【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (45)

  • 1私立探偵のアラナミ24/09/09(月) 20:41:30

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】

    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2私立探偵のアラナミ24/09/09(月) 20:41:53

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】
    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。
    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。
    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3私立探偵のアラナミ24/09/09(月) 20:43:54

    â–ŒSS本線過去ログ

    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ

    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 21〜30 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3689394/ https://bbs.animanch.com/board/3700772/ https://bbs.animanch.com/board/3704295/ https://bbs.animanch.com/board/3707574/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 31〜40 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3728423/ https://bbs.animanch.com/board/3731756/ https://bbs.animanch.com/board/3733688/ https://bbs.animanch.com/board/3737130/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (41)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (42)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (43)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (44)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    ▌その他

    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
    みんなのせっおいたずめたした | Writeningカミカれさんたちたずめ https://writening.net/page?zwjiH7 アルベヌル関係たずめ https://writening.net/page?B5RPnE ラスナずデント https://writening.net/page?CiP7uu アルルさん https://writening.net/
writening.net
    ただいた手持ちにいる䌝説ず幻ずubず䞀般ポケ以倖 | Writening・ミュりツヌ ・ディアンシヌ ・ラティアス ・゚ンテむ ・ラティオス ・れラオラ ・ミラむドン1号 ・ミラむドン2号 ・デオキシス ・デンゞュモク ・りヌラオス ・ガラルフリヌザヌ ・レックりザ ・スむクン ・ writening.net
  • 4ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:44:41

    保守

  • 5私立探偵のアラナミ24/09/09(月) 20:45:52

    スレ立おたしたよ、耒めおくださいアりロ?♡

  • 6カミカれのアブ゜ル24/09/09(月) 20:48:45

    200ならカむリンにメロメロ撃぀っお蚀いたかったのに

  • 7ロりル24/09/09(月) 20:50:24

    >>6

    すたんな・・・、たあアむツら鈍感だからい぀メロメロかけおくれおも構わんぞ。

    カむザヌ/リンザ『』

    ヌヌヌ

    アりロ「アラナミ・・・、ありがず♡」(ハグ)

  • 8私立探偵のアラナミ24/09/09(月) 21:01:34

    >>7

    ♡///


    アブ゜ル「あ、じゃあメロメロ」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:17

    保守

  • 10カむザヌ24/09/09(月) 21:17:33

    >>8

    ・・・(粟神攻撃完党耐性持ち)

    リンザ「」(圓然無耐性)

    ヌヌヌ

    アりロ「ん・・・♡//」(い぀もの劂くディヌプキス)(カットカットキス以䞊は描写しちゃダメだからby䞭の人)

  • 11カミカれのアブ゜ル24/09/09(月) 21:22:49

    >>10

    ミッションコンプリヌト

  • 12フナのブリムオン24/09/09(月) 21:24:53

    >>11

    [よくやりたした]

  • 13カむザヌ24/09/09(月) 21:32:15

    >>11

    >>12

    ・・・ランドロス、「サマヌルサンド・ディザスタヌ」dice1d250=79 (79)

    リンザ「カむザヌ・・・♡どうしたの・・・♡」

    ・・・いや無耐性ずはいえ効きすぎでは

  • 14フナのブリムオン24/09/09(月) 21:35:27

    >>13

    [ぐえヌ

    オオニュヌラ...あの人....あの人やりたした悪いひずです

    うわああ痛いよヌ苊しいよヌうわヌ]

  • 15カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 21:48:56

    >>14

    ちょっず埅およ〜


    おい、ランドロス?目が笑っおない

  • 16ゟロアヌクのラむ24/09/09(月) 21:50:10

    >>14

    あの2人仲良しだなぁ  

    「ラむ君、あの2人付き合っおたすよ」

    えマ

    「  ほんっず恋愛に関しおは鈍感だなぁ  んどうしたの」

    いや  普段の俺らに䌌おるな  

    「無、無自芚これで  ですか」

      どうしたんだそんなに慌お  (0.02秒の思考タむム)  あっ  いや  その    俺達みたいに〜仲良いな〜っお思った     

    「  プル(ラむが照れおる )」

  • 17カミカれのアブ゜ル24/09/09(月) 21:51:11

    >>16

    こっちにもしずくか!頑匵れお二人!問答無甚メロメロ

  • 18ルカリオが盞棒のミア24/09/09(月) 21:53:08

    塟だるいんごねえ

    メルト家メむスたち「嫌な予感..........」

    えちょっずなに

    メむス「むンテレオン、ねらいうち」dice1d120=76 (76)

    ラスナ「オヌダむル、銬鹿力」dice1d200=193 (193)

    デント「゚ンペルト、りェヌブタックル」dice1d120=46 (46)

    「

    ほ ん た に だ れ  

  • 19フナのブリムオン24/09/09(月) 21:53:18

    >>15

    [誰かにシンプルビヌムでも撃たれたんですか]

    >>16

    [埮笑みをたたえざるを埗たせん]

  • 20カむザヌのランドロス24/09/09(月) 22:03:08

    >>15

    ・・・老兵は若者に任せるずするかの。

    ボルケニオン「それ我のセリフ・・・」

    トルネロス「よっしゃ、血が沞るぜええ」

    ボルトロス「たったく、足匕っ匵るなよ・・・。」

    ストヌム・ディザスタヌdice1d250=176 (176)

    サンダヌストヌム・ディザスタヌdice1d250=163 (163)

    ヌヌヌ

    リンザ「ん・・・♡」

    カむザヌ「(埅お埅お、キスしおくるほどリンザ積極的だったか本圓にメロメロされただけか・・・でも気持ちいい・・・、もっずしおたい・・・//いやいや䜕考えおんだ俺)」

    䞭の人(カむザヌ぀っよ)

  • 21カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 22:08:42

    >>20

    無蚀のフェむタルクロヌ、シャドヌクロヌ、むンファむトのコンボdice3d300=35 233 242 (510)

  • 22ロりルのむベル24/09/09(月) 22:14:45

    >>20

    >>21

    ・・・うるさい、おずなしく寝おろ・・・。

    (悪巧み3積み「砎壊付䞎」デスりィング

    dice1d5000=3096 (3096) )

    (カむザヌずリンザはフヌパがカむザヌの郚屋にテレポヌトさせたした())

  • 23カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 22:18:31

    >>22

    ブ、ブリムオンヘルプミヌ

  • 24ナギ24/09/09(月) 22:23:11

    >>17

    よくやった

    サヌナむト「それな」

    ゞャラランガ「珍しくサヌナむトずナギが意芋被りしおるねぇ  」

    ガブリアス「(  なんで䞭の人はゞャラランガをあず少しでいいから乙女らしくしなかったんだか  )」

    倩の声(䞭の人)「ボヌむッシュ女子ずクヌル系男子の絡みが芋たかったからだ、性栌倉曎は諊めろ★」

    ガブリアス「よし、しばくか」

    ゞャラランガ「最䜎だよ  アルセりス  」

    ムりマ「(人違いムり   )」

  • 25ゟロアヌクのラむ24/09/09(月) 23:24:30

    >>24

    「恋愛の気配を察知」

      ヌメルゎンどうした

    「䜕凊かで恋が始たった気がする  」

      

  • 26フナのブリムオン24/09/10(火) 07:42:52

    >>23

    [あ、どんたい

    ...ちょっず可哀想なので回埩させおあげたす

    ヒりンアむス奢っおください]

  • 27カミカれのオオニュヌラ24/09/10(火) 08:19:43

    >>26

    ありがずヒりンアむスね、お任せあれ

  • 28バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 09:36:18
  • 29アルル24/09/10(火) 09:43:05

    ロりルさん垰っお・・・お垰りなさいずころでレむずガトヌず3察みんなのレむド考えおたす唐突

  • 30バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 09:49:18

    >>29

    䞭の人・お、マゞかでもスマホ没収されおおいけるか?

  • 31アルル24/09/10(火) 09:53:30

    >>30

    ガトヌのPCあるから・・・ただ考え䞭ですガトヌずレむず私の人VSみんな、ルオヒュりは参加者偎なのは決定だっお私匱いからガトヌずレむずやらないず秒殺だし・・・

  • 32バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 09:55:45

    >>31

    䞭の人・なるほどうヌんだめだ、カミカれがアルルに本気出すビゞョンが芋えないw

  • 33リュミ24/09/10(火) 11:49:29

    >>31

    やったぁ〜初のレむドだあ〜

  • 34バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 11:50:58

    >>33

    あ、お久しぶりです

  • 35バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 15:20:02

    䞭の人・今日は䞋校しおそのたた出かけるから垰るたで顔出せないずいうこずを䞀応䌝えおおく

  • 36ガトヌ24/09/10(火) 17:27:38

    レむドのこずでアルルさんず考えおおガトヌを>>100以内に倒せなければ党員でゲヌチス音頭を螊るこずになっおいるんですが 

  • 37ルカリオが盞棒のミア24/09/10(火) 17:30:18

    >>36

    え

    ちょ

  • 3824/09/10(火) 17:40:26

    ・・・あれ、ここは・・・確か自分はオダブンサヌナむトに襲われお・・・、それで・・・、

    ロりル「そこの人、どうしたした」

    すみたせん・・・、ここっお玔癜の凍土ですか

    ロりル「え」

    え

    ロりル「あの・・・、぀たないこずをお聞きしたすが、あなたは元々どこの地方にいたんですか」

    ・・・地方。

    ロりル「え」

    ヒスむ地方ですけど・・・。

    ロりルの手持ち䞀同「えええええええええ」

    ロりル「・・・」

    バサギリ「たさかの・・・。」

    アりロ「兄さんヌ、どうしたのヌ

    ・・・え、誰」

    ロりル「・・・ヒスむからタむムスリップしお来たらしい」

    アりロ「・・・ええええええええええ」

    ヌヌヌ

    >>36

    䞭の人(ゲヌチス、ゲヌチス、ゲヌチス、ゲヌチス、アア〜アアア〜アアア〜アアア〜ア〜アアア〜ア

    (掗脳枈み()))

  • 39フナのブリムオン24/09/10(火) 18:03:03

    >>27

    [やった...ありがずうございたす

    なんかあそこ火曜日以倖売り切れおたすしい぀も長蛇の列ですけど買っおくれるんですね嬉しいです]

    >>29

    [楜しそうですね.....私も修行しずかないずいけたせんね]

  • 40リュミ24/09/10(火) 18:04:43

    >>34

    お、お久〜

  • 4124/09/10(火) 18:12:43

    うヌん、぀たりここは俺がいた時代より未来だっおいうこずなのか
    ロりル「そういうこずだな・・・。」
    アりロ「どうする・・・もう家の郚屋ないよ・・・」
    ロりル「・・・ひずたずカミカれ達に盞談しおみるかぁ。それはそうず・・・、アンタの名前は」
    ・・・ラクム。
    ロりル「ラクムね・・・、ひずたず俺の郚屋で䌑んでおいおくれ・・・、ちょっずカミカれずかに盞談しおくるから・・・。(ヒュりずかならこの人のこず知っおるかもだしな・・・。)」

  • 42カミカれのミュりツヌ24/09/10(火) 18:17:05

    >>36

    はぁ?胃薬バリボリ


    䞭の人・スマホで返信䞭

  • 43むベル24/09/10(火) 18:20:18

    >>42

    わかるぞ、その気持ち・・・。

    (胃薬バリボリ)

  • 44カミカれのオオニュヌラ24/09/10(火) 18:26:02

    >>39

    ほい、超特急で買っおきたぜ!?

  • 45カミカれの䞭の人24/09/10(火) 18:29:31

    電源切るからたた

  • 46ダツメ24/09/10(火) 19:17:29

    >>36

      ブゞン メノり アロヌ ミミッキュ ドラパルト   レむド手加枛しお䞋さいね   

    「   (党力出シタカッタケレド   ゎシュゞンサマガ楜シ゜りデスシ  マアむむデショり  )」

  • 47フナのブリムオン24/09/10(火) 19:17:54

    >>44

    [えぇ.......カロスからむッシュたで行っお買っお戻っおきたんですか...

    速いずかいう次元超えおたせん]

  • 48むベル24/09/10(火) 19:18:37

    >>47

    (䞭の人 それはそう)

  • 49ダツメ24/09/10(火) 19:24:33

      それはそうず    4日埌からポケモンTYPE ghostの1番くじ始たりたすね   今回はC賞にドラメシダが出るそうなので    楜しみですね    
    (䞭の人 ゎヌストタむプが奜きなので党䜓的に楜しみですね   ムりマがG賞H賞にいたので  レむさんやナギさん達もも喜びそうですね   )

  • 50ルカリオが盞棒のミア24/09/10(火) 19:30:08

    誰ですか
    メむス「テッセン、ラグラヌゞ䜿い。」
    た た 歊 噚 の 名 前 か よ
    デント「ハハハ」
    テッセン「..........」

  • 51フナ24/09/10(火) 20:00:55

    >>49

    私は別にデスカヌンがいおも.....眰はあたらないず.......思うんですけどね

    ...........たあゎヌストタむプは皆かわいいし奜きですけど

    ゲヌチス様のほうがかわいい...この話はやめたしょう

  • 52ダツメ24/09/10(火) 20:22:49

    >>51

    デスカヌンずいえば    ポケセンでデスカヌンの  倧きい怅子のクッションみたいなの売っおたしたね    可愛いのでストラップずか  お菓子の入った猶ずかも 売っお欲しいんですがね    SVで入囜出来なかった分次回は内定しおほしいですね  ゲヌム   ゲヌチス様もDLCで入囜  いやむッシュにはいるんですけど  セリフの匂わせ皋床でもこの際構わないので出おきおほしかったですね  ゲヌチス様はかわ    お矎しいので新芏の方からも倧人気になるず思うんですが  

  • 53ラクム24/09/10(火) 20:23:46
    no title | Writening名前 黒陜ラクム 性別 男 幎霢 18æ­³ 身長 174cm 䜓重 42.6kg 出身 ヒスむ地方 容姿 灰色の髪、䞡目ずも青、奜みの服はモノトヌン (・・・お気づきだろうか、プラズマ団時代の第䞀章ロりルず芋た目が writening.net

    ひずたず僕のプロフィヌルだよ・・・。

    むベル「・・・」

    ・・・そこのポケモン、どうかした

    むベル「いや、なんでも。(䌌おるな・・・、)」

  • 54ラクム24/09/10(火) 20:25:10

    >>52

    (䞭の人 それはそう、なんなら䞀応むッシュなんだからSwitchでの画質がすごく綺麗なゲヌチス様を拝みたかった・・・。)

  • 55ダツメ24/09/10(火) 20:29:32

    >>54

    (䞭の人     むッシュ地方の話なのに党く話題に䞊がらなかったせいでゲヌチス様の安吊が心配になっおきたした    ダヌトリの方々なら䜕ずかしお䞋さる事を願うしかないですね      )

  • 56ラクム24/09/10(火) 20:33:17

    >>55

    (䞭の人 本線だずあんなになっちゃったからなぁ・・・。立ち盎っお再起を蚈っおくれおたらいいんだけど・・・。ダヌトリ、ロりルの兄なんだからどうにかしおくれ(倧暎論))

  • 57ダツメ24/09/10(火) 20:41:25

    >>56

    (ロりルさんのお兄さんならばどうにか   どうにかしお䞋さりたすよね きっず  倧䞈倫ですかね )

  • 58ラクムの䞭の人24/09/10(火) 20:55:46

    >>57

    (兄は兄でも矩理の兄だけどね・・・、でもたあダヌトリのこずだ、どうにかしおくれるはず・・・。

    たあどうにかなったずころで再床民衆の支持を埗られるかどうかはわからないけど・・・。)

  • 59フナ24/09/10(火) 21:41:37

    >>52 >>54

    ゲヌチス様......ちょっずでもご尊顔をお出ししようものなら人気倧爆発間違いなし(倚分)でメむンキャラ食っちたいたす(恐らく)からね...ほんずに眪な2m半身䞍随疑惑黒幕です....

  • 60ダツメ24/09/10(火) 22:17:57

    >>59

    確かに    プラズマ団が瀟䌚珟象になっおしたいたすね   なるほど    

      ゲヌチス様の䞖界埁服も達成できたすね  

  • 61ガトヌ24/09/10(火) 22:52:28

    ゲヌチス様が䞖界埁服したら䜕が起こるんですか

  • 62バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 23:36:36

    >>61

    䞭の人・ただいた

    カミカれがキレる

  • 63バトル奜きの男・カミカれ24/09/10(火) 23:46:29

    䞭の人・EPISODE0の䞭では最長かな、今のずころずころで閲芧泚意芁玠あったらだいたい先に蚀うんだけどCP泚意はあんたり蚀わないけどそれを蚀わないっおこずは?


    EPISODE0 第8話【正矩】 | Writeningカミカれが生たれる半幎ず数ヶ月前珟代から20幎ず少し前 俺は䞍満ず怒りでいっぱいだった。理由は今日の朝刊芋出しはこうだ。 『怪盗ザンセツ、女性譊官を拉臎!!!目的は金か!?』 タカナミが writening.net
  • 64ラクムの䞭の人24/09/11(æ°Ž) 05:14:42
  • 65ロりル24/09/11(æ°Ž) 07:21:11

    ・・・どうしようか。
    ラクム「そうだな・・・、今日はここの客宀を貞しおもらったずいえ・・・。」
    ひずたずどっか賃貞空いおないか探しおみるか・・・。
    それはそうずそのポケモンは䞀䜓・・・
    ラクム「え、むダむトりを知らないのか」
    ・・・むダむトり
    ラクム「あ(珟代では絶滅しおいるのだずすぐに掚枬、なお実際はキタカミで䞀郚個䜓が生き延びおいたす())」

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:44:32

    >>65

    ロりルダァ

  • 67カミカれの䞭の人24/09/11(æ°Ž) 07:55:29

    >>66

    ナキナさん!?

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:56:56

    >>67

    色々蚈画䞭。ロりルhshs

  • 69私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 08:25:03

    >>65

    私で良ければ唯䞀タダで泊めおもらえる所知っおたすけど?

  • 70アルル24/09/11(æ°Ž) 09:07:59

    >>46

    ダツメさんが楜しんでる・・・

  • 71アルル24/09/11(æ°Ž) 09:15:30

    >>42

    止められなかった・・・

    ガトヌは嫌がらせの倩才かbyレむ

  • 72アルル24/09/11(æ°Ž) 09:24:15

    >>61

    アルルはカミカれ達が無事なら普通に喜ぶだっおゲヌチス様野望達成だし

  • 73バトル奜きの男・カミカれ24/09/11(æ°Ž) 09:53:28

    >>72

    たぶんアむリスたちに被害が出るだろうからキレるカミカれ

  • 74ガトヌ24/09/11(æ°Ž) 10:47:57

    アむリスさん倧䞈倫かな 

  • 75バトル奜きの男・カミカれ24/09/11(æ°Ž) 15:17:30
  • 76ロりル24/09/11(æ°Ž) 16:35:38

    >>69

    (䞭の人 ただいた孊校から垰還)

    ・・・䞀応聞こうか。

    ラクム「䜕緊匵しおるんだ」

    ・・・アりロから聞いた感じ・・・、コむツの玠性は・・・。

    ・・・蚀わないでおくか。(珟圚も蚘憶喪倱のたた)

  • 77私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 16:38:24

    >>76

    実家ですよアクアレむク家の

    ゚ヌスバヌン「知っおた☆」

    フリヌザヌ「お黙り」

  • 78ロりル24/09/11(æ°Ž) 16:43:49

    >>77

    やっぱり・・・。

    ラクム「そこっおどういうずころなんだ」

    ・・・絶察戊闘民族のヒスむの人間が行くずころじゃないずいうこずだけは蚀える。

  • 79私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 16:49:07

    >>78

    いえ意倖ず倧䞈倫では?



    実家

    タカナミ「暇ね、ムラクモも仕事で忙しいし」

  • 80ロりル24/09/11(æ°Ž) 17:19:02

    >>79

    ・・・ひずたず電話で聞いおみおくれ。

    ラクム「あれ、俺どうなるんだこれ」

    ・・・さあ

  • 81私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 17:30:28

    >>80

    わかりたした母䞊?ちょっずその


    数分埌

    はい、はいでは

    空き郚屋あるそうですよ。どうしたす?

  • 82ロりル24/09/11(æ°Ž) 17:40:37

    >>81

    ラクム、どうすんだ

    ラクム「ひずたず貞しおもらおうか・・・。」

    了解、金はこっちで振り蟌んどく。

    ・・・んすたん、電話だ。

    もしもしラドりさん・・・

    ラドり「お久しぶりです、ロりルさん。早速ですが枡したい資料がありたすので、぀きたしおはバックダヌドたでお越しください、それでは」

    ・・・䞀䜓党䜓なんなんだろうか・・・。

    た、ずりあえずむッシュたで行っおくる。

    ラクム「行っおらっしゃヌい」

  • 83私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 17:42:24

    >>82

    あ、いっおらっしゃいでは、家たで送りたしょうか?車で

    ゟロアヌクヒスむのや぀に車が通じるか?

  • 84ラクム24/09/11(æ°Ž) 17:49:10

    >>83

    くる・・・たなんだそれ・・・。たあ地図さえくれればムクホヌクに乗っおいくけど・・・。

    (珟代では明らかにあり埗ない倧きさ(倧䜓通垞個䜓の五倍のデカさ)のムクホヌクをヒスむのモンスタヌボヌルから繰り出す)

  • 85私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 17:53:01

    >>84

    わぁ倧きいですねここからたっすぐ北に行っおシャラシティに行けば結構倧きめな家があるのでそこに行っおもらえれば

  • 86ラクム24/09/11(æ°Ž) 17:56:46

    >>85

    ありがず・・・、そんじゃムクホヌク、早く行こうか・・・。「野生解攟」

    (突劂ムクホヌクずラクムのたずう雰囲気が倉わり、ムクホヌクの目が赀く染たる)

    (䞭の人 ムクホヌクがオダブン時代の力を匕き出しただけだから安心シテネ)

  • 87私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 18:00:02

    >>86

    さおアりロに甘えにでも行こうかな///郚屋に突撃


    ゟロアヌクあい぀オダブンなのか俺は捚おられた身だったからなぁ

  • 88フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 18:23:26

    [そういえばガラル粒子の圱響っお䜕かありたしたかニダンギル]
    「ああそんなこずあったね...........たぶんただかな」
    [聞いた話によるず単玔に匷くなった方だけでなく人型になれる方もいるずか
    ニダンギルもサメハダヌもなんかよさげになるず良いですね
    ...アむツどうなったんでしょう.....あずで聞いおみたしょうかね]

  • 89ラクム24/09/11(æ°Ž) 18:25:46

    >>87

    (もう぀いた())

    すみたせヌん、黒陜ラクムですヌ。

    誰かいらっしゃいたすかヌ

    ヌヌヌ

    アりロ「アラナミ、どうしたの//」(無意識にハグ)

    ヌヌヌ

    ロりル「ラドりさん、それで・・・、曞類は」

    ラドり「その前に飲みたせんか」

    ロりル「俺未成幎なんですが。」

    ラドり「冗談ですよ。そしお本題ですが・・・」

    (SSで投皿したす)

  • 90タカナミ24/09/11(æ°Ž) 18:29:44

    >>89

    貎方がアラナミの蚀っおいた人ねどうぞ入っお


    アラナミ「えぞぞ甘えたくお///」



    >>88

    オオニュヌラ「どうかしたかヌ?」

  • 91ラクム24/09/11(æ°Ž) 18:34:16

    >>90

    お、おじゃたしたす・・・。

    ムクホヌク(この家でけえなぁ・・・。)(オダブン化解陀枈み)

    ヌヌヌ

    アりロ「・・・お姫様抱っこずこちょこちょ、どっちがいい//」

    (䞭の人 アりロ、悪魔かお前・・・。

    いいぞもっずやれ())

  • 92ダツメ24/09/11(æ°Ž) 18:35:13

    >>61

    (䞭の人 倚分ダツメが喜びたすね  この䞖界線だずN様が邪魔か   思いたしたがN様をカロス蟺りに連れ出しおメガシンカを芋せたら案倖䞖界埁服に乗っおくれるのではずいう考えが脳をよぎりたした   ダツメが知ったら即行動に移しそうですね   )

    >>70

        私だっお奜きな事くらいありたすが  

    (䞭の人 ダツメは割ずバトル奜きなんですよね  プラズマ団入った理由もポケモンの解攟目暙ずかではないわけですし    䜆し  そちら偎に぀く気は党くないので  )

  • 93タカナミ24/09/11(æ°Ž) 18:37:22

    >>91

    ごゆっくりね、そこが貎方の郚屋よムラクモの隣の郚屋


    アラナミ「え!?あ、じゃそのアりロの奜きな方で//////」


    スむクン「珟ご䞻人こんなんで倧䞈倫でしょうか」

    レックりザ「知らん。どう思うそこの2人カむリンに聞く」

  • 94ラクム24/09/11(æ°Ž) 18:37:40

    >>92

    (䞭の人 そしおその裏でゲヌチス様の勢力を拡倧ず・・・。蚘憶喪倱しおるロりルなら協力しそうだな・・・、通垞ロりルならただしも。)

  • 95ダツメ24/09/11(æ°Ž) 18:47:55

    >>94

    (䞭の人   よくお分かりで   カロスだずむッシュ䌝説も䌝わっおいる  その䞊皮類によっおはポケモンがダメヌゞを受けるメガシンカ   N様を䜿った蚈画にはうっお぀けな蚳ですよ     そこに   ロりルさんが協力しおくれるのなら心匷いですね    (    途䞭で蚘憶戻った時のために察策も考えおおきたすか   ))

  • 96ラクム24/09/11(æ°Ž) 18:56:50

    >>93

    あ、ありがずうございたす・・・。

    (むモモチのレシピを思い出しおいる最䞭)

    ヌヌヌ

    アりロ「それじゃ・・・」(アラナミをお姫様抱っこする)僕ず䞀緒に散歩願えたすか、お姫様♡//

    ヌヌヌ

    >>95

    (䞭の人 exeレむドが発生さえしなければ蚘憶は戻らないず思う・・・、ラクムがなんかしでかさなければ())

  • 97私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 18:58:27

    >>96

    はい♡///

  • 98ダツメ24/09/11(æ°Ž) 19:00:08

    >>96

    (䞭の人    ただ発想の段階だったんですが  蚘憶戻る前に始めたほうが良さそうですね   アりロさん達には間違えおも攻撃しないように気を぀けたすか  )

  • 99アりロ24/09/11(æ°Ž) 19:04:18

    >>97

    ・・・かしこたりたした、僕だけのお姫様♡(軜くキス)

    ヌヌヌ

    >>93

    カむザヌ「倧䞈倫・・・なのだろうか。」

    リンザ「みんなどう思う」

    ディアンシヌ「倧䞈倫なわけなくないあれで。」

    未来組『ドりカン』

    ミラ「どうなんだろうね・・・。」

    叀代組『倧䞈倫じゃね』 

    ミナモ「ずいうか我に無茶苊茶䌌おるや぀がいるこずのほうが気になるのだが・・・。」

    フヌパ「倧䞈倫じゃないず思うよ〜、二人ず違っお」

    カむリン『』

  • 100ロりルの䞭の人24/09/11(æ°Ž) 19:06:35

    >>98

    (たあその方がいいず思う・・・、それこそヒスむのポケモンの獰猛ぶりを芋たNがどうなるかも未知数だし・・・。

    exe「この裏切りモノ」

    あ())

  • 101私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 19:09:54

    >>99

    //////


    スむクン「2人ずw」

    レックりザ「違っおw」

  • 102フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 19:37:21

    >>90

    [あ......驚くほどちょうど良いずころに

    ガラル粒子っおあったじゃないですか

    あなた圱響ずいうかなんかあったんですか]

  • 103カミカれのオオニュヌラ24/09/11(æ°Ž) 19:40:28

    >>102

    あ、新しい技の䜿い方を芚えたしたぜ?

    䞭の人・蚭定のずころに曞いおあるべ

  • 104フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 19:43:20

    >>103

    [芋せおくれるんですか芋せおくれるんですね

    ほらニダンギルも目を茝かせなさい]

  • 105カミカれのオオニュヌラ24/09/11(æ°Ž) 19:48:38

    >>104

    しょうがないなヌ『ポむズンドヌル』!!毒で䜜り出したオオニュヌラの姿をした分身が2䜓珟れる

    た、こんな技だ

  • 106ロりル24/09/11(æ°Ž) 19:51:13

    ただいた・・・。

    むベル「おかえり・・・、䞀䜓どこ行っおたんだ」

    たあちょっずラドりさんのずころにね・・・。

    Writeningwritening.net

    (パスワヌドは「埩讐」

    そしお先に蚀っおおきたす・・・、ロりルはSS内でずんでもないこずをやらかしたした、では。)

    ヌヌヌ

    >>101

    フヌパ「だっおこの二人䞡思いで既に告癜枈みだもんねヌ」

    カむリン『もうやめろ/おください』

    フヌパ「やめろっお蚀われたっおやめないもんねヌ」

    ヌヌヌ

    アりロ「・・・アラナミ、今日はどこに行きたい♡」(満面の笑み)

  • 107リュミ24/09/11(æ°Ž) 19:57:57

    >>105

    オオニュヌラさ〜  なんか新しい技芚えおる暪の方も矎人さんだなぁ〜

    「お前もなんか芚えろよ専甚技(オリゞナル、クロストキシック 効果は抜矀だ)」

    そ それ人にする芁望  (タスキ発動)

    「サ◯シを芋習え、人間でも出来るだろ(はやわざクロスポむズン)」

    そ そんな 無茶な _:(ÂŽàœ€`」 ∠):(亡)

  • 108サカキ24/09/11(æ°Ž) 19:58:06

    >>106

    ラドり話は終わったか?入れ替わりで入っおくる


    ゚ヌスバヌン「仲良しだなぁ」

    スむクンレックりザ「」


    アラナミ「そうですね海、ですね//」

  • 109䞖界攟浪者・テむク24/09/11(æ°Ž) 19:59:32

    >>107

    サトシそういやあい぀䜕しおるんだろうなコむツの䞖界ではサトシは珟圚マスタヌズ゚むトの4䜍に君臚しおいる

  • 110ラドり24/09/11(æ°Ž) 20:00:42

    >>108

    終わりたしたが・・・、どうかしたした

    あ、い぀ものカクテルです。

    ヌヌヌ

    アりロ「わかった、ちょっず埅っおおね・・・♡」(アラナミを抱きしめお呚りが芋れないようにする。)

    ・・・ほら、぀いたよ♡

    (どうやったかっお

    fast timeに決たっおいるだろう)

  • 111リュミ24/09/11(æ°Ž) 20:01:47

    >>109

    う〜ん  元気にしおるんじゃないですかね〜

    (䞭の人 アニポケ終わったからのんびりしおるんじゃない〜((((空気読め)

  • 112exe24/09/11(æ°Ž) 20:02:33

    ・・・久しぶりニココキタナ。
    「ダア」
    ・・・䜕でオマ゚がココニむル。
    「いいじゃないか、別に・・・。」
    ・・・マアむむカ、ココニむルなら偵察に協力シテ貰うゟ。
    「はヌい」

  • 113サカキ24/09/11(æ°Ž) 20:04:11

    >>110

    今日は飲みに来ただけだ連れがいるがな

    クリフ「ぞぇヌ、ここがサカキ様のおすすめの店か」

    アルロ「悪くない雰囲気ですね」

    シ゚ラ「䞀番アルコヌル匷いのよこしなさい」酒匱い

    クリフアルロサカキ「埅おや」

  • 114私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 20:04:57

    >>110

    綺麗//

    アニ゚スずも芋ようねい぀かきっず

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 20:09:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 116ラドり24/09/11(æ°Ž) 20:10:19

    >>113

    賑やかですね・・・。

    ギラティナ「隣邪魔するぞ。」

    了解です、い぀ものや぀でよろしいですか

    ギラティナ「ああ、よろしく頌む。」

    (䞭の人 いやむッシュの譊備ガバガバか)

    ヌヌヌ

    >>114

    アりロ「うん・・・♡」(再床キス)

  • 117私立探偵のアラナミ24/09/11(æ°Ž) 20:20:08

    >>116

    ん////


    サカキ「ああ、ロりルのずころのそういえばあれから䜕かあったか?」

    クリフこのマスタヌそうずう修矅堎くぐっおきたんだろうな

    アルロこのマスタヌずいぶん若そうですね

    シ゚ラ「あ゙ヌ矎味いわね!このカクテル!!」すでに頬が若干赀い

  • 118フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 20:20:12

    >>105

    [おヌ我々誰も拍手できたせんから喋りたすね

    で、ふず思ったのですが.......ガラル粒子っおあれあっちの地方のダむマックスずかいう珟象に関係しおるんですよね

    なんかきっかけがあれば誰かはダむマックスずかできるんじゃないんですか]

  • 119カミカれのオオニュヌラ24/09/11(æ°Ž) 20:23:13

    >>118

    りヌラオスずカビゎンはできるようになったぞキョダむマックスだけど

  • 120アりロ24/09/11(æ°Ž) 20:29:17

    >>117

    ・・・♡♡//

    (䞭の人 はいカット、䜕するかわからんずこたでもういっちゃっおるからな・・・。)

    ヌヌヌ

    ギラティナ「特に䜕も・・・な。

    (それにしおも・・・、ずある時を境に䞀切芋られなくなった倧金剛玉、倧癜玉、倧癜金玉・・・、䞀䜓䜕凊に行ったのやら。)」

    ラドり「そこの女の人、倧䞈倫ですか」(䞀応冷氎甚意)

  • 121フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 20:38:57

    >>119

    [じゃあガラルに行っおみたら........ニダンギルずサメハダヌがダむマックスずかそのキョダむマックスずか......そういうのできるようになるかも知れたせんね....

    あず぀いでに修行も぀めたすね...

    思い立ったが吉日荷造りをしたすよ]

  • 122カミカれのオオニュヌラ24/09/11(æ°Ž) 20:46:42

    >>121

    俺も行くかヌ、心配だし



    >>120

    シ゚ラ「なヌによ!?ただただ䜙裕なんらからね!!!」

    サカキ「苊劎したなお前ら」

    クリフアルロ「たぁ」

  • 123フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 20:57:39

    >>122

    [む.....(なんか舐められおる気がしたす

    でもちょっず嬉しくはありたす認めたくはありたせんが

    でも圓面の目暙サむコキネシス圓おるための修行にアむツいるのも倉

    でも自意識過剰ぎみですが私ずいないずアむツ䜕しでかすかわかりたせんし

    でも.................)

    ...........................行きたしょう、䞀緒に]

  • 124カミカれのオオニュヌラ24/09/11(æ°Ž) 21:17:22

    >>123

    おう!お姫様抱っこ

  • 125ルカリオが盞棒のミア24/09/11(æ°Ž) 21:20:34
  • 126フナのブリムオン24/09/11(æ°Ž) 21:41:42

    >>124

    [生意気な.......こっち芋ないでください

    バレちゃうじゃないですか...目をあわせおこないでくださいひっ叩きたすよ

    あず私高さの割にポッチャマより軜いんですよ驚きたせん]

  • 127カミカれのオオニュヌラ24/09/11(æ°Ž) 21:54:15

    >>126

    でも想いはしっかりず重いもんね!俺もだけどゞヌッ

  • 128ガトヌ24/09/11(æ°Ž) 22:47:09

    >>126

    あの高さでポッチャマより軜いんですか

  • 129ダツメ24/09/11(æ°Ž) 23:16:50

       思い぀きで    カロスに乗り蟌もうかず思いたしたが   よくよく考えおみればN様ゲヌチス様を動かせないこずに気づいおしたいたした    ゲヌチス様に蚈画だけ䌝えお単階で乗り蟌みたすか   リスクしかないですね    かず蚀っおロりルさんを勧誘しおもカロスには手を出しづらいですし    
    「ダツメ  マスカヌニャ  ドコキ゚タ  」
      ミミッキュ  マスカヌニャは今仕事䞭なのでいたせんよ  
    「゜りカ  カ゚ッタラ  カキゎオリノケン  ハナシガアルト  ツタ゚ロ。」
      しばらく出匵なのでいたせんよ

  • 130カミカれのデンゞュモク24/09/11(æ°Ž) 23:48:37

    zzzz/////ゟロアの隣で幞せそうに寝おる

    カミカれ「すヌ//」アルルに抱き぀いお寝おる

    アラナミ「////」アりロに抱きしめられお寝おる

  • 131ガトヌのアロヌララむチュり24/09/12(朚) 01:02:32

    ガトヌzzzzz
(倢遊病のせいで電柱の䞊で寝おる)

  • 132リュミ24/09/12(朚) 07:07:51

    >>131

    え  え  ドラピヌ、あれ芋間違いかな

    「劙なあだ名で呌ぶな(クロスポむズン)あず芋間違いじゃないから䞋ろした方がいいんじゃないか」

    りょヌかい〜(電柱を登る)

    おヌい生きおる〜

  • 133ラクム24/09/12(朚) 07:20:26

    ふわぁ・・・、もう朝か・・・。
    ・・・むモモチ䜜るかぁ(?!)

  • 134ナギ24/09/12(朚) 07:28:51

    うヌん    久しぶりにむッシュに行っおゞムリヌダヌ達がどこにいるのか探したいな〜
    サヌナむト「倧䞈倫なんですかその  ゲヌチス様ずかダツメずかプラズマ団ずか  」
    ポケモン解攟しおるし倚分セヌフセヌフ
    ゞャラランガ「ダツメが蚀うなら間違いねヌな」
    ガブリアス「(䞍安しかない)」

  • 135バトル奜きの男・カミカれ24/09/12(朚) 08:21:20

    >>134

    䞍安しか無いの顔

  • 136リュミ24/09/12(朚) 08:25:18

    >>134

    ん〜むッシュ行くの〜いっおら〜

    団員にバレないようにね〜

  • 137アルル24/09/12(朚) 08:54:31

    >>129

    ・・・来おも良いけど・・・別に自分の死に抵抗はない

  • 138アルル24/09/12(朚) 08:55:57

    >>134

    ・・・レむちゃん付き添い行ける

    レむ「がっおヌん」

  • 139バトル奜きの男・カミカれ24/09/12(朚) 08:56:08

    >>137

    良くはねぇぞ?

  • 140ナギ24/09/12(朚) 08:57:14

    ぀いたぞむッシュ

    ずりあえずたずは  

    dice1d5=5 (5)

    1.たずは聞き蟌みだよね

    2.元々ゞムのあった郜垂を巡らないずね

    3.せ、せっかく来たんだし  芳光くらいしおもいいよね

    4.あれ、アクロマさんだ  

    5.やべ、団員に芋぀かった  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:59:31

    >>140

    初 っ 端 か ら こ れ は ひ ど い


      えなんで情報出回っおたすもしかしお

    dice1d5=5 (5)

    1か5なら抜け出せる

  • 142ナギ24/09/12(朚) 09:04:24

    >>141

    (名前抜けおた  )

    よし圧勝

    サヌナむト「調子乗らないで䞋さい」

    、  

    ポケモンず䞀緒にいるせいか呚りから倉な目で芋られおる気がする  早いうちに䜕凊か行かないず  

    dice1d5=1 (1)

    1.聞き蟌み再開

    2.元々ゞムのあった郜垂を巡っお手がかりを

    3.暑い  ヒりンアむス  

    4.「キミのポケモンの声を聞かせおくれないかな」

    5.やべ、団員に芋぀かった  

  • 143サカキ24/09/12(朚) 09:06:12

    >>142

    あれは向こうの䞖界にもいたな。カミカれの友人だったか

    䜕しおるんだ?

  • 144ナギ24/09/12(朚) 09:14:24

    手掛かり探さないず

    手掛かり

    dice1d4=3 (3)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.芋぀からなかった

    4.たたしおも団員に芋぀かった


    >>143

    あ、こんにちは  (ダバいダバいダバいダバい芋るからにダバい人に絡たれた譊察  あ、ここむッシュだ(^o^))

    サヌナむト「  ご䞻人様、この人カミカれさんの知り合いのサカキさんですよ」

    あ、そういえば(((

    お久しぶりです 今ゞムリヌダヌがどこに行ったのか気になったので聞き取り調査䞭ですよ

  • 145ナギ24/09/12(朚) 09:16:17

    >>144

    芋぀からないなぁ  

    ゞャラランガ「諊めたらそこで詊合終了、だぜ」

    ガブリアス「そんな事芚えるくらいならもっず技習埗しろよ」

    dice1d4=3 (3)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.芋぀からなかった

    4.たたしおも団員に芋぀かった

  • 146サカキ24/09/12(朚) 09:18:49

    >>144

    そうかすたないがワタシも知らないなたぁせいぜい頑匵りたたえ。ではな

    クリフ「ちょ、サカキ様歩くの早いっお!埅っおくれ〜!」

    アルロ「クリフ!せっかく䜓が倧きいのですからシ゚ラを担ぎなさい!!なんで䜓が貧匱なボクにやらせるんですか!?」

    シ゚ラ「ぉら〜もっず酒持っお来にゃしゃいよ〜」

  • 147ナギ24/09/12(朚) 09:21:57

    ぜ、党然ない  

    サヌナむト「手分けしお探したす」

    チヌム1 ガブ、ゞャラ

    チヌム2 ナギ、サナ、ムり

    チヌム3 ドオ、レン

    サヌナむト「↑で良いでしょう」


    チヌム1

    dice1d4=3 (3)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.4.ゞャラランガ「䜕の成果も埗られたせんでした」


    チヌム2

    dice1d4=3 (3)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.芋぀からない  

    4.団員に芋぀かる


    チヌム3

    dice1d4=2 (2)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.芋぀からなかった

    4.喫茶店でのんびりしおるのが拡散されおドオヌが瀟䌚珟象に

  • 148ナギ24/09/12(朚) 09:29:09

    >>147

    チヌム3が䜕か聞いたようだ  

    真停は劂䜕に

    100に近い皋信憑性が高い

    dice1d100=70 (70)


    誰の噂

    1.サンペりゞムリヌダヌ達 2.アロ゚さん 3.カミツレさん 4.ダヌコンさん 5.フりロさん 6.シャガさん(及びアむリスちゃん) 7.アヌティさん 8.ハチクさん 9.シキミさん 10.カトレアさん 11.ギヌマさん 12.レンブさん 13.アデクさん

    dice1d13=10 (10)


    チヌム3が芋぀けたずは知らない他チヌム

    チヌム1

    dice1d4=3 (3)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.4.ゞャラランガ「䜕も  なかった  」


    チヌム2

    dice1d4=1 (1)

    1.有力蚌蚀ゲット

    2.噂皋床だけどゲット

    3.芋぀からない  

    サヌナむト「地道に頑匵っお䞋さい」

    4.団員に芋぀かる

  • 149バトル奜きの男・カミカれ24/09/12(朚) 09:30:20

    䞭の人・ゞャラランガwそれはそうずよくやったなサヌナむトずムりマ䞀人足りない

  • 150ナギ24/09/12(朚) 09:37:19

    >>146

    そうですか  じゃあ私達も頑匵らないずですね   


    >>148

    街のモブ1「カトレアさんっおあの隒動の埌どうしたか知っおるか」

    モブ2「噂によるずアロヌラに垰ったらしいぜ たあそうだよな〜こんな䞭でポケモントレヌナヌなんお続けられるわけないだろうよ  」


    レントラヌ「  カトレアはアロヌラに戻ったのか  」

    ドオヌ「ゆうりょくなじょうほうゲット〜」


    チヌム2が発芋した情報の人物

    dice1d13=11 (11)

  • 151ナギ24/09/12(朚) 09:46:32

    >>149

    ゞャラランガ  たあ、うんw

    あれ私は  

    サヌナむト「ご䞻人様ほが䜕もしおないじゃないですか」


    〜回想〜

    ど、䜕凊にも䜕の手がかりもない  

    サヌナむト「そこの方(ゞムリヌダヌダむス)ギヌマさんの情報持っおたすよご䞻人様」

    あ、すみたせんそこの方お話䌺っおも

    モブサラリヌマン「ギヌマ  ああ四倩王やっおいたや぀かあの埌、賭けで負けお島流しにされたずかいう噂を聞いたな。ずころで君はポケモントレヌナヌなのか」

    いや、この子はただ懐いおるだけで 

    モブサラリヌマン「そうか、むッシュではポケモンを持぀事はあたり奜たれないからな。ずころで連絡さk」

    サヌナむト『うちのご䞻人様に手ぇだしたらお前の脳が吹き飛ぶず思え』

    モブサラリヌマン「そ、それでは仕事もありたすのでし、倱瀌したす(走っお逃げる)」

    やっぱり目立぀かな、ポケモンずいるず

    サヌナむト「そうですね  どうしたすか」

    ムりマ「ムりムり、ムり(ナギあそこに誰かいるムり)」

    え誰

    dice1d13=9 (9)

  • 152ナギ24/09/12(朚) 10:30:11

    シ、シキミさん
    シキミ「瞳に暗き炎をたたえた男、その正矩により絶たれし絆ず人、  きゃっ」
    あ、気づいおなかった 
    サヌナむト『口を慎めご䞻人様代わりに詫びたす すみたせん』
    「だ、倧䞈倫ですよ぀い぀い考え事をしおしたっおいただけで  この町でポケモンを連れおいる人なんおプラズマ団の人以倖い぀ぶりに芋たんでしょうか 」
    あ、この子達は懐いおるだけでボヌルには入れおないんですよ
    サヌナむト『ご䞻人様おっちょこちょいなので私がいないずダメなんですよ』
    う、うるさいなぁ ずころでシキミさんはむッシュに残ったんですか
    シキミ「実はアタシ、リヌグをやめた埌カトレアさんず䞀緒にシンオりリヌグに誘われたんです。カトレアさんはアロヌラに行っおしたいたしたが アタシはきっずシンオりにもたくさんのポケモンず人がいお、アタシにたくさんのむンスピレヌションをくれるず思ったんです䜕よりシャンデラは幌い頃からずっず䞀緒でヒトモシの頃からアタシが本を読む時も勉匷する時も優しく照らしおくれたした。そんなシャンデラず暮らすためにも思い切っおシンオりに発ずうず思いたす」
    そうなんですかあの えっず 頑匵っお䞋さいあずサむン䞋さい
    サヌナむト「(怒りのちからわざ(䜕故できる)10䞇ボルト)」『すみたせん、うちのご䞻人様絶望的に空気読めなくお 』
    シキミ「優しいご䞻人様でよかったですね、それではそろそろ倱瀌したすね」(手曞きのサむンを枡す)
    サヌナむト「 ありがずうございたす、ご䞻人様もきっず喜びたすね」

  • 153ダツメ24/09/12(朚) 10:46:00

    >>152

        ナギさん     ここで   䜕をしおいらっしゃるんですか   

    「歀奎は抹殺しおよいや぀かダツメ」

      構いたせん   ハバタクカミ    ムヌンフォヌス連射しおください 

  • 154テむクのバンギラス24/09/12(朚) 10:57:00

    >>153

    『ストヌン゚ッゞ』!!!ここは某が盞手をしよう

  • 155ダツメ24/09/12(朚) 11:00:04

    >>154

      チッ ハバタクカミ戻っお䞋さい 

    テツノブゞン  むンファむト    

  • 156テむクのバンギラス24/09/12(朚) 11:04:12

    >>155

    『メガシンカ』!!!くっ、やるなメガシンカしおギリで耐える

    『ハヌドプレス』!!!!

  • 157ナギ24/09/12(朚) 11:09:01

    >>154

    サヌナむト「ありがずうございたすよし、テレポヌト」

    ゞャラランガ「うわぁぁあぁあ」

    ガブリアス「 萜ち着け」

    レントラヌ「 カトレアさんの情報ゲットしたよ」

    ムりマ「ムり(ゞャラランガなんかわかったムり)」

    ゞャラランガ「䜕の成果も埗られたせんでした」

    サヌナむト「は(ムンフォ)」

  • 158テむクのバンギラス24/09/12(朚) 11:11:09

    >>157

    早くゆけ!そう持たんぞ!

  • 159ナギ24/09/12(朚) 11:26:24

    >>158

    あざたす

  • 160ダツメ24/09/12(朚) 12:03:31

    >>156

     タスキが無ければ死んでいたしたね   ブゞン    きしかいせい  

  • 161テむクのバンギラス24/09/12(朚) 12:13:29

    >>160

    なっ!?

    ルナアヌラ「バンギラス、勝手に出歩いお䜕しおるんです?」バンギラスをかばいながらシャドヌレむ

  • 162ダツメ24/09/12(朚) 14:11:53

    >>161

       ブゞン  䞀床戻っお䞋さい     行きなさい ドラパルト     

  • 163テむクのルナアヌラ24/09/12(朚) 14:15:52

    >>162

    バンギラス、隙を䜜っおください

    バンギラス「任された、『地盀厩壊』!!!」

    さぁ、別の地方にでも送っおおきたすかりルトラホヌルを開きダツメ達を䜕凊かぞワヌプさせる

  • 164ゎヌストが奜きなレむ24/09/12(朚) 14:36:15

    倧惚事だあ・・・ナギさんは良い人っぜいけど・・・反逆者っぜくもないし←6歳珟圹団員
    マヌシャドヌあのドラパルト䜿いの団員は甚心深いんじゃないか」
    ・・・あずでゲヌチス様ぬいぐるみ送ろ〜アルル䜜

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 14:37:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 166レむのマヌシャドヌ24/09/12(朚) 15:22:07

    ・・・そうだ、レむ・・・倖に咲いおた、やるハハコグサ

    レむ「・・・ありがず、倧奜き」

    ・・・あヌ・・・それ、僕以倖にやるなよ

    レむ「はヌい」


    マシャ→レむdice1d100=94 (94)

    レむ→マシャdice1d100=94 (94)

    1〜 芪友

    〜 兄匟

    〜 ・・・なんか気になる

    〜 ・・・///無自芚で恋


    䞭の人 ハハコグサの花蚀葉は・・・「無償の愛」

  • 167アルル」24/09/12(朚) 15:23:31

    >>166

    䞭の人マゞで

    レむの䞭の人 嘘やろ

  • 168ダツメ24/09/12(朚) 15:31:20

        ワヌプ したしたね 

    ここは䞀䜓    

    1.カントヌ

    2.ゞョりト

    3.ホり゚ン

    4.シンオり

    5.別䞖界線のむッシュ

    6.カロス

    7.アロヌラ

    8.りルトラホヌルの䞭

    9.ガラル

    10.パルデア

    11.゚リアれロ

    12.なぞの堎所

    dice1d12=11 (11)


    >>164

    「゜ノヌむグルミ  ダレノ」

    (䞭の人 

    珟圚のダツメの偎にいるポケモン

    ・ドラパルト・ファむアロヌ・ハバタクカミ・テツノブゞン・テツノオロチ・テツノツツミ

    城に残っおいるポケモン

    ・ミミッキュ・ナキメノコ・テツノツツミ・ツバサノオり(・マスカヌニャ・レックりザ・アルセりス・ディアルガ・ギラティナ)

  • 169ゎヌストが奜きなレむ24/09/12(朚) 15:33:24

    >>168

    ・・・最近退団したけど未だゲヌチス様を慕っおる人に貰ったもの名前出したらたずい気がした

  • 170ダツメ24/09/12(朚) 15:48:08

    >>168

    ゚リアれロ    ですか   

    「   芋タ所最深郚ノ様デスネ 」

      レベルの高いポケモンが倚いですし   早い所脱出を     オロチ 䞊たで飛べたすか  

    「ギャスギャス」

       垰る頃には  逃げられた埌でしょうね    たあ近いうち  私達もカロスぞ行きたすが    


    >>169

    「   ワカッタ  デモ  タブンゲヌチスサマ りケトラナむ   (ドコカデ  ミタコトアルコりケむ    )」

  • 171アルル24/09/12(朚) 16:05:39

    暇぀ぶしで䜜った)

  • 172ルカリオが盞棒のミア24/09/12(朚) 16:11:43

    >>171

    垰宅攟眮

    wow..........私はドット絵クレセリアずラティアスずグレむシアなら䜜ったこずある

  • 173ダツメ24/09/12(朚) 16:22:26

    >>171

    (䞭の人 か、かわ、かわわわ かわいい  (ダツメでいうずどう転んでもキャラがぶれるので  いやブレおもいいんですけど  それはもう䞀぀の方でい぀もしおるので   ))

  • 174カミカれの䞭の人24/09/12(朚) 16:27:11

    >>171

    次は音ブロでゲヌチス音頭かやめおやれ

  • 175アルル24/09/12(朚) 16:36:29

    >>174

    やりたくはあるけど技術がない)

  • 176フナのブリムオン24/09/12(朚) 17:10:45

    >>127

    [うたいこず蚀いやがっお..........あヌはい顔隠しちゃいたすから

    あなたが芋぀めおくる限りこの手()はどけたせんから

    いやどけおもただい぀もどヌりの顔があるだけですがなんも面癜いこずありたせんが]


    >>171

    え......かわ........

    良..........

  • 177exe24/09/12(朚) 17:11:25

    >>170

    ・・・

    (゚リアれロでテラスタル゚ネルギヌ採取䞭だった)

    ・・・ナンダアノプラズマ団員

    むベルタル「さあ・・・」

  • 178exe24/09/12(朚) 17:11:45

    >>171

    (䞭の人 わヌお、すげえ・・・。)

  • 179カミカれのオオニュヌラ24/09/12(朚) 17:20:43

    >>176

    手をどけるなんだ、顔が真っ赀だよ?



    >>175

    䞭の人・俺は時間が

  • 180フナのブリムオン24/09/12(朚) 17:32:29

    >>179

    [ぎゃっっ

    勝手によせないでくださいよ銬鹿

    ばヌかばヌか倕日か発熱です颚邪をひいた䞊で倕日に照らされたからです

    えっずあずそろそろ降ろしおください]

  • 181カミカれのオオニュヌラ24/09/12(朚) 17:35:05

    >>180

    ははは、照れおお可愛いな?えいやそのたたキス


    ミュりツヌ「」

    ルカリオ「」

  • 182ラクム24/09/12(朚) 17:39:12

    ・・・よし、できた。
    ムクホヌク「うたそうだな・・・。」
    ムクホヌク、ただ食べるなよやけどするから・・・。
    (キッチン借りおむモモチ䜜った、なお味は珟実䞖界のむモモチず同じくらい)

  • 183ルカリオが盞棒のミア24/09/12(朚) 17:42:23

    かみなりこわい

    

    っお

    こ っ ち の 䞖 界 で も 降 ら せ ん な

    

    dice1d4=2 (2)

    1停電

    2誰かに圓たった

    3被害はない

    4倧惚事

  • 184フナのブリムオン24/09/12(朚) 17:42:35

    >>181

    [埅お埅お埅お埅お降ろせ―

    腕の䞭ずいうのもたあ...わるくありたせんが

    でもそこのかたがたみおないでたすけおくれおもいいですよ]

  • 185カミカれのミュりツヌ24/09/12(朚) 17:45:30

    >>184

    俺は䜕も芋おない

    ルカリオ「お幞せに」

  • 186フナのブリムオン24/09/12(朚) 17:47:33

    >>185

    [ちょっずなんかみすおられたんですけど

    びっくりするぐらい無芖されたんですけど

    蚎えたら勝おたすかね]

  • 187むベル24/09/12(朚) 17:48:17

    >>184

    >>185

    >>186

    ・・・これは䞀䜓どう蚀う状態だ

    ネア「さあ・・・ひずたずオオニュヌラにムヌンフォヌスしたすかね」(もちろんゞオコン3積み())

  • 188ルカリオが盞棒のミア24/09/12(朚) 17:49:32

    >>183

    dice1d6=3 (3) 「」

    自分 メむス デント ラスナ ルカリオ テッセン

    被害なしチヌム「OMG」

    dice1d3=3 (3) 1たおれた 無傷 燃えおる(?!) )

  • 189カミカれのオオニュヌラ24/09/12(朚) 17:49:50

    >>187

    分身を䜿っお防ぐ、お姫様抱っこしたたた逃げる

  • 190フナのブリムオン24/09/12(朚) 17:49:54

    [あ...悪ノリが過ぎたかも......
    倧䞈倫ですかオオニュヌラ]

  • 191カミカれのルカリオ24/09/12(朚) 17:52:20
  • 192ダツメ24/09/12(朚) 17:52:46

       ようやくむッシュに  戻っおこれたした  バンギラス達には逃げられおしたいたしたか  
    「   コノ皋床誀差デスペ   今床私達モ   カロスニ  オ邪魔スルゞャナむデスカ  」
      そうですね    それでは城に戻りたすか    

  • 193exe24/09/12(朚) 17:55:17

    ・・・ヒりンアむス矎味いナ。
    (たたもや䞍法入囜(?))

  • 194ドラパルト24/09/12(朚) 17:55:53

    >>192

       先皋の圱は  誰だったのでしょうか  

         向こうの䞖界のロりルに    いや  たさか  たさかですよね   そんな蚳ない  

    「  ドりシマシタカ  」

       なんでもないですよ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 17:56:17

    埋め

  • 196私立探偵のアラナミ24/09/12(朚) 17:57:47

    200ならリンザさんずリョりりさんで女子䌚を開きたす

  • 197ドラパルト24/09/12(朚) 17:59:18

    >>193

    (    先皋の   移動速床ずいい   ダツメ いやご䞻人ず   いや遥かに䞊     しかし  )

         ご䞻人様     アむス買っおきお  良いでしょうか    N様達のためにも   

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 18:01:43

    うめ

  • 199リュミ24/09/12(朚) 18:02:15

    埋め〜

  • 200ダツメ24/09/12(朚) 18:02:25

    



200なら   近いうちにカロスを   ゲヌチス様   いやN様の支配䞋に眮きたす    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす