天竜人の家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:56

    どんなもんかちょっと家の中とか部屋とか暮らしとか覗いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:22

    >>1を奴隷にして連れてってやるえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:32

    ミョスガルドの父親は新聞持たせ係奴隷とワイン汲み奴隷が周りに居たから奴隷を人間家具みたいに使って暮らしてるんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:36

    >>3

    奴隷としては破格の待遇というかかなり楽な仕事だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:20

    見た目は豪華でも品がないってイメージがもっと強くなったわこのシーン
    料理とかじゃなくてメシって言葉選びなの本当に品性がないよな
    どんな教育受けて暮らしてんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:22

    >>5

    元が奴隷階級で品性のかけらすら学ぶ機会なくDの王国が革命で滅んで成り上がったのでそのまま醜悪なまま世代が続いた可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:17

    >>5

    どれだけ優れた躾や教育受けてようと身につかない奴ってどこの世界にもいるもんよ

    リアルでもフィクションでもよくいるじゃん

    素行や態度が悪かろうと成績や媚びの売り方が良ければ見逃される奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:01

    >>3

    そこまで行くと逆に人が多すぎて鬱陶しそうだな…

    いや幼少時からそんな暮らしだから完全に慣れちゃってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:06

    >>4

    機嫌を損ねると撃たれる楽な仕事です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:22

    ハズレのたまごっちみてぇな顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:23

    奴隷の無駄使い....すごい技術とかお使いにならないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:09

    >>4

    使用人の話になるけど中国には「魚をひっくり返す係」がいるらしいよ

    ソースは日本人が知らない日本語に出てくる中国人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:21

    >>11

    世界サミットで動く歩道とか出してたけど実際は下で奴隷達が動かしてるだけっていうクソローテクだったもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:33

    人間の剥製とか飾ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:20

    銃が効かない奴隷や使用人がいたらどうするんだろ
    騎士団とかの強い奴に任せるのか水にでも沈めるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:32

    >>11

    豊かさ高貴さのアピールで召使いいっぱい雇うって感覚はわからんでもない

    天竜人の奴隷へのクソ待遇も「高価なオモチャを使い捨てにできる私すごい」って文脈なら一応納得できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:28

    >>14

    ロズワードが女は剥製にしてやるみたいな脅し文句言ってたもんな

    そういうの集めるのが趣味な奴もいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:21

    >>1

    5つ星シェフっぽい人が専属なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:30

    キレイな女を攫うみたいに腕のいいシェフなんかも無理やり連れてこられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:30

    >>6

    元々王族なんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:15

    >>15 こいつ強いな!ってお気に入り登録されるかもよ

    銃効かないジャンバールシャボンディで連れ回されてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:19:52

    >>5

    昔の貴族は手掴みで飯食って食い方も汚いから天竜人はフォークとナイフ使える分えらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています