後の力をふりしぼり、バトル・キングの足にローキックをうちこんだ。

・尊鷹をはじめメカ尊鷹がよってたかってバトル・キングをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

・プロ尊鷹のそんおーうマネージングディレクターは、「尊鷹民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

・そのバランスはSSS。美しく高潔な鷹。

・さりげなく尊鷹が出ているのにも注目。というか封印中だが。

・「銃弾で死にそうでした(笑)」(土竜⇨我が名は尊鷹氏)

・タイ生まれのウルトラ警備隊「尊鷹」だ!

・タイ人はその尊トラマ鷹そんなに好きじゃない、、、

・ソンおーう君ㅤガンバレ (ソンおーう君ガンバレは鬼龍君クタバレと改変されるのが特徴。)

・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(尊鷹氏)

・そんおーう氏の口から仰天する発言が出た。

・「メカ尊鷹のデザインは、タイのバトル・キング遺跡のある土竜が影響を与えています」(そんおーう氏)

・バトルキングの尊鷹が土竜さんのモデル!?

・今も強い尊鷹の念を・・・

・なぜタイにバトル・キングが!?

・故・尊鷹とバトル・キングが結んだ絆

・そして・・・「メカ尊鷹のモデルはバトル・キングの尊鷹」の衝撃発言が!

・尊鷹になにがおきたんだろう?

・尊鷹じゅうがこんらんしている

・尊鷹は(灘神影流)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

• 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:42:03

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    我が名は尊鷹 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

• 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:47:48

137 名前:枯れた名無しの水平思考[] 投稿日:2009/09/08(火) 15:17:29 ID:Ekbq7chy0
    武器の名前ねぇ。
    アイアンソード→”我が名は尊鷹”
    炎剣リオレウス→”我が名は尊鷹”
    ミラアンセス→”我が名は尊鷹”

武器の名前だからといって、名詞である必要はない。文章、あるいは単文でいい。
    これは数年前から各社開発部にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。
    まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?
    いかんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています