【エッチなのは無罪注意】ここだけ女先生の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:37

    指のテクニックがdice1d100=21 (21)

    舌のテクニックがdice1d100=16 (16)

    感度がdice1d100=70 (70)


    だった世界。

    そして生徒のテクニック平均値はdice1d100=94 (94) 感度平均値はdice1d100=13 (13)


    ちなみに女先生はdice1d4=3 (3) とする

    1:平均身長平均体型 2:合法ロリ 3:ボンキュッボン 4:高身長スレンダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:48

    なにこれ?野獣の巣に生肉が放り込まれた感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:54

    カモがネギ背負ってどころか自分から煮込まれてる出汁の中に入っていってるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:27

    女先生は無知無知…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:44

    生徒達のテクニック平均値って94って、絶対生徒同士で過酷してたやろ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:46

    先生はみんなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:11

    >>6

    先生だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:23

    先生よわよわ…
    "私の指と舌にはみんな勝てないよ〜これでも外ではやり手だったんだよ?"と言ってたらあっさり負けてる姿が見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:03

    とりあえず生徒たちに潰れたカエルにさせられてる姿が見える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:10

    とりあえず黙祷でもしとく?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:24

    あとは生徒のみなさまのおもちゃです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:30

    このステータスの低さを鑑みるに恐らく先生は性知識少なくて無自覚に生徒をムラムラさせる行動を取りまくってるという可能性もあると思います
    というわけで襲われてもらうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:34

    生徒達が不感症すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:43

    >>13

    だからこそ気持ちよくなる為にテクが凄くなったのかもしれない………

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:21

    >>13

    生徒どうしお互いに不感症だからなんとか気持ちよくさせようとだんだんテクニックばかりが上達していったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:25

    先生の低いテクニックが未経験故の辿々しさを連想できてほんとダメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:50

    そりゃ銃弾喰らって「いたっ」で済む子達だからな

    モモイとかイブキとかコユキとかそういう子達もえげつないテクニック持ちだと思うとやべえな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:52

    君〜大人を舐めちゃだめだよ?私の熟練のテクニックであひんあひん言わせてやるんだから…あれ?あれっ?

    …………💢💢💢(ビキビキビキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:24

    「えっ…?先生今イッた?ぇ、い、今ので?あれだけでイッちゃったの…!?」
    的な事起きてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:06

    >>19

    最初に先生とシた生徒のリアクションかな

    その後噂が広まってみんな襲ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:34

    いくら興奮にまかせて先生を喘がせても満足できない生徒たちに貪られる毎日。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:12

    >>21

    栗がビキビキしている可能性だってあるし先生のたどたどしい焦らしにムラムラしすぎている可能性があるのにお前は生徒に生えているものと早合点し決めつける

    無名の司祭は解釈の限定をやめろー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:50

    見事なりダイス神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:15

    >>24

    俺はアケミの腹筋かと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:44

    >>8

    >>18

    仮にも先生なのになんで生徒とするのそんなノリノリなんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:49

    これだけ弱いとシグレとアカリの誘いに乗らなかった理由に………あっ、この先生ホシノと同衾してる!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:01

    不感症なのかもと相談しにきた生徒に私に任せてって言ったのにキスされただけでどろどろに蕩けちゃってスイッチが入った生徒にそのままめちゃくちゃにされちゃう先生が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:02

    舌がふやける程キスだけを延々とされ続けて欲しい。キスしかされてなくても腰砕けになるほどで、やめて欲しいのに目の前の相手に縋り付くしかないから一向にやめてもらえない、みたいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています