新・天馬司ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:46

    以前、役42スレ程続いた「天馬司女体化概念」が訳三年の時を経て終了しましたが、次の遥ちゃん混合スレにてついに天馬司のピックアップが発表され、「やっぱりまだまだあにまんの皆さんと一緒に天馬司について語りたい」と思い、勝手ながらスレを建てさせて頂きました。

    女体化に拘らず、みなさん自由に天馬司について語ってください。

  • 2124/09/09(月) 20:17:17

    ちなみに私が好きな天馬司のカードはこれです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:12

    同じく混合PUを見てちょうど建てようと思ってたところ
    ナイススレ主

    これはちがう!!の最後でやったなしてくれる司ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:27

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:04

    たておつ!
    3年半ぶりの司の恒常混合星4!1年ぶりの混合イベ!絡みの殆どない遥ちゃんとのイベント!凄い楽しみ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:41

    たておつ!
    やっと!!!!やっと来たよ司ちゃん!!!!このために!!!!このために石を貯めてきたんだ!!!!!
    女体化スレ終わっちゃって悲しかったから続けてくれて嬉しいありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:58

    立ててくれてありがとう
    女体化スレが終わっちゃった後も立ててもいいのか迷ってたから本当に助かった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:01

    遥ちゃんとはWDでの交流ぐらいか
    あとコーシャスハート組だけど会話自体はそんなになかったかな
    少しでも会話してくれると嬉しいな

  • 9二次元の好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:44

    司のこれからの伸びしろが楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:19

    いつか憑依型フラグが回収されるのを楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:40:49

    さーてガチャは12時から!
    どう来るのか気になる
    筋トレする時みたいなトレーニングウェアか
    イベントストーリー的にサイバー風か忍者風かも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:52

    あら可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:36

    良い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:22

    いつもの特訓後って笑顔しかなかったから今回新鮮な表情で凄い好きだ
    六万掛けて引いた甲斐があったよ(天井)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:29

    ずっとかっこいいと思ってたんだけど天馬司ってもしかしてかわいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:23

    遥ちゃん、司の事「天馬さん」呼びなんだな
    咲希ちゃんと区別するために「司さん」呼びかと思った。
    みのりもそうだったから余計に

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:31

    ストイック組、親しい間柄って訳でもないけど目標に向かって努力する者として互いの努力へのリスペクトがあって好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:04

    イベストの司ちゃん生き生きしててかわいい
    とても良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:54

    しっかりと筋肉ついてる司は解釈一致
    能力はあるのにちょっとドジっ子気質なのも解釈一致

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:29

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:23

    3周年司
    zozo2司
    今回の司

    我らギャル司三銃士!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:59

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:16

    >>21

    みんなあざとくてえっちでかわいいんだなぁ(個人の感想)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:19

    保守がてら
    これはsupernovaでウインクしてくれる司ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:02

    少し前の話になるけど、何かの動画配信アプリの広告に「未来のスターになろう!」みたいな広告があって、本物の未来のスターの司が配信したらどうなるんだろうなと妄想してたら3時間経ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:45:57

    顔が良すぎる
    司スタイル良いし3DMVで踊らせるの楽しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています