漫画家「新しい作品のヒロイン胸元広げたデザインにしたいなぁ…そうだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:01

    頭を2つにすればその分幅が広がって服の胸元が開くぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:25

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:16

    ちなみに今のところ首が二つある理由は一切出てこないぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:41

    首がふたつあるのに身体のバランスが崩れないの流石の画力

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:28

    流石にレベルが高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:24

    >>4

    これマジですごいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:19

    いつもの事だがいまだにストーリーがよくわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:12

    大暮くん絵は上手いよね…絵はね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:34

    てんさいかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:06

    そんなに和風ファンタジー的な話を描きたいなら火魅子伝描いてくれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:40

    もう一回西尾維新に原作してもらって新作書いて欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:51

    なんて漫画?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:31

    >>12

    灰仭巫覡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:19

    >>13

    なんて?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:13

    >>13

    >>15

    実際このタイトルほんと駄目だと思う

    絶対担当も一回は却下したはずなのになんで通ってるんだ?

    このタイトルいいところひとつもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:50

    >>15

    「かいじんふげき」と読む 読めるわけねーだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:14

    タイトルの意味全然わかんないし最終回までわかんない気がするし作中で出てきても「そう…」以上の感想が出ない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:29:25

    >>17

    1話2話読めば大体灰と仭が巫覡で戦う漫画ってのはわかるけどそれ以外にわからないことが多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:01:10

    マガジン公式もカタカナ表記してたから、マジで漢字だと読めんのよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:33

    ブラックジャックにこんな患者いた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:23

    タイトルかっこよさが優先されすぎてて読めないし検索もしづらいしもうちょいなんとかならんかったのかな
    絵はいつも通りピカイチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:30

    画力の高さは疑いようがないけど、正直双頭って時点で忌避する人いるだろうし画力のアドバンテージ多少捨ててない?って思った
    天上天下やエアギアは女キャラの可愛さで読んでた人もそれなりにいるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています