ガシャどくろとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:15

    元ネタまんまな妖怪らしい見た目と
    ガシャと上手くかけた名前と性質
    を持つ妖怪
    ウバウネと同じくらい2を代表するボス妖怪だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:53

    初めてのボスとしてインパクトが凄いデカい
    校舎の屋上にこんなんいたらちびるよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:38

    VS和風な妖怪がちゃんと似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:48

    元のがしゃどくろも実際は滝夜叉姫の使役する髑髏から派生した二次創作なところあるからな
    割と自由にしていいんだ本来は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:55

    妖バスのこいつの極の必殺技が避けれなくて詰んだヤツ居る?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:03

    アニメだと普通に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:16

    やけに派生が多い奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:26

    ギヤマンドクロまでいってもそこまで強くないほどの残念性能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:30

    >>8

    必殺技の威力は3番目に高いのにね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:14

    よっこいしょってガシャ引っ張り上げてくるとこ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:45

    最初のボスにしてボス特有のピンで狙う操作のチュートリアルも兼ねてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:59

    親しみやすい笑顔してるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:26

    >>6

    闇のゲームかましてくるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています