ようやくイド終わったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:34

    ここのひび割れた男はエドモンで揺らめく影もエドモンだったのか
    「主人公大丈夫かなぁ」「あいつなら大丈夫だ!」ってマスター心配したりマスター自分同士で自慢しあってたのかよ
    なんだよこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:11

    何って…共犯者だが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:20

    やっぱその感想になるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:20

    実質ただの脳内会議

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:56

    傍から見たら面白絵面過ぎる
    エドモンってそういう所あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:29

    本人は至極真面目にやってるだろうってのがシュールさを爆増させてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:22

    そこらへん問い詰めたら「ん…」で誤魔化すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:51

    黒幕との会話!?→ただの子供心配する親御さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:58

    カリオストロぶっ殺しゾーンで共犯者の(メンタル)ぶっ殺しについて話しあってた共犯者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:09

    俺もこいつやっぱちょっと独特のノリだよなとやってて思った
    シリアスな笑いというか締まらないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:03

    昏き炎の時めっちゃ心配してくれたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:52

    邪ンぬでも引くレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:32

    いうて巌窟王版脳内天使と悪魔だからな 俺らもよくやるやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:41

    ぶっちゃけカリオストロもイドモンも鯖実装されてて存在は知ってたから片方をカリオストロだと思ってた
    まさかの既存モンとイドモンの自問自答お喋りフェイズだとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:51

    >>12

    こいつ痛いわーと思ってても邪ンヌも昔痛いとこ見られてるし

    厨二心は今も大切にしてるしであんまり核心ついたツッコミは入れられないんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:08

    なんか良い感じの雰囲気を醸し出して喋り合ってるけど会話の中身はただの自分二人での推し談義という

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:02

    ぐだの内部にいて残滓をひたすら焼いてたやつと
    ぐだのサーヴァントとして一緒に戦ってたやつで
    強さしか見えてない方と強さと弱さの両方を見てきたほうで見え方が違うらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:42

    冷静に考えるとシュール

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:13

    エドモン「共犯者、いいよな…」
    イドモン「いい…」

    だいたいこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:10

    イド辛いこともあったけど面白かったな…
    …でもあのシーン実質脳内会議だったのか…
    って徹夜でクリアしたあとに思いました。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:22

    未練(マスターへの甘さ200%)
    決意(マスターへの甘さ180%)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:32

    この時の脳内会話、何が面白いって2秒と保つまいとか言ってる敵っぽい方が未練で
    ぐだなら何とかなるって言ってる味方っぽい方が決意なんだよな、確か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:27

    >>21

    未練の方が少し甘いって他人から見たらどっちもどっちレベルに甘いやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:52

    >>22

    こんなことしたら共犯者潰れちゃう……(心配)

    VS

    いや共犯者なら絶対に乗り越える!!(信頼)


    ってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています