やっと幼馴染のメスブタが寝取られてくれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:09

    暴力から逃げられて俺もうれしいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:58

    幼馴染「新しいサンドバッグが壊れたんだァ。復帰しもらおうかァ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:04

    サンドバッグなんて何人いてもええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:13

    幼馴染「本当の愛に気付いたんだァ、また付き合ってもらおうかァ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:46

    >>4

    ああ暴力振るう中古女か もういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:19:31

    ちなみに竿役はボボパンにたどり着けず荼毘に付したらしいよ。怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:02

    >>6

    それが言えたら>>1になってないんだ

    DVが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:41

    >>2

    なんじゃあこの手抜きは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:41

    よし それじゃ企画を変更して幼馴染から逃走しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:13

    ふざけんなっ
    不良債権引き取ってくれたはずやないか
    オラーッ出てこいやNTR男ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:23

    >>11

    NTR男は昼夜を分かたぬDVに耐えかねて自分で荼毘に伏したよ

    骨は幼馴染が自分のサンドバッグに詰めている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:39

    >>12

    な、なんやこのフルコンタクト野蛮人は…ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:58

    そうか!君は幼少期幼馴染からの暴力に耐えかねてやり返したらギャン泣きされた上に双方の両親からお前は男なんだから我慢するヤンケ女の子に好かれてるんだから羨ましいヤンケと頭ごなしに説教されたせいで黙って耐えるしか選択肢が無いんだね、かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:42

    むつみ こういう蛆虫が一旦よしっ新たな相手を作ったらしいぜこれで自由の身だってなってもウアアアその相手に逃げられてまたこっちに擦り寄ってきたーっタスケテクレーッてなるのはリアルにありそうだからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:56

    まあ安心して引越ししたら大丈夫ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:28

    >>15

    嘘か真か不倫したメスブタが慰謝料だなんだの話になって間男に逃げられた途端この手の事を言い出す確率が高いとする科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:42

    >>16

    新居の壁「バキッバキッバキッ我が名は幼馴染」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:37

    どれっ
    暴力系幼馴染ヒロインか
    俺にも味見されてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:44

    >>11

    (NTR男のコメント)

    はっきりいってあの幼馴染みも滅茶苦茶糞

    彼女から逃げ出しただけでこいつも暴力を振るってくるんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:42

    幼馴染「ムフッNTR男とはボボパンしてないから安心してサンドバッグになろうね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:43

    NTR男は荼毘に付したよ
    骨は猿空間に置いてある…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:50

    モノが違うよモノが
    小さい頃から幼馴染の暴力に晒されてきた元カレとぬくぬくと生きてきたNTR男じゃ暴力への耐性が違う 格が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:24

    確かに幼馴染から離れられるのはいいが…死人が増えるのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:33

    チン ポは良かったから切り落としてきたんだあ
    移植させてもらおうかあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:00

    チャラ男、ボブ、おじさん、ゴブガキ、そして先輩だ
    やり方は何でもいい 幼馴染君救出だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:30

    もう催眠アプリでも使って大人しくさせてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:14

    >>26

    すいません弁護士雇って法に訴えた方がいいんじゃないすか(チャラ男書き文字)

    あっゴブガキ君が幼馴染みに返り討ちにあったっ!苛烈な口撃DVに耐えかねて泣いとるっワシがゴブガキ君を癒したるめっちゃタフやし(ボブ書き文字)

    ボケーッ!そういう時は警察官のワシに訴えろゆうたやろがー(おじさん書き文字)

    主人公を救うための壮絶な会話である

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:52:32

    主人公「おまえら感謝するよ。“幼馴染”を押し付けて完全逃走だ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:53:35

    ボボパンが隠喩でもなくマジもんボボパンなんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:33

    両親「幼馴染ちゃんも謝ってるからより戻すヤンケシバケヤンケ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:10

    (幼馴染のコメント)ふーんリカルドの節骨もこの程度なんですねちょっと残念です 私の強固な拳に容易く粉砕される

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:39

    (幼馴染のコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ
    NTRチャラ男とは違って幼馴染クンの命まで取る気は無くてね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:37

    すぐ暴力に頼るという事は大袈裟に言って普通に嫌われても仕方がないという事
    暴力女、お前は一体どうしたいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:33

    >>34

    なんでって…好きな人の命が欲しいからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:55

    >>29

    裏切ったら殺すからね

    逃げたって無駄だよ

    どこまでも追いかけて殺してやるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:56

    主人公「俺が助かる方法を教えてくれよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています