ヒスイ地方に鬼龍が転移したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:47:08

    うぁぁぁ
    き…鬼龍がコトブキ村を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:51

    チィッなんで尊鷹が普通に居るんだよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:16

    (いももちを頬張りながら)「ふんっ相変わらず貧しい献立だ キャビアは無いのか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:20

    月輪だとサン・ムーンになると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:27

    鬼龍「俺はあらゆる神を冒涜する」
    3つの団の溝が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:44

    >>1

    本編だとビッパが村の中を練り歩いてたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:56

    vs鬼龍スレの通りならゴウカザルにやられてしまうと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:58

    あくタイプだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:02:35

    ウワアアアアーッ
    ケムッソダァアアーッ
    助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:03:59

    オトンを差し向けた方が良いんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:04:31

    俺たち3つの団がヒスイを支える
    ある意味「最強」だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:11:12

    なんで回復無しでギラティナ2連戦なんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:13:01

    コトブキムラにビッパを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:13:43

    >>10

    ワシ…月輪の加護の正体に心あたりがあるんや…

    サン・ムーンのルナアーラやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:28:50

    >>5

    ギラティナが話を持ちかけてくると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:04:36

    >>2

    バキッバキッ

    我が名は尊鷹

    この下りをやったら鷹兄がポケモン扱いされそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:54

    おじさん肋骨飛び出てるんスけど…いいんスかこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:04

    物理攻撃主体のバサギリ、ドレディア相手には勝てそうだけどウインディやマルマインで詰みそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:17

    アルセウスだ!アルセウスが正体を表すぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:51:08

    これウォロの正体が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:11

    デンボク「宮沢鬼龍、お前を村から追放する」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:28

    いくらおじさんでもキングクレベースには勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:56:51

    このスレに気付かずにスレ立てしてしまった
    人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:51:58

    名付けを鬼龍にしておけば良かったとはたまに思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:47:59

    活法の腕を買われ医療担当として村の在住を許可されたおとんに悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:27:07

    人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:17

    私はキャプテン・マッシブーン この依頼を見てる君は選ばれし者
    5000万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ヒスイ地方を練り歩いているあるUBをぶちのめしてほしい
    名はテッカグヤ はがね・ひこうタイプで"バランスの良い種族値"を持つポケモンだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    テッカグヤを捕まえるにはわざを制限しなければならない
    物理攻撃やほのお、みず、でんきタイプのわざは使用禁止
    なぜなら"ロケットブースターに傷をつけずに捕獲"しなければならないからだ
    なによりも"ロケットブースター"が大事なんだ
    ぶっちゃけテッカグヤのポケ権なんてどうでもいいんだ
    "ロケットブースター"さえ無事ならなぁ
    さぁ 腕に自信がある者は今すぐ天冠の山麓に行け テッカグヤを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万円を掴むんだ "UB・ラッシュ"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:02

    >>27

    ククク…カビゴンの血はビタミン・ミネラル・タンパク質そして塩分が含まれる完全食だあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:56:31

    こんなところを村人に見られたら追放待ったなしだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:11:40

    >>29

    メタモンやゾロアークももうちょっと可愛げのある変身をするんだ 尊鷹のこれはもうポケモン以上の恐怖だっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:23:44

    鬼龍カー(ポケコロのバイク)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:24:26

    >>3

    一家団欒してる時にこんな事を言うのはKYを超えたKYと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:41

    >>32

    はーっ

    鬼龍よ氏ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:47:49

    俺はキャプテン・マッシブーンだあっ
    まだテッカグヤを捕獲してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万円を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命くらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある
    "一部の技は使用禁止"というルールは撤回された
    物理攻撃の使用、ほのお・みず・でんき…とにかくなんでもありだ
    ロケットブースターさえ無事なら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    UB医療班の"ウツロイド"が現場に急行するからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:07:20

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:13:45

    >>34

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもヒスイ地方にUBが居ねぇじゃねえかよ、えー!


    登場するポケモンに合わせろ…鬼龍の様に

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:30:07

    >>25

    超鞭打ちで回収しろ…淫魔の乱舞を回収する鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:16:57

    >>36

    待てよ

    鬼龍が転移した影響で本来いないポケモンがいる可能性があるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:51

    "弱い"ってことはもっと強くなれるって事やん
    ………話聞いとるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています