新規が増えて今

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:12

    みんな彼女の魅力にやられまくってるらしい。
    ちなみにこのタイミングで初めた新規達は、ついこないだルーシーツイがバズってから始めてるので現在だいたい1章プレイ中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:10

    えっちなロリ他にもいないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:07

    出会いと理不尽な別れを繰り返したであろう主人公のトラウマを呼び起こした少女
    なお呼び起こさないとトゥルーエンドに入らない模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:59

    このゲームは知らないがこの子に癖が詰まっていることはわかる

  • 5424/09/09(月) 20:48:09

    よく見たら左上にタイトルちっちゃくあったわ
    シュナイダーがタイトルかと思ったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:42

    リバースはいいぞ
    もうすぐ1周年祝いで今イベントと特典が盛り沢山だ
    今やってるイベントはストーリー人気投票1位
    19日からつよつよメカお姉さんがPUされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:55

    >>2

    ロリキャラはそこそこいるがその中でもカエンボクって子が人気かな というかこのゲームがロリとショタ好きなのもあって主要キャラのロリバージョン立ち絵とかも出てきたりするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:52

    >>6

    もうすぐてかもう1周年過ぎてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:52

    やっぱ広告にシュナイダー使うの間違ってないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:13

    イベント限定のキャラストで大人・少女キャラのロリ時代がやたら描写されるぞ!
    そしてだいたい曇らされてる なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:05

    エアプリバース1999だけどこの子が仲間になって拳銃無双するんだよね
    レイクミドロではたしかホラペ射殺してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:05

    メルヘンモードでメイン簡単クリア実装した運営に👏

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:13

    一章二章だけPV無いの惜しいなあって思ったけどよく考えたらティザーPVがそんな感じだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:44

    新規達が夏みかんで狂うのと空のスーツケースで狂うのが愉しみで愉しみで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:35

    み か ん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:07

    今後の環境に合わせるなら色々盛らないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:14

    シュナイダーに脳を焼かれるまでがチュートリアルだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:23

    別ゲーで序盤にリンゴになった娘で「まぁこの作品だしなぁ」って慣れた反応だったけど
    こっちの夏みかんちゃんは覚悟してなかっただけダメージクッソでかかったぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:26

    >>7

    実装されないロリも大変すばらしいのよね

    トリスターお姉さまはいいぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:34

    プレイアブルだと思うだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:07

    ロリに釣られて

  • 222124/09/10(火) 09:45:11

    なんかフロッピーディスク出てきた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:46:01

    ロリで釣り異形で絡め取りクソデカ感情女で縫い留める、そんなゲーム

  • 242124/09/10(火) 15:19:02

    夏みかんを理解した所でもうすぐ仕事である
    代わりにイーグルちゃんを愛でるね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています