リリース開始初期の調整不足でできた雑つよ低レアキャラはたまにいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:18

    運営が意図してインフレさせてできた雑つよ低レアキャラってどんなのがいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:03

    意図したかどうかは運営にしかわかんなくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:00

    これはlimbus companyの雑つよ低レアキャラ
    こんなのをあげてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:17

    意図してかはわからんけどデンズリのセラヴィスとか?
    全体バリアをぶん回す上に攻撃力も低くない星4は色々おかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:23

    原神ならファルザンだな
    インフレというより若干落ち目だった特定PTを無理やりトップPT帯に押し込む為に出た感じのキャラだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:50:06

    >運営が意図してインフレさせてできた雑つよ低レア


    この部分だけ抜き出すとスプラシューターくらいしか思い浮かばんのだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:57

    要は初心者でも入手が容易なので初心者救済用に意図して強くした低レアキャラって所か?スレ主が聞きたいのは

    わ、わかばシューター…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:03

    剣聖メランサ…はさすがにもう型落ちか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:15

    >>5

    低レアではあるけど完凸効果ありき過ぎて6凹呼ばわりされる時があるんだよな

    原神のガチャの仕様も相まって無凸限定高レア以上に高級

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:43

    配布キャラが低レア扱いになるならスタレの調和主人公

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:33

    >>3

    リンバスはリリース初期どころか囚人人格(ガチャ回す前からいる初期キャラ)でさえ有用だから上げてったらきりがねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:15

    追加組での低レアクソ強ならFGOの陳宮かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:41:20

    >>8

    初期なら1000くらいの攻撃力は助かるぞ重装を殴らせて横からペチペチするのは序盤の常用戦法や

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:46:28

    意図してたかどうか断言できるやつほぼないなら語りにくすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:50:33

    メギド72のアスモデウスとか?あれも一応確実に入手出来る上に育成はそこそこ大変だけど敵として出てきた時のままの性能で雑に強い枠だと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:07:25

    流石にもう無理だが実装から割と長い間環境に居座ったおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:12:10

    意図している解答とは違うとは思うがプリコネの才能開花がそうだね、まあ表示上のレアリティは上がってるからちょっとズレてるかもだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:04

    コイツは多分意図してインフラにされてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:05

    >>3

    >>12

    現在114も人格(キャラ的なもの)が居るなかで、センクウーティスは挑発値と回避を同時に持っているただ一人の人格で

    更に回避最大値が素で全人格2位タイの15、簡単な条件を満たすだけで全人格トップタイの18になる


    唯一性とその唯一性を十全に活かせる性能を持ってるっていうのにそれをとりあえず戦える性能があるだけの星1と一緒にされても困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています