シマキンTV

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:05

    もしかしてヒカキンって凄い人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:38

    お腹がヤバき者、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:41

    もちろんめちゃくちゃすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:06

    あたぬか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:26

    すごい人なのはわかったよ…すごい人なのはね
    しゃあけど電車の中で見たくはないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:37

    背中も鬼が宿りそうでやばいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:56

    >>7

    なんか…肥満の中でもより不健康そうな太り方してない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:55

    >>7

    あの…ガチで笑えないんスけど…不安になるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:10

    首ゴキ…糞
    滑ってる上に首に悪いんや
    ガキッが真似する可能性もあるしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:49

    言うほど聖人でもない気がするっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:49

    >>9

    >>10

    まあ心配しないで

    こいつが荼毘に付されたところで代わりはいくらでもいますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:50

    お前はヒカクラの企画が面白いし動画も見やすいし時間もそこそこ長くてボリュームがある…それだ…それ以外にも良いとこあるだけだ…



  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:04

    >>13

    ま、まさか…


    ヒカキン軍団…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:07

    汚い言葉はですねぇ、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:19

    >>7

    えっ デカキンじゃないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:06

    ヒカキンが太って来てるのは肉の鎧を再現するためなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:35:02

    >>7

    なんか…セイキンとの体型の差すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:45:26

    >>12

    まあ気にしないで、派手にやらかさないというだけであの業界だと有能を超えた有能と言えますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:17

    顔がまだ細いからギリデカキンじゃないけどこれで顔に脂肪ついたら本当にデカキンなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:15:11

    豪鬼…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:18:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:20:08

    ほいだら俺は「福島差別」してた頃のツイートを掘り出したろうかーん?(HKMN語録)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:26

    >>12

    しかし…他のYouTuberが有名になる程ボロを出す中で大した炎上をせず活動している安心感はあるのです

    確かに最近の金持ちアピール動画は叩かれがちだけどね!(グビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:46

    >>7

    出産の伏線ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:25:16

    >>25

    10年くらい前のセブンの弁当レビューをセルフオマージュした動画の方が伸び良かったのには悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:42:54

    >>7

    ガキッの頃にボールを服の下に入れて妊婦のマネして遊んでた頃を思い出したのは俺なんだよね

    そのくらい異物感マシマシなんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:48:30

    でも俺本当に凄いと思うのは兄の方だと思うんだよね
    作曲もできるしかなり早い段階で家庭持ってガキッにも恵まれたでしょう

    確かにYoutuberだろとしては弟の方が上だろうけどね!グビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:41

    >>29

    だが…セイキンも中々キレてるぜ


    short方面でもめちゃくちゃ伸びててすごいと思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています