【閲覧CP注意】モルガンのSS描いてるんだけど Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:05

    モルぐだ♀のスレです
    前スレの続きということで建てました(今回建てたスレは前スレのスレ主ではないのでご了承を)

    前スレ主のss投稿もあるとのことですが各々のモルぐだ♀妄想を語り合えるスレになればいいなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:06

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:58

    age

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:47

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:20

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:57

    おつ
    前のスレ主気づいてるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:15

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:20

    10まで用保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:32

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:19:12

    今まで散々言われてきたけどモルぐだ♀の最大の強みはモルガンからの妻呼びだと思うんだがどうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:52

    >>11

    ぐだ子をちゃんと女の子扱いのままで夫婦になれる、というのは本当に素晴らしいことだと思う

    これは掛け値なしの真面目にね

  • 13元124/09/10(火) 18:01:29

    スレ立てありがとう
    忙しくて死んでました
    h ttps://te legra.ph/仮3-09-09
    まだあんまり進んで無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:13

    >>13

    救世主…かと思ったら雨の魔女と同一?

    でもぐだ子が好きなのは変わらずという安心感

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:51

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:41

    >>13

    忙しいのは仕方ない

    のんびり楽しみにしてます

    過去のモルガン自身?からの指摘でわかってしまうぐだちゃん…

    ここからあんな風に(結婚式)なるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:09

    >>13

    ゆっくりでいいよ

    のんびり待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:07

    >>12

    根っこに真面目さが残ってるしこれも当然の話なんだよな今思うと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:22:34

    モルガンの妻呼びで夢女が増えたとかなんとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:30

    男女差分入れたのはほんま有能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:57

    >>20

    モルぐだ♀でも、スムーズに夫婦関係がつくれるのすき

    基本的には、男女どちらのぐだであっても差分が呼び方以外には必要ないくらい性別関係なく愛してくれるのはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:48

    正式に結婚式して本編終了後までいくモルぐだなかなか無いから応援してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:46

    結婚といえばぐだ子がウエディングドレス、モルガンがタキシードor2人ともウエディングドレス

    どっちがいいんだろうね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:27:54

    >>23

    モルガンのタキシード姿見てみたいけど純白のウエディングドレスも着て欲しいし心が2つある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:44

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:12:54

    さてどうしようかな
    最後は決まってるけどそこに至るまでの道筋がなかなか決まらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:19:49

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:08:37

    >>26

    書きたいところからつまみぐいみたいに書いてけばええ!!

    まあ気長にお待ちしておりますゆえ…


    かわいいぐだ子も夫たるモルガンも、夫婦として成立してからはお互い一直線になりそうだから

    両片思い?すれ違い?的な、わからない内は楽しみ時だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:32

    >>26

    しっかり悩んでいいんやで

    気長に待つさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:36

    ss主の投稿を待ちつつモルぐだ♀語りを楽しもう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:25:38

    >>24

    モルガンもぐだ子もどっちも着ればいいんじゃないかな

    タキシードもウエディングドレスも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:50

    モルぐだだとどっちもドレス姿いけるんだろうけど、モルガンはそのまま冬の女王姿のほうがこのときに限っては似合うんだよね
    少なくともぐだ子を伴侶として迎えるにあたっては美人かつ威厳を醸し出してくれるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:18

    冬の女王の霊衣好き・・・・・
    写真撮った時も映えしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:11:34

    >>33

    現実でも今のウエディングドレスって白じゃなくて黒がある


    そこそこ人気らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:22

    >>34

    ブラックドレスってやつか

    冬の女王霊衣がそれっぽいんだよな


    黒ヴェールなくすともっとヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:03

    指輪も基本モルガンの方から渡しそう
    でもマテリアル的に気軽にぐだ子が信頼の意味でさらっと渡してあげるのがきっかけだったとかも捨てがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:50

    玩具の指輪がモルガンにとっては宝物になるって公式から明言されたのすごいわ
    今さらながらに思うと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:22:08

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:50

    ぐだ子がモルガンへの執着心大きそうなの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:54

    しばらくスランプだったけど昨日ようやく光明が見えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:18

    >>40

    ぼんやりとでも話の流れが見えてくるといいよね

    すごい難産のときってとっかかりすら見えないんだけど、うっすら書きたいものが見えてるといつのまにか書き出してるときがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:35

    >>40

    光明が見えたら意外とスッとネタも出てくるパターンだといいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:00

    ほしゅ

スレッドは9/18 19:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。