ゴブガキも嫌いだけどM向け絵の奇形チビも嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:11

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:30

    低身長患者を愚弄する気か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:41

    よしっじゃあ企画変更して女を大きくしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:08

    でもワシはお前が好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:47

    それはもつあきとdoskoinpoのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:42

    もしかしてオナホ妖精の対義語でゴブリンディルドなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:51

    doskoinpoくらいしか心当たりないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:58

    わ…わかりました仕立てのいいシャツに短パンを履いた儚げな白皙の美少年がド下品不潔肥満気味オタクお姉さんに蹂躙される話を描きます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:09

    >>5

    ウゲッ グロ画像はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:32

    イケメンオスケモにしろ...鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:39

    調教されていくにつれて何故か身長が縮んでいくんだよね やばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:44

    どうして竿役をとことん気持ち悪くする派閥がいるの…?
    嘲笑のつもりか?面白いことするなあこの馬鹿は

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:02

    何が嫌いかよりどの鬼龍が嫌いかで自分を語れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:33

    サイズ差強調しすぎて女型の巨人になってるのもおちんちんがシナシナになるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:42

    >>13

    龍継ぐの鬼龍…デビデビはそこそこ好きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:41

    >>11

    ウム…メスブタの半分どころか三分の一以下なんじゃないかってのもあるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:52

    嘘か真か女体をムチムチに描きたいあまり
    オスブタが小人になる漫画家もいるという研究者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:17

    木彫りみたいなジジイも無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:30

    虫か触手か機械にしろ…鬼龍の様に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:56

    女の子はやたら胸がでかいくらいで常識的なサイズなのに同年代や成人のはずの竿役が洋服に収まるくらいのクソチビなのはさすがに違和感が過ぎると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:05

    >>19

    わ…わかりましたGKドラゴンを竿役にします…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:11

    >>21

    おおおおおおおおっ GKドラゴンが絶頂していく!

    鬼龍のテクが効いとるんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:57

    >>11

    恐らくジョジョ4部の敵だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:57

    やっぱりM向けの竿役は瞳孔に小さくハートが浮かんでも違和感ないくらいに顔が綺麗で身長が女の子と同じか少し高いくらいの男の子がいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:51

    まあ気にしないで
    純愛ボボパン物でもたまに女体が肥大化しすぎて
    メスブタより背が高かったはずのオスブタが埋もれたりしますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:50

    これもキュビズムの一種と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:48

    ピカソの絵で抜けってのかよ蛆虫野郎ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:04

    女性上位には気持ち悪い竿役がいないってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:45

    >>24

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:33

    何やってんだよお前ら!
    早く檄エロな竿役を張れよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:56

    ぐるる…せ、清潔感があって誠実な男がいい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:50

    >>31

    清潔感があって誠実な優男に暴力的な性感を叩きつけて顔をグチャグチャに歪ませるんだ

    これはもうセッ.クスだッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:58

    >>32

    見事やな…ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:21

    ひろみさんワシは女の子の深いキスでドロドロにされる竿役が好きです
    だから竿役は顔が良くないとダメなんですワシの気持ちわかってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:02

    顔なんか無しで良いしあっても印象に残らないモブ顔が良いよねパパ
    気持ち悪いゴブリンのガキッも糞やけど
    女より力の入ったイケメンずっと見せられたらそれはそれで萎えるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:15

    いいんですか?
    ワシの好きなM向け作品の竿役を貼ってしまっても

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:26

    >>36

    いけーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:58

    嘘か真か今の時代オスブタの顔をまともに描くエロ漫画家はメスブタだけだという研究者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:58

    ショタはわりと描かれてることが多いと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:28
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:38

    >>40

    ボケーッ。竿役は悪目立ちするなと言うたろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:42

    おそらく世の小人おじさん達は気持ち悪い絵柄で感じるストレスでも快楽に変換出来るドMを超えたドMなのだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:48

    強い女に負ける矮小なオスみたいなのを演出したいのは分かるけどね
    明らかに人間の域を超えてるの
    しかもそういうのに限ってモノローグがうるさくて汚いの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:05

    >>5

    doskoinpoは昔はあそこまでじゃなくて

    高校生くらいのふつうの体格だった覚えがあるんだよね

    どうしてあんな感じになるんやろなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:39

    合法ショタならまだいいよ 普通に大人の描き方なのに細くて小さい奴は退場っ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:52

    目がイッてる系の竿役は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:21

    >>44

    なんか最初からチビでイキってる感じになっちゃったんだよね

    無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:14

    別に竿役の汚さに意義があるようなシチュじゃなくても竿役を汚いというか生々しく描きがちなのって何でなんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:20

    doskoinpoは竿役が云々以前にプレイが全く気持ち良く無さそうで抜けないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:57

    汚いものに汚されてこそ綺麗さが際立つとか思っているのかもしれないね
    そんなことは知らないから美男美女の絡み できれば女性上位で抜きたい それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:44

    >>28

    ネタだよ キモいやつは普通にキモいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:02

    >>28

    なんじゃあお前>>1が見えんのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:27

    >>50

    m向けの竿役の話なんだから

    汚いものが汚すんじゃなくて

    綺麗な雌豚が汚い竿役を汚すんだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:57

    >>49

    キンタマだけ引っ張る謎シチュで50センチくらい伸びててもう人間に思えなかったんだよね

    こんな描写ギエピーでしか見たことねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:45

    むつみ ギエピーがキンタマ引っ張られてイくみたいなこと言うのはやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:33

    主人公の友人や仲間がヒロインをNTRする竿役…糞
    そんなことする性格じゃねえんだよ蛆虫野郎って思うんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:26

    乳首責め自体は嫌いじゃない反面…M男の乳首をアップで映すのはやめて欲しいという思いに駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:48

    こういう絵柄って快感で仰け反ってクレヨンしんちゃんが照れ笑いしてるような表情してる事がしょっちゅうあるけど
    真面目に抜けねーよとしか言えないんだよね
    どういう層が抜いてるのかマジでわかんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:07

    >>44

    マイナー性癖の定石だ

    段々過激化して気づけば取り返しがつかないとこまで行ってたりする……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:31

    やっぱり女性上位の竿は合法ショタに限るよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:11

    ビジュアルの理想としては立花×裕太みたいな感じがいいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:19

    >>61

    なんでやーっなんでこの2人の組み合わせが少ないんじゃあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:09

    >>61

    もっと裕六は増えるべきだと思っている

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:43

    ぐるる…女装裕太を六花さんがボボパンするのがいい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:27

    お前竿役が女の子より頭ひとつ低いくらいの身長差は好きか?あ〜〜〜ん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:07:01

    >>66

    ウム…それぐらいが一番ちょうどいいんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:29

    >>37

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:40

    >>68

    キミ グッド竿役と認めるね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:04

    >>11

    一部のギャグ漫画の主人公が年数進んで小さくなるのと同じ現象…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:14

    あんま女性とオスブタの体格差があるとトランスフォーマーのコンボイとバンブルみたいになるんだ
    なんか体格差というには人間的な表現からはずれた感でるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:52:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:08:15

    M向けで目の描写省略してる作品…糞
    翻弄される時の表情が一番の抜き所なのに台無しなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:55:32

    快楽に目をぎゅっと瞑って堪えたりやねえ
    我慢できずに開けちゃって目玉が上向いたりやねえ
    瞳孔にハート描くんもウマいで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:59

    >>73

    目だけ省略した結果>>58みたいな表情になったりするんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:13

    お前省略する顔のパーツを間違えたな
    目は描き方次第でどんな心情描写だろうが対応できるフルコンタクト部位だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:05

    ここもまた賢者タイムによるエロ批評に満ちている…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:18

    いいやシコ中に目に入って萎びたことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:22

    奇形チビってま…まさか
    おもちくん……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:37

    だから主人公が映らない一人称エロ絵にするんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています