太刀川隊の隊服を見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:06

    二宮さんは中二病って言われてたが
    この隊服を普通に着てる太刀川隊も完治してないんじゃないか…?
    なんならスーツより中二病じゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:58

    師匠もロングコートだからその系譜でしょ
    ニノは天然厨二でスーツだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:50:52

    師匠がそんな感じだから
    まぁ太刀川以外にいるのがゲーマーと私服ダサい人と唯我なんだから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:52:02

    >>2

    >>3

    ああ忍田さんがそんな感じだったのね

    師匠の服装を受け継ぐ奴なら迅もやってたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:49

    二宮隊と太刀川隊の隊長以外は隊服についてどう思ってんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:57:58

    >>5

    出水はどっかでQ&Aあった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:00

    影浦隊とかも割と中々だけどそんな中でスーツの二宮隊はなんか違うベクトルで頭おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:18

    二宮隊はスーツだからまだしも太刀川隊の服は着こなせる気がしない
    4人ともロングコート似合っててすごいや

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:26

    言うて太刀川隊はそんなに他の隊から浮いてる気もしないな、ロングコート風の隊服に昇華されてるし
    二宮隊もスーツ風隊服だったら今ほど中二病言われてなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:42

    黒のロングコートかっこいいだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:38

    >>6

    BBFだな、初めて着るときの気持ち

    「マジか超かっけぇ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:40

    国近ちゃんと唯我は戦闘してなくてもわざわざロングコートだったし
    デザイン担当は多分太刀川だし
    出水は私服がダサいし
    太刀川隊はみんなノリノリで着てそう
    烏丸は分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:03:40

    >>9

    二宮隊だけ本当に浮いてるんだけどぶっちゃけ初めて見た時「かっこよ!」ってなってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:06:13

    とりまるにロングコート着てみてほしいよね
    太刀川ととりまる、もさもさの二人がロングコートで並ぶ絵面かちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:07:32

    二宮って中二病なの?どちらかというとコスプレ感を嫌う人間だから高二病じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:13:28

    >>15

    エンブレムの解説で作者に中二入ってるって言われてるし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:19:11

    >>13

    全員顔がいいからな…

    なお一名ポケイン雪だるまで速攻おもしろキャラになった模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:30:09

    直接的には言われてないがロングコート&二刀流に微塵の照れも見せない剛の者とはカバー裏で言われてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:34:12

    >>15

    高二病とはちょっと違う気がする

    高二病って雑に言うと小学生が「もうアンパンマンとかないわ」って言うのに近い、

    つまり中2を通り越して初めて行く思考だと思うんだが

    二宮の場合は素で「ヒーロー的なのは嵐山隊とかの仕事であって

    俺は戦闘を仕事としてやってるんだから仕事着として普通にスーツ着る」

    とかそういう考え方してそうだなって

    そして感性が天然中二病

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:36:17

    黒のコート自体は別にいいけど前とめるベルトみたいなパーツがちょっとね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:16:28

    忍田さんの戦闘服、旧ボの頃から変わってるからわざわざ変更してあの中2ロングコートだからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:21:10

    ベルトいっぱい服に付けたくなる衝動みたいなの分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:42:44

    >>21

    これがやんちゃ小僧か

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:21:06

    黒地にベルトと斬撃のような赤の縦ラインが4本も入ったスタイリッシュなデザインでとても格好良いと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:24:29

    個人的な好みで言うともうちょっと丈がほしい
    膝裏くらいに

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:54:18

    (普通にかっこいいと思う...)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:51:27

    >>22

    着けすぎじゃね?

    コラ画像じゃないの?

    元ネタ教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:54

    >>27

    テイルズのグレイセス

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:51

    やっぱりコートの裾が靡いて刀構えてるの格好良いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています