強くなれ太一…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:29

    お前はみんなが勇気を出せないでいるとき真っ先に人を助けられる人間になるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:36

    でもねオレおじさんのこと好きなんだよね
    迷った時おじさんならこうするって思えば勇気が出てくるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:11

    必死に生きるカタギは尊い!
    ヤクザのくせに孤児院の子供たちを立派に育てた桐生ちゃんも尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:32

    3桐生さんを走りで圧倒してバテさせたこの女は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:34

    お前が元ヤクザのせいでアサガオのみんなと会えなくなったんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:18

    その場面を見た訳でも無いのに同じ啖呵を切る展開は麻薬ですね
    もう涙が止まらなくて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:47

    昔はプロレスラーになるのが夢だったのになあ
    お前は成長しないのか 現実と向き合いつつおじさんの背中を見てしっかりとやりたいことを見つけたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:52

    >>2

    >>6

    7外伝でも8でもプレイヤーを泣かせにかかる

    そんな太一の成長を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:27

    >>5

    たぶん8のエンディングを迎えてようやく桐生ちゃんは自分の人生に満足できるようになったんだよね、尊くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:09

    桐生…糞
    こいつがヤクザのせいでアサガオの子供たちは夢を見れんのや
    子供たちのためにとっとと出てけって思ったね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:52

    名を取り戻して治療を始めるのは良いんだよ
    問題は…今後桐生ちゃんの名前をチラッと見たりしたいからなるべく生きてて欲しいという点だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:00

    >>10

    その結果遥はヤクザ連れて帰って来たんだ、満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています