龍の国がCERO:Cになるって話聞いたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:54

    どこからの情報か知ってる人居る?
    調べても審査中としか出てこんのやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:29

    おそらくはこれ
    ダイレクトで紹介するにあたってメーカーからレーティングの自己申告でもしてもらってるんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:07

    公開されてる海外版パケのPEGI(CEROみたいなもん)が16歳以上推奨になってるから恐らくそれやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:44

    CEROCってどんなもん?
    エッチな水着くらい?
    血が出る怪我くらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:41

    >>5

    CERO Cの水着です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:01

    >>6

    うーむ、あんまり水着としてはエロさはないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:50

    >>6

    うおおおおおおおおお!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:52

    うららかちゃんの水着がCEROを破壊してしまったのかもしれない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:57

    ceroCもあればポールダンスが出来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:04

    ルンファ5でもBだったがCになるほどの何かでもあるのかねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:00

    ステラグロウってゲームが麻薬の描写でCEROCになったとか言われてたな
    そういう後ろ暗い系の話でもあるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:28

    >>12

    ルンファクだしどちらかと言うと恋愛描写の方じゃね?

    グラフィック上がった影響でキスとかが引っかかったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:13:06

    グラフィック向上したしこういうえちえち水着待ってるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:59:55

    酒類や回復アイテム系かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:48

    >>14

    このドスケベ美麗グラフィックでようやくC判定なんだよね 血がブシャブシャ出てた頃のモンハンPシリーズがC判定だからルンファクのバトル描写が原因でC判定は考えにくいし、やっぱうららかの水着がかなり際どいのかな?

    フロンティアで没になった「すごい水着」の復活を期待していいんですかぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:22

    過去作より進化したとはいえまだまだエロさ綺麗さでアピールできるようなグラフィックじゃないよなぁ
    血が出ないとはいえ殺人描写があってグラフィックのレベルかなり高くてパンツ見えたり際どい衣装の多い無双シリーズでもBなのにルンファクでCって何が起きたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:10

    農作物醸して酒作るシステムあるとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:10

    グラフィックが綺麗になったことでモンスターを倒す所が今までより暴力的に見えるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:59

    ストーリーが重めとか恋愛描写とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています